牡羊座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と射手座の相性

牡羊座と射手座の仕事の相性

頭の回転が早く素晴らしい集中力を持つ牡羊座と、楽天家で高い理想を持つ射手座。似た性質を持つため、とても発展的な仕事仲間になるでしょう。どちらも明るくてノリが良いので、仕事で一緒になると楽しくて仕方がないはず。言葉で説明しなくても分かり合えるため、楽に仕事ができる相手です。お互いに細かいことは気にしない性格なので、仕事は若干アバウトになりがち。どちらかと言えば、射手座の人のほうがその傾向が強いため、牡羊座の人も不安になることがあるかも知れません。お互いに夢や目標に向かって大胆に行動できるタイプなので、困難な仕事であっても、励まし合って乗り越えて行けます。一緒にいると、ポジティブになれる相手なので、仕事はどんどん捗るでしょう。




牡羊座と射手座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、おおらかで開放的な射手座の人。一緒にいるといつもノリノリの友達になれる相性です。どちらもフットワークが軽くて行動力が抜群に良いのが特徴。そんなふたりが一緒にいると、行動範囲がどんどん広がっていきそうです。どちらも明るくてサッパリした性格。笑いのツボも同じなので、面白いコンビになるでしょう。慌てん坊でおっちょこちょいな面も似ているため、似たようなところでつまづいたり、悩むことがあるかも知れません。牡羊座の人は、ショックなことがあったら射手座の人に相談すると、自分では思いつかないようなアイデアでスピード解決してくれるでしょう。射手座の人が落ち込んだ時は、きっと牡羊座の人が元気付けるために前向きなヒントやアドバイスをくれるはずです。お互いに、カッとなりやすいところはありますが、たとえケンカになってもすぐに仲直りができる相手です。




牡羊座女性と射手座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、陽気で冒険家の射手座男性。ふたりの恋愛の相性は98点です。お互いに情熱家なので、似たものカップルになるでしょう。考え方や行動が似ているので、一緒にいると疲れを知らないほどの相性の良さを感じるはずです。熱しやすく冷めやすい面も同じなので、一気に恋の炎が燃え上がったかと思うと、いつのまにかただの友達同士に戻っていた、ということもあります。お互いに束縛されることが苦手ですが、射手座の男性の場合は、特にその傾向が強いのが特徴です。同じ趣味や仕事があれば、恋愛は長続きし、早々に結婚を決めてしまう場合もありますが、結婚という形を取らずにパートナーとして事実婚を通す場合もあるかも知れません。このカップルの場合は、ルールや常識に縛られず、自由な発想で絆を深めて行く傾向が強いと言えます。




牡羊座女性と射手座男性の夫婦の相性

明るく活発な牡羊座女性と、楽しいことが大好きで自由人な射手座男性が結婚をすると、いつまでも親友のような仲の良い夫婦になるでしょう。お互いにカラッとした性格で、家庭に縛られることが苦手なタイプ。自分の自由を尊重する代わりに、相手のことも束縛はしません。何でも言い合える気のおけなさはありますが、好き勝手を言いすぎて、夫婦ゲンカが勃発することも多々ありそうです。お互いにチャレンジ精神が半端ないので、時代の移り変わりとともに、様々なことに挑戦し、トライ&エラーを繰り返しながら成長して行く夫婦になりそう。とても現代的な夫婦ですが、逆に変わり者の夫婦と捉えられることもあります。刺激や変化がないと生きていけない面も似ているため、引っ越しが多くなったり、転職も多くなる可能性がありますが、いつ何時も楽しくやっていく楽観的な夫婦であることが、このふたりの強みかも知れません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました