牡牛座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と天秤座の相性

牡牛座と天秤座の仕事の相性

堅実で努力家の牡牛座と、社交的で世渡り上手な天秤座。共通点を見つけることで、発展的な仕事仲間になる可能性を秘めています。牡牛座の人は、天秤座の人のスマートな社交術に憧れ、天秤座の人は、牡牛座の人の忍耐強く努力家の面を評価するでしょう。天秤座の人は、牡牛座の人が苦手とする人間関係を良好に取り持ってくれる人です。ふたりとも、争い事が苦手な面が同じなので、仕事でのトラブルに対しても実に平和的に対処するでしょう。お互いに一緒に仕事をしていて楽な相手ではありますが、時に、相手の考え方が理解できずイライラさせられることも。共に、センスの良さを持っていますので、アート関係やファッション業界、芸術関係で組むと、大きな成果が期待できるでしょう。




牡牛座と天秤座の友達の相性

内気でマイペースな牡牛座と、都会的でバランス感覚に優れた天秤座。お互いに、相手のことを分かっているようないないような。良い時と悪い時の差が激しい相性と言えます。同じ趣味に傾倒しやすく、美しいものに憧れを抱くところが似ているポイント。このふたりが圧倒的に違うのは、ノリの違いです。牡牛座の人は、内気で人見知りをしがちなタイプ。行動も慎重派でスローモーです。天秤座の人は、社交が大好きな人気者タイプ。八方美人な面はありますが、多くの人脈を持つ行動派です。お互いを100パーセント理解できなくても、ある部分だけで盛り上がることができる友達だって、また貴重なのです。共に平和主義者なので、面倒な場面から逃げたがる傾向があります。人間関係のトラブルに巻き込まれることだけは避けたいと考える点も、共通の認識なので、このふたりが争うことは滅多にないでしょう。




牡牛座女性と天秤座男性の恋愛の相性

温和でほのぼのとした雰囲気の牡牛座女性と、オシャレで都会的な天秤座男性。ふたりの恋愛の相性は60点です。大人しくても強い信念を持つ牡牛座の女性とモテ男の天秤座の男性。カップル成立となっても、徐々にすれ違いを感じ始める相性です。真面目で慎重派の牡牛座の女性は、天秤座の男性の、誰にでも優しく、時に八方美人なところが理解できなくなるでしょう。天秤座の男性のほうは、牡牛座の女性の独占欲の強さにたじたじになってしまい、さりげなく距離を置かれてしまうかも知れません。同じ美意識を共有するカップルですが、恋愛に対する価値観に違いがあるため、一緒にいるとだんだん息苦しさを感じてしまいます。何があっても自分の意志を曲げない牡牛座の女性と、優柔不断な面が強い天秤座の男性なので、牡牛座の女性のほうが、気が気ではないでしょう。




牡牛座女性と天秤座男性の夫婦の相性

家庭的な牡牛座女性と、知的でスマートな天秤座男性が結婚をすると、美意識が高くオシャレな夫婦になるでしょう。素敵なインテリアに囲まれたお家。そして、お料理上手の牡牛座の妻の手料理の、美味しそうな良い香りがしてきそうなイメージがあります。表面的には、誰もがうらやむうような家庭に見えますが、お互いの金銭感覚の大きな違いから、すれ違いが生まれてきそうな予感もあります。天秤座の夫は、今さえ良ければいいようなところがあり、あまり先のことを心配したり、計画をシッカリ立て、堅実に暮らすようなことはしたくないタイプです。牡牛座の妻のほうは、全く逆のタイプ。早い段階から老後のことを考え、しっかり貯蓄に励んだり、節約をすることが大好きです。バランスが良いようにも見えるのですが、考え方の違いが極端に出過ぎると、一つ屋根の下では暮らせなくなる可能性もなきにしもあらず。家庭のことは、牡牛座の妻が牛耳るに他ありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました