蟹座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




蟹座と魚座の相性

蟹座と魚座の仕事の相性

周りにきめ細かい気遣いができる蟹座と、穏やかでイマジネーション豊かな魚座。ふたりは共通点が多く性格も似ているため、素晴らしい仕事仲間になれるでしょう。蟹座の人は、魚座の人の感性の豊かさに驚かされ、魚座の人は、蟹座の人の優しさに助けられます。お互いに内気な性格ですが、感受性が強くとても優しい性格の持ち主です。人に頼み事をされると、嫌と言えないところも同じ。優柔不断な面は、どちらかと言えば魚座の人の方が強く出てしまう傾向にあります。蟹座の人のほうが、しっかりしているので、仕事でリードを取るのは蟹座の人がオススメ。また、魚座の人は蟹座の人以上にシャイなため、蟹座の人が魚座の人を励ます機会が多くなるでしょう。お互いに、優柔不断なため、大きな決断が必要な時には他の誰かの助けが必要になるかも知れません。




蟹座と魚座の友達の相性

親切で世話好きな蟹座と、癒し系で献身的に人に尽くす魚座。お互いに大好きな人と常に一緒にいるのが好きな者同士。生涯にわたって、大親友になれるでしょう。同じ性質を持っているふたりは、いわゆるツーカーの関係。言葉を交わさなくても、相手の考えていることが手にとるように理解できるでしょう。共に、傷つきやすくデリケートなため、さりげなく優しい気遣いをもって接することができます。趣味や好みも似ているので、いろいろな場面で楽しむことができ、気づくと、四六時中一緒にいるようになるかも知れません。どちらかと言えば、蟹座の人のほうが現実的で行動力がありますので、夢みがちな魚座の人をサポートしてくれるでしょう。蟹座の人も、魚座の人の夢や感性の鋭さに刺激を受けます。お互いに成長できる友達になるでしょう。




蟹座女性と魚座男性の恋愛の相性

親しみやすさを持つ蟹座女性と、優しくて甘えん坊タイプの魚座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。周りから羨ましがられるラブラブのカップルになるでしょう。このふたりの場合、年齢の差に関係なく、蟹座の女性がリードすることになりそうです。魚座の男性は、これ以上ないほどの優しさを持つ男性ですが、優柔不断でお人好しな面が強いタイプ。恋愛においても、好きな人のことを信じて、ひたすら思い続ける人です。蟹座の女性は、母性本能が強いため、ついあれこれ魚座の男性の世話をやきたくなってしまいます。魚座の男性はとても感激し、蟹座の女性から離れられなくなってしまうでしょう。お互いに恋することが好きな恋愛体質。いつでもどこでも
ベタベタしすぎる傾向があり、周りから多少のひんしゅくを買うかも知れません。ふたりだけの世界にはまりすぎると、周りが見えなくなってしまいますので、気をつけましょう。




蟹座女性と魚座男性の夫婦の相性

家庭的な面が強い蟹座女性と、溢れる優しさを持つ魚座男性が結婚をした場合、情感豊かな家庭を築くでしょう。お互いの結婚に対する理想や価値観が似ているため、夫婦喧嘩とは縁遠く、平和で笑い声の絶えない家庭になります。主導権を握るのは、しっかり者の蟹座の妻ですが、魚座の夫は、さりげなく上手にサポートに回ってくれます。蟹座の妻が家事をお願いしても、文句ひとつも言わずに手伝ってくれるでしょう。お互いにとって、家庭は憩いの場であり、いちばん安心できる場所です。共に、浮気の心配もなく、一途に相手に愛情を注ぎます。注意が必要な点は、お互いに特に言葉を交わさずとも相手を理解できるため、思い違いや勘違いがおこった時に、慌ててしまうことが予想されます。意思疎通は100パーセントではありませんんので、相手とのコミュニケーションは必ずとるようにしましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました