牡牛座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と天秤座の相性

牡牛座と山羊座の仕事の相性

真面目で堅実な性質を持つ牡牛座と、現実的で合理性を求める山羊座。お互いを信頼できる素晴らしい仕事仲間になるでしょう。牡牛座の人は、山羊座の人のテキパキ仕事をしていく姿を尊敬しますし、山羊座の人は、牡牛座の人の親切な面に感銘を受けるでしょう。山羊座の人は、誰もが根をあげてしまうような難解な仕事でも、淡々とこなしてしまう忍耐強さを持っています。休み無く働き続けるバイタリティを持っていますが、心がカラカラに乾燥してしまっているこ可能性も否めません。そんな山羊座の人の心に潤いを与えるのが、牡牛座の人の優しさです。思いやりのあるアドバイスは、山羊座の人の仕事の活力源になるでしょう。牡牛座の人の持つ、美的感覚や事務処理能力を発展的に考え、野心に変えるのは、山羊座の人の役目かも知れません。お互いに、じっくり時間をかけて仕事に取り組むことで、素晴らしい成果を出すことができるでしょう。




牡牛座と山羊座の友達の相性

温和で優しい性質の牡牛座と、努力家で負けず嫌いな山羊座。ふたりはとても気が合うため、息の長い友達になれる相性です。お互いに内気なタイプですが、気持ちの強さは山羊座の人のほうが優っています。どちらかと言えば、牡牛座の人が山羊座の人を頼りにする関係かも知れません。何事にも頑張り屋さんで野心家の山羊座の人の、普段の気疲れやストレスを緩和してくれるのが、のんびり屋さんでいつもニコニコしている牡牛座の人。山羊座の人にとって、一緒にいるだけで、癒されること間違いなしの相手です。牡牛座の人にとって山羊座の人は、尊敬に値するほどしっかりした人。一緒にいると、刺激され行動を促される相手です。お互いに少しガンコな面がありますが、あまり気を遣わず打ち解けられる、良き親友となる相手でしょう。




牡牛座女性と山羊座男性の恋愛の相性

優しくておっとりした牡牛座女性と、誠実で男気のある山羊座男性。ふたりの恋愛の相性は98点です。お互いに深く信頼し合える相手なので、じっくり仲を深めて行くことができる相性です。考え方や性質が似ているふたりなので、最初は気の合う友達からスタートするでしょう。友情が愛情に変わり始めた頃から、お互いに意識をすればするほどドキドキしてしまい、どちらからも一歩も踏み出すことができなくなる傾向があります。特に、山羊座の男性はとても不器用な人が多いため、誤解されないように注意しなければなりません。共に、恋愛に対してじっくりモードなので、焦らず思いを育てて行くことになりそうです。カップル成立後は、深い絆で結ばれた恋人同士となり、精神的にも満たされた関係になるでしょう。




牡牛座女性と山羊座男性の夫婦の相性

家庭的な牡牛座女性と、真面目で誠実な山羊座男性が結婚をすると、結婚に対する価値観が似ているため、お互いの理想を叶える素晴らしい夫婦となるでしょう。山羊座の夫は、出世を目指すことに生きがいを感じる、内なる野心を秘めた人です。浮気の心配もなく、誠実に牡牛座の妻のことを愛してくれるでしょう。そんな山羊座の夫を、深い愛情で支えるのが牡牛座の妻。家事が得意で、金銭感覚にも優れているため、山羊座の夫も安心して家のことを任せることができるでしょう。山羊座の夫は、家族のためにも日々一生懸命仕事を頑張って帰宅します。もともと大変な頑張り屋さんなので、身も心もボロボロになるまで働くタイプです。そんな山羊座の夫を、牡牛座の妻が献身的に支えたり癒したりして、絆をどんどん強くして行きます。魂で結ばれたような、ゴールデンカップルとは、牡牛座の妻と山羊座の夫のことを言うのかも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました