牡牛座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

 




牡牛座と射手座の相性

牡牛座と射手座の仕事の相性

与えられた仕事をコツコツこなす牡牛座と、パワフルに仕事をするタイプの射手座。お互いの持つ性質の違いがありますので、相手に合わせる努力をしつつ、足りない部分をサポートし合うと良いでしょう。牡牛座の人は、射手座の人の素早い行動力を評価し、射手座の人は、牡牛座の人の忍耐強さを評価します。内気な牡牛座の人と、外交的な射手座の人なので、お互いのテンポが合わず、ペースを乱されることが多くなるでしょう。開放的でざっくばらん、時間にもルーズな射手座の人の仕事のやり方に対し、牡牛座の人としては、そばで見ていて日常的にヒヤヒヤさせられます。しかし、射手座の人の豪快な仕事の進め方は、牡牛座の人にはない勇気と行動力、そして大きな可能性を秘めています。射手座の人も、自分にはない忍耐力を牡牛座の人から学ぶべきです。




牡牛座と射手座の友達の相性

のんびり屋さんで慎重派の牡牛座と、自信家で自由を愛する射手座。お互いに違う意味でのマイペースさを持っていますが、気質的には正反対なタイプなので、気持ちのすれ違いが多くなりやすい相性です。スローモーでインドアタイプの牡牛座の人と、スピーディーでアウトドアタイプの射手座の人。お互いに接点がないため、話しかけるきっかけをつかむのに苦労するかも知れません。どちらかと言えば牡牛座の人のほうが、射手座の人の奔放さに振り回されてしまう傾向があります。それでも牡牛座の人は、天真爛漫な射手座の人を見ていると、何となく憧れを抱いてしまうことがあるようです。射手座の人は、やりたいことがあるのになかなか行動に移そうとしない牡牛座の人に対して、歯痒さを感じてしまうでしょう。お互いに自分にはない面を学ぶつもりで友達になるとプラスになります。




牡牛座女性と射手座男性の恋愛の相性

内気でロマンチストの牡牛座女性と、ワイルドで野生的な射手座男性。ふたりの恋愛の相性は52点です。行動がのんびりペースの牡牛座の女性と、何かとせっかちな射手座の男性ですから、行動のスピードが合わず、恋愛の相手としては難しい相性と言えます。保守的な牡牛座の女性から見て、革新派の射手座の男性は危なっかしい人。一緒にいて楽しい相手なのは確かですが、何かとハラハラドキドキさせられることが多いため、内気な牡牛座の女性の心臓がいくつあっても足りないと感じるのではないでしょうか?牡牛座の女性が恋愛に求めるものは、刺激や冒険的なものではなく、安心と安定感です。また、射手座の男性は新しいものが好きで浮気性なところがあります。一途にひとりの人を愛する牡牛座の女性とは、そもそも恋愛に対する考え方が大きく違うのです。




牡牛座女性と射手座男性の夫婦の相性

家庭的で温厚な性格の牡牛座女性と、楽天家で自由気ままな射手座男性が結婚をすると、家庭内ですれ違いが起こりやすくなるかも知れません。牡牛座の妻がしっかり家庭を守り、射手座の夫をある程度自由にさせてもいいという、気概が必要になるでしょう。射手座の夫は、結婚をしてからも自分の自由を優先します。楽しいことが大好きで明るい人ですが、家庭を顧みず、休日も仕事に趣味にと、あらゆる言いがかりをつけて出かけてしまうことが多いでしょう。寂しがりやの牡牛座の妻は、取り残されたような気持ちになってしまい寂しさを覚えるかもしれません。牡牛座の妻と射手座の夫がうまくいくためには、相手の自由を束縛せず、自分なりの楽しみを見つける事がとても重要となってきます。牡牛座の妻の美的感覚を活かし、良い気分になれることを選んで毎日を過ごしていると、いつのまにか夫婦円満な状態になっているはずです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました