牡羊座と蟹座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と蟹座の相性

牡羊座と蟹座の仕事の相性

エネルギッシュに仕事をする牡羊座と、記憶力と適応能力のある蟹座。お互いの良い面を組み合わせると良好な仕事仲間になれるでしょう。
牡羊座の人は、仕事で分からないことがあれば蟹座の人にサポートをお願いすると良いでしょう。蟹座の人は、とても親切な性質を持ち面倒見が良いという特徴があります。自分のスキルを独占することなく、とてもわかりやすく説明してくれるはずです。蟹座の人は、牡羊座の人の持つ勇気と素早い行動力から何かを学ぶかも知れません。勢いだけで行動しているように見えても、実は頭の中で試行錯誤を繰り返し、持ち前の直感力の鋭さを仕事に活かしているのです。
お互いに集中力がありますので、仕事をしすぎてオーバーワークにならないよう気を付けましょう。




牡羊座と蟹座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、人の心に敏感な蟹座の人。お互いに個性が違う者同士ですが、相手の良さを認めることができれば、サポートをしあえる良い友達になるでしょう。打たれ強くて瞬発力のある牡羊座の人は、感受性が強く傷つきやすい蟹座の人の心にズケズケと入り込んでしまう面があります。蟹座の人も、牡羊座の人に対し、あれこれ細かく口を挟んでしまうことがあり、面倒くさい人と思われてしまうことがあるようです。しかし、ここぞという時のエネルギッシュな面が似ていますので、心強い仲間になれることは確か。牡羊座の人にとって蟹座の人は、暴走しがちな面を冷静にしてくれる相手でもあります。お互いに友達として大事にし、仲間意識を持って付き合うと、長年に渡って良い関係を維持していくことができるでしょう。




牡羊座女性と蟹座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、誰にでも優しく世話好きな蟹座男性。ふたりの恋愛の相性は45点です。お互いの性質の違いから、最初は噛み合わない印象を受けますが、時間をかけて付き合って行くうちに、お互いの心が解けてくるような関係になるでしょう。牡羊座の女性は、外交的ですが、蟹座の男性は内向的。蟹座の男性は、牡羊座の女性の少し落ち着きがない面を、ガサツな人と捉えてしまうかも知れません。牡羊座の女性も、蟹座の男性のことをハッキリしない人、と感じてしまうかも。どちらも、最初の印象はあまり良くないかもしれませんが、会話を重ねていくうちに相手に対する誤解が解け、相手の良いところが見えてくるようになります。牡羊座の女性は蟹座の男性といると癒し効果が感じられますし、蟹座の男性も、牡羊座の女性から勇気とパワーをもらえることでしょう。恋人同士になると、蟹座の男性が牡羊座の女性の面倒をよくみるようになるでしょう。




牡羊座女性と蟹座男性の夫婦の相性

正直で裏表のない牡羊座女性と、世話好きで優しい蟹座男性が結婚をすると、時折衝突することはあっても、程よくバランスの取れた夫婦になるでしょう。どちらかと言えば、蟹座の夫のほうが家庭向きなので、家では蟹座の夫が主導権を取ることが考えられます。牡羊座の妻は、結婚後も自分の夢や目標を叶えたいという気持ちが強いので、仕事や趣味と家庭の両立で奮闘します。蟹座の夫は、結婚後は家庭が第一のマイホームパパタイプ。妻にも同じ価値観を押し付けがちなところがあり、牡羊座の妻との価値観の違いで夫婦ゲンカに発展する可能性もあるでしょう。お互いに良く話し合い、結婚生活に対しての価値観のすり合わせをし、深く理解しあわなければ夫婦の危機に直面することにもなります。蟹座の夫が、あたたかい心で家庭を守り、牡羊座の妻が心置きなく目標に向かって行けるようサポートすると上手く行くでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました