牡牛座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と牡牛座の相性

牡牛座と牡牛座の仕事の相性

与えられた仕事をコツコツとこなし、周りからの信頼度が高い牡牛座の人同士が一緒に仕事をすると、とても安定感があり、精神的にも救われる仕事仲間になるでしょう。行動のペースは、スローモーですが、決していいかげんな判断をせず、時間がかかっても確実な仕事をしていく牡牛座の人は、とても頼れる存在です。性格的にも、温和で争い事が苦手なタイプなので、仕事上のトラブルが発生した時でも、共に同じ考えで冷静に処理して行くでしょう。現実的なタイプなので、夢や理想を追いすぎず、地に足をつけた考えて、一歩ずつ目標に向かって仕事をして行きます。内気で大人しい牡牛座の人同士は、仕事の上でも同じ価値観で動くため、ストレスを感じることなく力を合わせることができるでしょう。難を言えば、共にリーダーシップを取るタイプではないため、そのような局面が来た時に、譲り合う傾向があるようです。




牡牛座と牡牛座の友達の相性

マイペースで芯の強い牡牛座の人同士は、お互いに言葉を交わさなくても相手を理解できるため、安定した友情を長く築くことができる相性です。ふたりとも、おっとりしていて優しい性質の持ち主。周りから急かされることが苦手で、いつも自分のペースで行動したいと思っている人です。何でもよく考えてから慎重にことを進めるので、時間はかかりますが、大きなミスをしないタイプ。そんなふたりが友達になると、お互いに安心し、癒し合うことができるでしょう。しかし、逆にのんびりしすぎてしまうという難点も考えられます。普段は、穏やかで平和主義者のふたりですが、実はとても頑固な面があるため、何かのきっかけで意見が衝突した場合、お互いに意地を張ってしまい仲直りをするタイミングを逃してしまうこともあるようです。




牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

優しく癒し系の牡牛座女性と、内気でほのぼのとした雰囲気の牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は86点です。カップル成立まで時間がかかりますが、気持ちが通じ合えば、怖いもの無しの素晴らしい相性となるでしょう。お互いに恋に対して憧れと理想があり、とてもロマンチストの面を持っています。しかし、共に内気でシャイな性質の持ち主のため、気になる存在であっても、相手の出方をじっと待ち続けている時間が長いのです。どちらかが勇気を出して告白をするか、友達の助けを借りてでも動き出さなければ、せっかくの良い相性がもったいないことになってしまいます。カップル成立後は、牡牛座の人が大好きなグルメデートをしたり、音楽や映画など、同じ趣味で盛り上がることでしょう。常に新鮮な刺激があれば、ふたりの仲はマンネリにならず長続きします。お互いにインドアタイプなので、どちらかの家で過ごすことが多くなるでしょう。




牡牛座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

家庭的な牡牛座女性と、温かい人柄でおっとりした性質を持つ牡牛座男性が結婚をすると、結婚に対する価値観が同じなので、とてもうまく行く夫婦になるでしょう。同じ牡牛座同士なので、ガンコな面も同じという点では、時に、相手を見てイライラしてしまうこともありますが、人生に求めるものが同じなので、大きなストレスやトラブルもなく毎日を過ごすことができるでしょう。牡牛座の人は、とても現実的な考え方をしますので、どちらかが浮ついた夢を追うこともなく、安定感があって平穏な毎日が約束されていると言っても過言ではありません。牡牛座の人の欠点である、頑固で強情な面がどちらかに現れ始めたら、自分のことのように反省し、歩み寄りを見せることです。焦らせたり、急かしたりせずに、自分がされて嫌なことをしなければ良いだけです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました