牡牛座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

牡牛座と乙女座の相性

牡牛座と乙女座の仕事の相性

堅実に仕事をするタイプの牡牛座と、真面目で几帳面な乙女座。

とても似た性質を持つふたりは、最高の仕事仲間になるでしょう。

牡牛座の人は、乙女座の人のミスのない完璧な仕事さばきに感銘を受け、乙女座の人は、牡牛座の人の忍耐強く仕事をする面を尊敬するでしょう。

お互いに、真面目できちんとした仕事をするタイプですが、保守的なのであまり冒険をしません。

仕事で何か新しいチャレンジが必要な時は、出だしが遅くなる傾向がありますので、他に助け舟を出したほうが良さそうです。

乙女座の人は、好奇心が旺盛なので、情報を集めてデータを出すのが得意。

意志が強く判断力に優れた牡牛座の人と組めば、安定感のある素晴らしい仕事ができるでしょう。

前例がないことに挑戦するのは苦手な二人でも、依頼されたことは確実にやりとげるコンビになります。

>>手相 仕事線はこちら

牡牛座と乙女座の友達の相性

おっとりしていてマイペースな牡牛座と、堅実で冷静な乙女座。

お互いに自然に意思疎通ができる、素晴らしい友達となるでしょう。

牡牛座の人と乙女座の人は、ともに内気でデリケートなタイプ。

物事をじっくり考えてから動き始めるため、大きなミスをすることがありません。

変化を恐れる面があり、変身願望があっても、なかなか行動に移す勇気が持てないのが、ふたりの共通の特徴のひとつです。

おたがいに真面目で誠実な人柄を持ち、責任感が強いため、何かあると気になって落ち込みやすい面があるようですが、共に似たところがあるため、励まし合ったり慰めあったりして成長して行く関係となるようです。

気の合うふたりは、趣味の世界でも同じ思考を持ち、一緒に楽しむ傾向があります。

文学や音楽などの芸術の分野でも、力を合わせてクリエイティブなことができるかも知れません。

ふたりは、生涯かけがえのない親友となります。

>>牡牛座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

牡牛座女性と乙女座男性の恋愛の相性

穏やかで優しい牡牛座女性と、理知的でマメなタイプの乙女座男性。

ふたりの恋愛の相性は100点です。

出会った瞬間に運命的なものを感じてしまうほど、素晴らしい相性の良さを持っています。

行動のテンポも物事の考え方も、とても似ているふたり。

お互いに早い段階で好意を持ちますが、どちらもシャイなため、カップル成立となるには時間がかかるかも知れません。

周りで見かねた友人たちがキューピッドとなって、結ばれる可能性もあるでしょう。

お互いに、ナイーブな性質を持ちますので、相手に対する気配りがパーフェクト。

お互いのことを知れば知るほど、ラブラブな関係になる相性です。

乙女座の男性は、少し神経質な面がありますが、おっとりした牡牛座の女性が、そんな乙女座の男性をいつでも受け入れてくれるでしょう。

お互いに結婚願望が強いので、結婚を意識した交際になるでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

牡牛座女性と乙女座男性の夫婦の相性

家庭的な牡牛座女性と、誠実な乙女座男性が結婚をすると、お互いの結婚に対する価値観が似ていることから、理想的な夫婦になるでしょう。

お互いに堅実で慎重派。

そして、ひとりの人を一途に愛し、決して裏切ることのない愛情を誓うタイプです。

牡牛座の妻は、浮気の心配のない乙女座の夫のことを、毎日、美味しい家庭料理と共に待つでしょう。

乙女座の夫は、きれい好きで少し細かい面がありますが、しっかり者の牡牛座の妻なら安心して家のことを任せられるはずです。

どちらも、家庭を第一に考えるタイプなので、家にいることが楽しく、そして、癒されるでしょう。

子供の教育の面では、乙女座の夫のほうが厳しくなるかも知れませんが、二人とも優しい性質を持ちますので、子供は親からたっぷり愛情をもらって、成長して行くことが見て取れます。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら