牡羊座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

牡羊座と双子座の相性

牡羊座と双子座の仕事の相性

エネルギッシュに仕事をする牡羊座と、人の心をつかむ才能をを持つ双子座。

ふたりは快適に仕事ができる良い相性です。

フットワークが軽く独自の幅広い人脈を持つ双子座の人ですが、考え過ぎて悩んでしまうことが多いのも特徴のひとつ。

そんな双子座の人の背中を押してくれるのが、牡羊座の人。

牡羊座の人は、双子座の人に新しい刺激と冒険する勇気を与えてくれるでしょう。

牡羊座の人も、知的好奇心が旺盛な双子座の人から、多くの知識と情報を教えてもらえるはず。

そんなふたりが仕事でコンビを組めば、驚くような発展的な仕事ができます。

双子座の人は、少し優柔不断さがありますので、牡羊座の人の仕切りで仕事を進行していくとうまく行きます。

>>手相 仕事線はこちら

牡羊座と双子座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、軽快で陽気な双子座の人。

お互いに新しいモノ好きで好奇心が強いタイプ。

どんな場面でも気の合う良い友達になれる相性です。

フットワークが軽く思いついたらすぐ行動に移す面が似ていて、一緒に出かけると楽しい相手です。

しかし、牡羊座の人は情熱的なタイプですが、双子座の人は少し客観的でクールな面がありますので、時として牡羊座の人が物足りなさを感じてしまうでしょう。

双子座の人は、友達が多く幅広いネットワークを持っています。

しかし、人とはあまり深い付き合いをしたがらないタイプなので、人間関係も広く浅くなりがちです。

牡羊座の人のような、魂に訴えかけてくる心の熱さが理解できず、悩むことがあるかも知れません。

表面的な付き合いに見えても、緊急で何かが起こった時には、真っ先に連絡を取りあう友達であることは確か。

べったりな仲ではなくても、息の長い友達になるでしょう。

>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

牡羊座女性と双子座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、情報通でおしゃべり上手な双子座男性。

ふたりの恋愛の相性は82点です。

甘いムードにはなりにくく、仲の良い友達同士のようなカップルになりそうです。

お互いにテンポが似ているため、ノリが良く楽しい会話で盛り上がります。

最初はとても仲の良い友達からスタートしますが、会うたびにバカ話しばかりして騒いでしまうため、なかなか恋のムードになりにくいのが難点です。

カップル成立後も、ふたりだけの世界に盲目になるのではなく、お互いの友達も交えたグループ交際で楽しむ傾向が高いでしょう。

共通の趣味や仕事のパートナーとしての相性も良いため、恋愛も長続きします。

双子座の男性は、少しクールな面がありますが、天真爛漫な牡羊座の女性のおかげで、自分自身の心のタガが外れる思いを経験するでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

牡羊座女性と双子座男性の夫婦の相性

正直で裏表のない牡羊座女性と、社交的でユニークな双子座男性が結婚をすると、賑やかで楽しい家庭を作るでしょう。

お互いに、行動が早いところが同じで陽気な性格を持つため、結婚後も友達同士の延長のような夫婦になります。

結婚に対する価値観も近いものがあり、共に束縛されることのない自由な関係でいたいと思うタイプです。

双子座の夫は、仕事で多くの情報やネットワークを介し仕切る役割を担うことがありますので、家庭では、牡羊座の妻が家庭の指揮をとるほうが良さそうです。

性格的にカッとなりやすいのは、牡羊座の妻のほうですが、クールな双子座の夫が、うまく立ち回ることで夫婦喧嘩に発展することは、ほぼないと言えます。

しかし、双子座の夫は、飽き性な上に新しいもの好きな面があり、結婚後も他の異性に目が行ってしまうことが難点です。

夫婦の関係がマンネリになると注意信号が出ますので、常に新しい刺激があるとフレッシュな関係でいられます。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら