牡羊座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と獅子座の相性

牡羊座と獅子座の仕事の相性

頭の回転が早く情熱的な牡羊座と、豊かな想像力とカリスマ性を持つ獅子座。ふたりは、似た性質を持つため、素晴らしい仕事仲間になるでしょう。お互いにエネルギッシュに仕事をするタイプで、行動のテンポも似ていますが、素早さは牡羊座の人に軍配が上がります。
お互いに人を管理したり指導する立場に適性があるため、同じ職場だとトップ争いをしてしまう可能性がありますが、一緒に起業をする場合や、フリーランス同士でコンビを組んだ時に、かなりの熱量で仕事をこなすことが期待できるでしょう。獅子座の人は、少しプライドの高い面がありますので、牡羊座の人が少し気を遣ってあげると簡単に上手く行きます。お互いに、励まし合い、称え合いながら成長して行く相性です。




牡羊座と獅子座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、華やかで楽天家の獅子座の人。お互いに陽気な性質を持ちますので、一緒にいるだけでテンションが高くなる好相性です。共に、基本的な価値観が似ていて情熱的なタイプ。生涯にわたり強い友情で結ばれ、親友と呼べる友達になるでしょう。遊び仲間として趣味も合いますので、一緒にいてもいなくても、常に相手のことを気にしている時間が長くなりそうです。本音で話すことができ、言いたいことを言える相手ですが、お互いにストレートに物を言いすぎる面がありますので、相手の状況に応じて言葉を選ぶようにしましょう。
牡羊座の人のフットワークの軽さは最強ですが、獅子座の人は動き出すのが遅い面があり、牡羊座の人をイラつかせるかも知れません。しかし、獅子座の人には牡羊座の人が持っていない、忍耐強さがあります。お互いに長所を活かし、友情を深めましょう。




牡羊座女性と獅子座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、明るくパワフルな獅子座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。お互いに一目惚れから入りやすく、あっという間にカップル成立になりやすい相性です。ふたりはとても相性が良く、一気に情熱が燃え上がり相思相愛の仲に急展開する可能性があります。獅子座の男性は、ドラマチックなことが大好きなので、牡羊座の女性に数々のサプライズをプレゼントしてくれるでしょう。ともに笑ったり泣いたりしながら、恋愛を楽しみ謳歌します。お互いに、相手しか見えなくなるような情熱的な恋をしがちですが、どちらも熱しやすく冷めやすい性質を持つため、同じタイミングであっさりと恋の炎が消え去ることもあるようです。同じ趣味やスポーツ、仕事など、共通のものがあると長続きするでしょう。恋愛を通して、成長が期待できる相性と言えます。




牡羊座女性と獅子座男性の夫婦の相性

正直で裏表のない牡羊座女性と、自信家で親分肌の獅子座男性が結婚をすると、お互いを束縛せず、楽しく発展的な夫婦になるでしょう。趣味が同じで気の合うふたりは、遊びや楽しいことを優先した家庭を作る傾向があります。趣味が仕事に転じてしまう可能性も考えられるかも知れません。恋人同士の頃のようなラブラブな夫婦というよりも、仲の良い親友のような夫婦になります。お互いに物事に熱くなったり、長続きしなかったり、抱える悩みが同じなのでお互いを励まし合うことができます。悩んでいることが表情に現れやすいのが特徴のふたりですが、獅子座の夫のほうが、人に弱みを見せたがらない面を持っていますので、強がる場面が出てくるかも知れません。また、牡羊座の妻は気性が激しいタイプなので、誇り高き獅子座の夫をやりこめないようにしましょう。獅子座の夫は、褒められたり感謝されるのが大好きなので、上手にコントロールすると夫婦ゲンカにまで発展することはありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました