牡牛座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡牛座と魚座の相性

牡牛座と魚座の仕事の相性

粘り強く堅実に仕事をする牡牛座と、穏やかで想像力が豊かな魚座。お互いに協力し合うことで良い仕事仲間になれるでしょう。牡牛座の人は、魚座の人の直感力の鋭さに刺激を受け、魚座の人は、牡牛座の人の現実的に思考する面に、新しい世界を見せられます。お互いに、じっくり仕事に向き合うタイプなので、仕事で一緒になる場合は、相手を必要以上に急かしたりはせず、リラックスムードで仕事に取り組むことができるでしょう。魚座の人は、イマジネーション能力があり、新しいアイデアを提供することが得意です。しかし、地に足のついた考え方をすることが苦手なので、せっかくのアイデアが流れてしまうこともあります。牡牛座の人は、現実的な思考の持ち主なので、魚座の人のアイデアを形にしてくれる頼もしい仕事相手になるでしょう。お互いに、励まし合い、協力し合うことで夢が現実になる可能性を秘めているとも言えます。




牡牛座と魚座の友達の相性

のんびりムードの牡牛座と、優しくてお人好しな魚座。お互いに親切で優しい性質を持つため、時に、相手を甘やかし過ぎてしまうことがあるかも知れませんが、友達としての相性は良好と言えます。お互いに穏やかでゆったりとした雰囲気を持っていますので、周りの人たちに安心感を与えるでしょう。ギスギスしたところがなく、いつも落ち着いていて温和。人とは信頼関係で結びつきを深めたいと願う面が一緒なので、生涯をかけて長く穏やかに友情を育んで行くことができます。どちらかと言えば、牡牛座の人のほうがしっかりしていますので、魚座の人は牡牛座の人に甘えやすいのかも知れません。あまりにも、魚座の人が頼り過ぎると、牡牛座の人が負担を感じてしまいますので、注意しましょう。お互いに、ロマンチストなので、音楽や絵など、芸術に関する趣味を持つと、大きな結果を残す可能性があります。




牡牛座女性と魚座男性の恋愛の相性

穏やかで女性らしい魅力を持つ牡牛座女性と、甘えん坊タイプの魚座男性。ふたりの恋愛の相性は80点です。出逢った瞬間に、フィーリングの良さを実感できるでしょう。お互いにシャイな性格を持つため、好意を持っていてもなかなか進展して行きません。お互いにロマンチストで、激しい恋の駆け引きは苦手なタイプ。素直な気持ちで、思いを伝え合うと自然にうまく行きます。
カップル成立後は、お互いに寂しがりやな面がありますので、可能な限り一緒にいる時間を増やします。牡牛座の女性の独占欲の強さも、魚座の男性としては嬉しく感じるかも知れません。牡牛座の女性は、自分の気持ちを素直に表現することが苦手です。また、頑固な性質も持っていますので、連絡がないなと思ったら、魚座の男性のほうからメールをしてみると、上手く行くでしょう。




牡牛座女性と魚座男性の夫婦の相性

堅実で家庭的な牡牛座女性と、温和で癒し系の魚座男性が結婚をした場合、甘いムードたっぷりのラブラブな夫婦になる傾向があります。お互いに、相手に対して優しく、そして甘く接するため、家庭は癒しの空間になるでしょう。しかし、度が過ぎると自分にも相手にも甘すぎて、ダラダラした生活になりかねません。魚座の夫は、優しくてダンディですが、少々優柔不断さが目立ちます。いつまでも叶うはずのない夢を語るだけで、実際に、いつまでたっても努力の成果が見られないようなら、現実的な思考をする牡牛座の妻が、夫をリードする以外ないでしょう。また、金銭感覚に関しても、牡牛座の妻のほうが格段に上です。甘いだけでの生活では、家庭は成り立ちませんので、そこそこに目を覚まして、堅実な牡牛座の妻が家庭を仕切りましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました