牡牛座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と双子座の相性

牡牛座と双子座の仕事の相性

堅実で意志の強い牡牛座と、社交的で好奇心が旺盛な双子座。お互いに相手の良い面を見るようにすると、良好な仕事仲間になれるかも知れません。性格的に正反対の気質を持ちますので、お互いに理解しあえるまで時間がかかるでしょう。仕事の仲間として、ある程度割り切った考えで相手をみるのは大切なことです。牡牛座の人は、双子座の人のフットワークの良さと人脈の多さに圧倒されるでしょうし、双子座の人も、牡牛座の人の美的感覚と地道な努力ができる面を見習うべきです。お互いの持つ自分にはない面をサポートし合うことができれば、仕事での良好な連携プレーに繋がります。双子座の人は、外でその類稀な情報収集能力を使い、牡牛座の人は、内でコツコツ計画を実行する。上手にお互いの得意な面を活かし、協力し合いましょう。




牡牛座と双子座の友達の相性

温かな人柄を持つ牡牛座と、流行に敏感で会話上手な双子座。お互いに性質に違いがあるため、表面上の友達になる傾向があるようです。それぞれが持っている行動のスピードに違いがあるため、牡牛座の人は双子座の人といると何となく急かされている気持ちになり、双子座の人は牡牛座の人といると、待たされることが多くなりイライラしてしまうでしょう。お互いに、相手のペースに時々合わせる配慮があれば、事なきを得るのですが、精神的に辛くなるのなら、程よい距離感で友達付き合いをするべきです。時間がかかっても、相手の良い面を理解することができれば、良い刺激を受けることができます。焦ったり無理をしたりして、友情を育むものではありません。牡牛座の人の美的才能、双子座の人のアイデアが融合すると、かけがえのない友情が芽生えるでしょう。




牡牛座女性と双子座男性の恋愛の相性

ほのぼのとしたムードの牡牛座女性と、明るくてノリがいい双子座男性。ふたりの恋愛の相性は42点です。テンポの違うカップルなので、お互いに妥協が必要になるかも知れません。明るくて楽しい会話を提供してくれる双子座の男性。内気で口数の少ない牡牛座の女性にとっては、楽しい相手ですが、少し調子の良い面が気になるでしょう。とても慎重で臆病な牡牛座の女性ですから、双子座の男性からアプローチを受けたとしても、しばらくの間はテスト期間として様子を見ることになりそうです。カップルとしての相性は、少々難しい相手なので、まずはお互いのことをよく知るために、友達から始めるのが理想的です。双子座の男性が、いかに、大人しい牡牛座の女性から自分のことを話す機会を引き出せるのかが大きなポイントになるでしょう。そのためにも、双子座の男性は、自分ばかり喋らず、相手の話をじっくり聞けるかどうかが試されます。




牡牛座女性と双子座男性の夫婦の相性

内向的で家庭的な牡牛座女性と、社交的で二面性のある双子座男性が結婚をすると、価値観の違いから、すれ違い夫婦になる傾向があります。家にいることが好きで意外としっかり者の牡牛座の妻と、家の中でじっとしていられないタイプで、外に出たがる双子座の夫の組み合わせなので、どうしても、一緒に過ごす時間が少なくなってしまいます。家庭第一の牡牛座の妻としては、家庭だけでは物足りず、外での交流に忙しい双子座の夫のことが、気が気ではないでしょう。また、牡牛座の妻は独占欲が強く嫉妬深い面がありますので、誰にでも優しく接する双子座の夫と、その周辺に対して、盛大にヤキモチを焼いてしまいます。あまりにも、束縛がすぎると、双子座の夫は嫌気がさしてしまい、家庭から遠のいてしまうことになりかねませんので、牡牛座の妻の妥協と理解が必要になってくるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました