牡羊座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と水瓶座の相性

牡羊座と水瓶座の仕事の相性

頭の回転が早く素晴らしい集中力を持つ牡羊座と、個性的で未来派の水瓶座。お互いに現代的な考え方をするタイプなので、良いチームワークで仕事ができる、とても良い相性です。お互いに相手に頭を押さえつけられることを嫌がる面がありますので、公平な立場で仕事をするとより良い関係になれます。フットワークが良く、素早い行動力を活かした仕事をする牡羊座の人と、アイデアマンでPCやネットに強い水瓶座の人が組むと、まだ誰もなしえていないような大きな仕事ができるかも知れません。お互いに付き合うとプラスになる面が多く、刺激しあって成長が期待できます。情熱的に仕事をする牡羊座の人から見ると、クールに仕事をする水瓶座の人に物足りなさを感じることもありますが、トラブルなく仕事ができる相手です。




牡羊座と水瓶座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、知的で博愛主義者の水瓶座の人。お互いに自分にないものを持つため、相手に対して憧れを抱きやすい関係です。自分が好きなことに対する集中力と鋭いセンスが似ているため、趣味や仕事でおおいに盛り上がる相性です。行動のテンポに違いがありますが、友達としての相性は良く、四六時中一緒にいなくても、心が通じ合える相手になるでしょう。牡羊座の人が困った時は、水瓶座の人と一緒に出かけると気持ちがリフレッシュされ悩みがどこかに消えてしまうかも知れません。水瓶座の人は、自分からなかなか動き出せない時に牡羊座の人に相談すると、思いも寄らないアイデアで背中を押してもらえるでしょう。お互いに、ガンコにならず、相手に自分の意見を押し付けないようにすれば、生涯にわたり友情が長続きします。




牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、親しみやすく朗らかな水瓶座男性。ふたりの恋愛の相性は95点です。お互いに言いたいことを言い合えるので、自然体で付き合うことができる良い相性です。出会った瞬間から気の合う相手と感じ、良い友達としての付き合いから自然な流れで恋愛へとシフトして行くでしょう。牡羊座の女性は、水瓶座の男性の個性と知性を魅力的に感じますし、水瓶座の男性は、牡羊座の女性のバイタリティあふれる考え方と行動力に刺激を受けます。お互いにポジティブなタイプなので、カップルとしては大きなトラブルもなく上手く行きますが、水瓶座の男性は議論好きなので、理詰めで牡羊座の女性を追い詰めないこと。また、牡羊座の女性も、自分の主張ばかりし過ぎないことが上手く行く秘訣です。




牡羊座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

陽気で活発な牡羊座女性と、知的でユニークな個性を持つ水瓶座男性が結婚をすると、仲の良い友達同士のような夫婦になるでしょう。
牡羊座の女性からプロポーズをする場合、情熱のままゴールインとなりますので、水瓶座の男性がまだ早いのでは?と思いつつ引きずられる形になるかも知れません。
しかし、水瓶座の男性は、結婚に重きを置かないタイプなので、水瓶座の男性からのプロポーズを待っていると婚期が遅くなる可能性は高いと言えます。結婚後は、お互いにひとりでいてもあまり寂しさを感じないタイプなので、それぞれが自分勝手に行動してしまう面がありますが、信頼関係があれば、特に大きな問題にはなりません。水瓶座の夫は、新しい感覚の持ち主なので、家事分担に関しても決して亭主関白にはならず、自ら取り組んでくれるでしょう。料理に関しても、意外とツボにハマることがあり、男の料理教室に通うまでに発展するかも知れません。お互いに支え合い、やりたいことに関して応援しあうことができる夫婦になりそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました