牡羊座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




牡羊座と魚座の相性

牡羊座と魚座の仕事の相性

頭の回転が早く素晴らしい集中力を持つ牡羊座と、親しみやすく周りを和ませる魚座。行動のスピードの違いはありますが、お互いに良い面を認め合えれば良い仕事仲間になれるでしょう。関係性としては、牡羊座の人がリーダーシップを取るほうが、スムーズです。引っ込み思案で癒し系の魚座の人のことを、正義感が強い牡羊座の人がかばう機会が多くなるでしょう。魚座の人にとっても、頼りがいのある牡羊座の人につい甘えてしまうことが考えられます。バリバリ仕事をするタイプの牡羊座の人は、魚座の人の優しさによりリラックスして仕事ができるようになります。また、魚座の人が持つイマジネーションとアイデアに、心を奪われるでしょう。お互いに良い仕事をするために、プライベートでも親睦を深めておくと、より深く相手を理解できるかも知れません。




牡羊座と魚座の友達の相性

明るく素直な牡羊座の人と、優しくて少し天然キャラの魚座の人。お互いに性質の違いはありますが、とても気になる存在です。正義感の強い牡羊座の人は、甘えん坊で頼りない魚座の人のことを守ってあげたくなる衝動にかられるでしょう。魚座の人も、行動力がありハッキリした態度を取ることができる牡羊座の人に憧れを抱きます。牡羊座の人は、恋愛で悩みごとがある時は、魚座の人に相談すると解決するでしょう。自分では想像もつかないような、深い部分でのアプローチをしてくれます。また、何でもストレートに言ってしまう牡羊座の人は、傷つきやすい魚座の人を無意識のうちに遠ざけてしまうことがあるようです。牡羊座の人は、魚座の人に強い態度を取り過ぎてはいけません。その部分に気をつければ、お互いに長きに渡り信頼関係を築くことができるでしょう。




牡羊座女性と魚座男性の恋愛の相性

情熱的で元気いっぱいの牡羊座女性と、ロマンチストで思いやりにあふれた魚座男性。ふたりの恋愛の相性は50点です。お互いに、思考パターンが違うため、知らず知らずのうちにすれ違いが生じてしまう相性です。お互いにないものを持っているため、惹かれやすく、気になる存在になるでしょう。魚座の男性が、牡羊座の女性にリードされる傾向が強く、甘えさせてくれる女性でもあります。牡羊座の女性も、魚座の男性と一緒にいると癒し効果があるのですが、物足りなさや頼りなさを感じやすく、時が経つと飽きてしまうパターンも考えられます。また、牡羊座の女性は、何でも白黒つけたがるハッキリした性格ですが、魚座の男性は、何でも曖昧にしてしまう面があります。徐々にお互いに居心地が悪くなり、距離をおいてしまう可能性があるでしょう。




牡羊座女性と魚座男性の夫婦の相性

陽気で活発な牡羊座女性と、ほのぼのムードの魚座男性が結婚をすると、牡羊座の妻が家庭内で主導権を取ることになりそうです。結婚後も、仕事に家庭に何でも頑張りたい牡羊座の妻。そんなパワフルな牡羊座の妻のことを、優しく見守るのが魚座の夫という図式になるでしょう。
魚座の夫は、心身ともに疲れきった牡羊座の妻の愚痴を聞いてくれたり、家事を手伝ってくれる良き夫になります。また、お人好しで人を信じやすい、魚座の夫の危ないところを救ってくれるのは、牡羊座の妻となりそうです。この夫婦の場合は、極端な話し、牡羊座の妻が外に出て仕事をし、魚座の夫が専業主夫という関係のほうが、上手く行くのかも知れません。傷つきやすく繊細でロマンチストな魚座の夫は、外で揉まれるよりも、自分の世界で行きるほうがのびのびできるはずです。注意が必要なのは、魚座の夫を甘やかし過ぎないこと。ずるずるとした関係にならないよう気をつけましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました