牡羊座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と牡羊座の相性

牡羊座と牡羊座の仕事の相性

素晴らしい行動力を持ち、どんなことがあっても全力でぶつかって行く牡羊座の人同士が仕事で一緒になると、周りが驚くようなとても勢いの良い仕事ができるでしょう。お互いに勘がよく行動が素早いことから、同じ目的に向かって進行するスピードが半端ではありません。熱く情熱を燃やし、お互いを励まし合い、時には、ライバル心を持ちながら目標達成までやり遂げるでしょう。似た者同士なので、気があう時は理解しあえる部分も多いのですが、共に、リーダーシップを取りたがるため、意地の張り合いになることもあるようです。言いたいことがある時は、お互いに納得が行くまでぶつかりあうと、絆が深まり、結果良い仕事に繋がるかも知れません。




牡羊座と牡羊座の友達の相性

明るくて元気いっぱいの牡羊座の人同士の友達は、最高に良い相性です。お互いに相手のことを理解し、刺激しあうことで大きな成長が期待できるでしょう。牡羊座特有の、サッパリした友達付き合いとなりますが、どちらかが落ち込むと、親身になって励まし、パワーを送る優しさがあります。お互いに鏡のような存在のため、負けず嫌いで自己中心的な面が強く出ると、競い合い、ケンカに発展することもあります。しかし、ふたりは「喧嘩するほど仲が良い」と言う関係でもありますので、適度にぶつかりあう方が、かえって友情に良いスパイスを与えることにもなるようです。普段は、お互いの野心や興味のあることについて会話をすることが多く、笑いの絶えない賑やかな友達同士です。スポーツに縁がありますので、一緒にペアを組むと良い成績を残せそうです。




牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

情熱的でワイルドな牡羊座女性と、アクティブで正義感の強い牡羊座男性。ふたりの恋愛の相性は95点です。お互いにノリが良くパワフルなカップルになるでしょう。お互いにハッキリした性格の持ち主なので、相手に対するアプローチは直球そのもの。振り向いてくれるまで自分をアピールし続けるのが特徴です。このカップルの場合、出会った瞬間に気が合い、次に会う時には恋人同士というスピードカップルになる傾向が強いのですが、どちらも熱しやすく冷めやすい性格を持つため、ラブラブにもなりやすいのですが、同じタイミングで気持ちも冷めてしまうかもしれません。まるで少年と少女のような、のびのびした自由な関係で、その時々で言いたいことをストレートに言い合うため、その分派手な喧嘩が多いのも特徴といえます。しかし、お互いにカラッとした性格なので、数日経つと、ケンカをしたこともケロッと忘れてしまう、少し単純な面もあるでしょう。




牡羊座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

素直で明るい牡羊座女性と、責任感と行動力が抜群の牡羊座男性が結婚をすると、とても情熱的な夫婦になりそうです。お互いに一目惚れから入り、強引に結婚までこぎつけた場合は早婚になりやすく、その後、気持ちが冷めてしまい離婚になることもあるかも知れません。夫婦としての相性は良く、言葉を交わさなくてもお互いのことが分かり合える相性です。どちらも気性が激しく、カッとなりやすい面が同じ。ちょっとしたことで夫婦喧嘩が多くなることが予想されますが、いつまでもネチネチしないカラッとした性質なので、仲直りをするのも早いでしょう。お互いに仕切りやなので、家庭内での主導権争いとなると、どちらも譲らない印象があるのですが、どちらかと言えば、牡羊座の夫を立てておいたほうが収まりが良さそうです。冒険好きな夫婦なので、休日は家にいるより外に出てアウトドアを満喫したり、スポーツをして楽しむことが多くなりそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました