牡羊座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と乙女座の相性

牡羊座と乙女座の仕事の相性

頭の回転が早く抜群の行動力を持つ牡羊座と、真面目で繊細な仕事をする乙女座。性質の違いはありますが、お互いの長所を認め合うことで、お互いをサポートできる仕事仲間になれるでしょう。牡羊座の人は、営業や販売、人を指導する能力や開拓して行く能力に長けており、乙女座の人は、推理をする能力と理解力を持つため、経理や文書作成に関する仕事が得意です。このふたりが仕事でコンビを組むと、乙女座の人が牡羊座の人の良きサポートやアドバイザーとして支えることで、成果を出すことが期待できます。また、牡羊座の人は、直感で仕事するタイプ。少々荒削りな部分があったとしても、見切り発車をしてしまうところがあります。乙女座の人は、牡羊座の人にとって口やかましい存在かもしれませんが、乙女座の人の慎重さが牡羊座の人を救うこともあります。




牡羊座と乙女座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、内気で完璧主義の乙女座の人。大きな性質の違いがあるため、友達になるまで時間がかかるでしょう。相手との違いを認め、歩み寄ることが大切です。大胆で性質で直感で動くタイプの牡羊座の人と、繊細で少し神経質な面があるナイーブな乙女座の人は、相反する部分があまりにも多く、なかなか接点を見出すことができません。相手との違いが鼻につき、お互いに距離を置きたくなってしまうでしょう。お互いに歩み寄るためには、同じ趣味があればぐんと距離が縮まる予感がします。また、乙女座の人は牡羊座の人の意見をよく聞いて、内面を推理してみると理解が深まるかも知れません。牡羊座の人は、傷つきやすい乙女座の人に、ストレートに言葉を投げかけないことが大切です。




牡羊座女性と乙女座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、優しくて清潔感のある乙女座男性。ふたりの恋愛の相性は40点です。一度心を許し合えれば信頼関係を築くことができますが、もともとの性質が大きく違うため、カップルになったとしても、心が離れて行きやすい相性と言えます。やんちゃな牡羊座の女性に対し、真面目で繊細な乙女座の男性がハラハラしたり、時には、嫌味を言ったりする関係になりそう。束縛されることが嫌いな牡羊座の女性としては、口うるさい乙女座の男性にイライラされることが多いでしょう。お互いに、一緒にいても精神的な満足度が薄いため、最初から距離をおいてしまいそうです。このふたりが恋人同士になるためには、相当な歩み寄りと努力が必要になるでしょう。焦らず気長に構えて、急接近できるタイミングを見計らわなければなりません。




牡羊座女性と乙女座男性の夫婦の相性

正直で裏表のない牡羊座女性と、内気で真面目な乙女座男性が結婚をすると、残念ながら、すれ違い夫婦になる可能性が高い傾向にあります。しかし、お互いの長所と短所を組み合わせてうまく立ち回れば、良好なコンビネーションが生まれる可能性も無きにしもあらずです。性質の違いはさておき、お互いの得意なことと不得意な事を洗い出し、家庭内で誰が何をするべきかについて考えましょう。乙女座の夫は、家庭に関する事は基本的に得意なタイプです。乙女座は潔癖症な人が多いので、特に、掃除に関する事は乙女座の夫に任せる方が良いでしょう。また、優れた金銭感覚を持っていますので、お金に関することも乙女座の夫が仕切ると良さそうです。牡羊座の妻は、直感力と判断力に優れていますので、大きな決め事に関しては牡羊座の妻の意見をベースにすると良いでしょう。子育てに関しても、勇気と行動力を兼ね備えた牡羊座の妻の方が適しています。勉強を教える時は、乙女座の夫が力を発揮してくれるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました