牡羊座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と牡牛座の相性

牡羊座と牡牛座の仕事の相性

頼りがいのある牡羊座と、おっとりした努力家の牡牛座。行動のペースがあまりにも違うため、お互いに足並みが揃わないことが多くなりそうです。せっかちで落ち着きのない牡羊座の人は、何があってもマイペースな牡牛座の人に助けられることが多いはず。牡羊座の人のケアレスミスにいち早く気づき、さりげなく修正してくれるでしょう。行動がスローモーで何事も即決できない牡牛座の人も、決断力があり直感的に仕事をする牡羊座の人の力が必要です。ふたりは、お互いの良さを認め合い、足りない面を補い合うことで、良好な仕事ができる相性と言えます。交渉ごとでは、牡羊座の人がカッとなりやすい性質を持つため、いつも穏やかな牡牛座の人が間に入るとうまく行きそうです。




牡羊座と牡牛座の友達の相性

駆け抜けていくようなスピード感を感じる牡羊座の人と、安定感がありゆっくり落ち着いたペースを持つ牡牛座の人。仲良くなるには、お互いのペース合わせと、良い面の理解が必要な相性です。仲良くなるまで時間がかかりますが、自分との違いを受け入れ、相手のことを思いやることができれば、いざという時に絶妙なサポートをしあうことができます。最初は、なかなか思いが伝わらず、イライラさせられたり、どう接したらよいのかが分からなくなり、距離を置いたほうが良いのでは?と考えてしまうことが多いかも知れません。牡牛座の人は、じっくり考えてから動き出したい人ですし、牡羊座の人は、直感とひらめきで素早く行動をするタイプ。違いがあるため、誤解を生みやすい相性ではありますが、牡羊座の人が牡牛座の人の話しをじっくり聞くことで、ふたりの友情が深まるかも知れません。




牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、穏やかでマイペースな牡牛座男性。ふたりの恋愛の相性は48点です。お互いに自分のタイプではない、と最初から距離をおいてしまいがちですが、ゆっくり時間をかければ理解し合えないこともありません。そのためには、少し相手に合わせる努力が必要と言えます。牡牛座の男性は、恋に受け身なタイプ。内気でシャイな性格のため、自分から告白する勇気がなく、「友達のままでいい」と、片思い期間を延長させてしまいます。そのため、このカップルが成立するためには、牡羊座の女性のほうから積極的にアプローチをしなければ始まらないのです。カップル成立となっても、牡牛座の男性の独占欲の強さに、牡羊座の女性が距離を置きたくなってしまうかも知れません。せっかちな牡羊座の女性ですが、のんびりムードの牡牛座の男性といると、癒されることは多いはず。牡羊座の女性が、歩み寄りを見せるとスムーズです。




牡羊座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

活発で明るい牡羊座女性と、意志が強く真面目な牡牛座男性が結婚をすると、牡羊座の妻が家庭を仕切り、牡牛座の夫が縁の下の力持ちとなって支えることで、バランスの取れた夫婦になれるでしょう。しかし、基本的な性格の違いがありますので、お互いに噛み合わないと感じてしまうことが多々あります。結婚に対する価値観の違いや、理想とする家庭に関してもズレがありますので、できれば結婚をする前にじっくり話し合っておくといいでしょう。牡羊座の女性は、結婚をしても家庭と仕事を賢く両立することができる人。頑張り屋さんなのでいろいろなことをひとりで抱え込んでしまうことがあります。そんな時、牡牛座の夫のサポートがあれば、とても楽になれます。また、どんなに疲れていても穏やかな牡牛座の夫の顔を見ていると癒されるかも知れません。牡牛座の夫も、エネルギッシュな牡羊座の妻に刺激をもらえるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました