牡牛座と蠍座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と蠍座の相性

牡牛座と蠍座の仕事の相性

計画的に仕事をこなしていく牡牛座と、直感力の鋭さを持つ蠍座。お互いの得意な面を活かし、発展的な仕事仲間になれるでしょう。牡牛座の人は、蠍座の人の冷静沈着な面を頼りにしますし、蠍座の人は、牡牛座の人の地に足のついた現実的な考え方に、感心を持つでしょう。牡牛座の人は、頼まれたことに対して実直に取り組み計画を遂行して行くタイプ。温和で真面目な性格なので、安心して仕事を任せられる人です。蠍座の人もとても真面目で誠実な人。口数は少なく、自分の世界に入り込みじっくり仕事に取り組むタイプです。牡牛座の人になくて蠍座の人にあるものは、内なる情熱。しかし、蠍座の人は孤独にもなりやすいのです。そんな蠍座の人の心と技術のサポートを牡牛座の人が担当することで、お互いに刺激しあえる仕事仲間となるでしょう。




牡牛座と蠍座の友達の相性

マイペースな牡牛座と、芯の強さを持つ蠍座。お互いに慎重派なので、本音を隠した付き合いになりそうです。徐々に本音をさらけ出せるようになれば、良好な友達になれるでしょう。お互いに最初は人見知りしやすいため、打ち解けるようになるまでの間は相手のことを探りつつ、様子を見ながら交流して行くことになりそうです。共通の趣味を通して、急速に仲良くなることもありますので、きっかけさえ掴めたら、友情を深めて行くことができるでしょう。蠍座の人は、牡牛座の人より感情の変化が激しい面があります。また、自分のそんな面をネガティブにも考えがちです。そんなセンシティブな蠍座の人を、牡牛座の人がほんわかムードで和ませてあげましょう。きっと、心を開いてくれるはずです。時には意見が合わないこともありますが、それで縁が切れるような仲ではありません。くっついたり離れたりしながらも、長く友情を紡いで行くことになるでしょう。




牡牛座女性と蠍座男性の恋愛の相性

おっとりしていてのんびりペースの牡牛座女性と、神秘的な魅力を持つ蠍座男性。ふたりの恋愛の相性は72点です。カップル成立までに時間がかかりますが、一緒にいろいろなことを乗り越えることで絆が深まる相性です。お互いに勇気がなくて、なかなか自分から歩み寄りが出来ませんが、気持ちが通じ合えば、自然と周りが認める公認の仲になるでしょう。お互いに、一度好きになった相手のことを、どこまでも愛し抜くタイプ。蠍座の男性は、無口でクールな印象がありますが、内面は情熱の塊と言っていいほどの熱い魂を持った人。寂しがりやの牡牛座の女性を、とても大切にしてくれるでしょう。牡牛座の女性も、そんな蠍座の男性に献身的に尽くします。どちらも相手に対して独占欲が強いタイプですが、このカップルの場合は、逆に独占されることに喜びを感じるかも知れません。




牡牛座女性と蠍座男性の夫婦の相性

家庭的でしっかりした面のある牡牛座女性と、冷静で物静かな蠍座男性が結婚をすると、泣いたり笑ったり、喜怒哀楽の激しい夫婦になるかも知れません。お互いに、結婚後もしっかり相手に愛情を注ぐタイプですが、牡牛座の妻の方が、家でも四六時中一緒にくっついていたがる傾向があるようです。蠍座の夫は、自分だけの世界を持っている人なので、家でもひとりで仕事や趣味に没頭する時間が必要なのです。牡牛座の妻が寂しがりやなのは分かりますが、蠍座の夫の性格を理解し、そっとしておいてあげましょう。要は、夫婦になったとしても、お互いのプライベートな部分には立ち入らないようにするべき、ということです。蠍座の夫は決して牡牛座の妻を裏切ることはありませんので、安心して何か新しいことに挑戦してみるほうが、バランスが取れるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました