牡羊座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と天秤座の相性

牡羊座と天秤座の仕事の相性

頭の回転が早く抜群の行動力を持つ牡羊座と、美的感覚と社交性を持つ天秤座。相反する考え方を持ちますが、良い面を理解できれば素晴らしい仕事のパートナーになる可能性を秘めています。困難な仕事に対しても、全力投球の姿勢を見せる牡羊座の人。自分の考えを強引に推し進める所があり、周りといさかいを起こす事もありますが、平和主義者の天秤座の人と仕事で組むことによって、穏やかでスムーズに仕事が回るようになります。牡羊座の人から見ると、天秤座の人は時に八方美人に映ることでしょう。しかし、天秤座の人は、全体のバランスをよく見てから行動に移し、中庸を心がけているのです。どちらかと言えば、天秤座の人のほうが、牡羊座の人の熱い仕事ぶりに憧れを持つことが多く、コンプレックスを抱くこともあります。




牡羊座と天秤座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、都会的でオシャレな天秤座の人。正反対な性質を持ちますが、不思議と仲良くなれる相性です。ふたりとも明るい性格で、遊び心を持っていますので、趣味の話しや恋愛の話しで大いに盛り上がる友達になります。お互いに自分にない部分に憧れを持ちやすく、相手のことを尊敬しているうちは、素晴らしい友情を築いて行けるでしょう。優柔不断な面がある天秤座の人は、何事にも白黒ハッキリつけたがる牡羊座の人のことを、「頼りになる友達」と位置付けています。いつも元気すぎる牡羊座の人は、エレガントでオシャレな天秤座の人を「見習いたい友達」と、心の中で感じるでしょう。お互いに正義感が強いタイプなので、タッグを組めば、社会に貢献できるようなことを成し遂げるかも知れません。




牡羊座女性と天秤座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、優しく爽やかな天秤座男性。ふたりの恋愛の相性は70点です。意見が対立することもありますが、気づくと、なくてはならない大きな存在になっているという相性です。天秤座の男性はとてもモテるタイプです。バランス感覚にあふれ、大人の恋愛ができる人。平和主義者なので、ドロドロしたどっぷり系の恋愛は苦手。そのため、明るくてさっぱりした恋愛ができそうな牡羊座の女性とは良いカップルになれます。天秤座の男性は、穏やかですが客観的でクールな視点を持っています。そのため、熱いハートの持ち主である牡羊座の女性から見ると、時に、物足りなさを感じてしまうこともあります。天秤座の男性は、牡羊座の女性と付き合うことで、自分の中に大きなエネルギーが加わることを感じるでしょう。




牡羊座女性と天秤座男性の夫婦の相性

正直で裏表のない牡羊座女性と、人当たりが良く平和主義者の天秤座男性が結婚をすると、いつも多くの友達が訪れる、明るくて賑やかな家庭を築くでしょう。結婚のパートナーとしては、良い相性で、お互いに欠けている部分を補い合える夫婦になります。天秤座の夫は、その優しさゆえ優柔不断な面が目立ちますが、決断力のある牡羊座の妻が、しっかりサポートしてくれるでしょう。頼まれれば何でも笑顔で引き受けてくれる天秤座の夫は、忙しい牡羊座の妻の大きな味方となってくれます。また、仕事や趣味にたくさんの人脈を持つ天秤座の夫は、結婚後も仕事を続ける牡羊座の妻に、有益な人材を与えてくれるでしょう。天秤座の夫は、普段はあまり本音を表しませんが、牡羊座の妻の前では自分をさらけ出すことができます。牡羊座の妻も、優しい天秤座の夫に甘えることができますので、夫婦ゲンカの機会はほとんど無いでしょう。注意が必要な点は、天秤座の夫が結婚後もモテ続けること。誰にでも優しく接する性格は、なかなか直らないのです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました