星座占い(占星術)がよく当たると有名な占い師を紹介・初回無料電話占い

この記事は約7分で読めます。

星座占い,占星術

占星術がよく当たると評判で人気の占い師を紹介します。
ご紹介するほとんどのサイトが初回10~30分は無料となっています。
占い時間の多くは20~30分で終了します。
内容によっては40分かかることもありますが、10分の延長料金ですので1000~2000円で済みます。

占星術占いがよく当たる先生の紹介・電話占い

ココナラの電話占い・占星術占い

会員登録で3,000円分無料クーポンゲット
・1分100円~
・通話料無料
・ユーザー満足度95%
・レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる
・片想いの悩みや、彼氏・彼女に対する不安、夫婦関係の悩みも相談できます。
・テレビCMを放映

おすすめの先生 評価
美月☽先生 今あなたが抱えている悩みや願望について西洋占星術とタロットカードを駆使してお答えします。
電話後に使用したカードの展開やホロスコープなどをトークルームに添付致します。
電話で話しきれなかったことや鑑定しきれなかった部分などもトークルームでのやりとりで完結させていく流れでやっています。
トークルームは3日開いていますので質問は自由にできます
多摩子先生 西洋占星術をメインに、タロットカード・オラクルカードも使いながら占います。
西洋占星術のみでの占いを希望される方は、その旨お伝え下さい。
運気の流れ・生まれ持ったシナリオ・使命・適性・性格などが占えます。
気になる人との相性や、今年一年の運勢なども占えます。
望月はるや先生 西洋占星術とタロットで、鑑定いたします
〜今の運勢を知れば、これからの運命は変わります〜

↓ココナラの公式サイトはこちら↓

絆電話占い・占星術占い

・3,000円分の占いを無料で受けられるキャンペーン中
・TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」が人気
・1分190円~
・24時間利用可能
・メール占い・1回3000円~

おすすめの先生 評価
煉桜先生 占い師は今後起こりうる可能性をお話し、良い状況ならばより持続できるように、あまりよろしくない状態ならばそれをどう回避するのか、または大を小に変えるのかを一緒に寄り添って考えるものだと思っております。
相談者様に寄り添い少しでも気持ちが晴れるお手伝いができれば幸いです。
ましろ先生 スピリチュアルや占いは気づきや自分を変えるきっかけを作るツールだと私は思っています。あなたが自信を持って前へ踏み出せるよう親切丁寧に鑑定いたします。
アサーティブな心理カウンセリングも得意としております。当てる占いや怖がらせる占いではなく、癒やされたい方や話を聞いてほしいかたはぜひ私にご相談ください
萩原八雲先生 さまざまな占術やヒーリング技術を使います。
お客様のお悩みに合わせ、もっともふさわしい方法で鑑定をし、解決を目指します。

↓絆公式サイト↓

デスティニーの電話占い・占星術占い

・電話鑑定/1分185円~
・チャット鑑定/1分155円~
・メール鑑定/2,000円~
・通話料無料
・24時間利用可能

おすすめの先生 評価
叶望先生 メイン占術はインスピレーションタロット、西洋占星術です。西洋占星術(ホロスコープ)はミッドポイントをプラスして更に詳しく転機やチャンスの波に乗る、時期・タイミングについてもお伝えすることが可能になりました
眞弓先生 あなたの元々の運勢をひもとき、あなたやあなたの大切な人の潜在意識と会話をします。
目の前にあるお悩みの解決だけでなく、総合的な開運に力を注いでいます。開運行動で意識を変えると、あなたの環境、起きる出来事、お相手の気持ちが変わっていきます。限界を超えた苦しみを乗り越える力を得て、幸運も幸福もあなたに向かってくるようになります
瑠碧子先生 運命とはたった1つではありません。
自分で選択できるものが沢山あります。
選択によって新たな運命が拓きますが、ふと迷った時により良い人生を歩む為にお力になれれば。と思います。

↓デスティニーの公式サイトはこちら↓

 

ヴェルニ電話占い・占星術占い

・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント
・初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント
・後払い決済でもご利用可能
・キャリア決済や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実
・1分230円~
・通話料無料
・朝9時から翌朝5時
・電話が苦手な方でもメール鑑定でご利用が可能!!

おすすめの先生 評価
マダム叶リ奈先生 生年月日からあなたの持つ本質、思考パターン、嗜好など、星のメッセージを読み解きます。
そしてカードに望みはかなえられるのかを尋ね、必要な動き方や思考の癖を観ていきます。
お話しをしながら、問題を一緒に解決していきましょう。
翔 (ショウ) 先生 霊感、タロット、西洋占星術、ヒーリング、レイキ、波動修正などを駆使して鑑定させていただいています。最初にお名前と生年月日をいただきます。対人の場合は先方の名前や生年月日をいただくことにより、霊感や西洋占星術を元に先方の人柄を見抜いてゆきます。
レ・ジュリアン 先生 ご相談者様の声の波動からお悩みの状態を素早く読み取り、数理術とハートヒーリングタロットという独自のリーディング法を用いて心の細部までアクセスしていきます。
「こう言ったら相手はどう思う?」「昨日送ったメールを見てどう思った?」等、ピンポイントで鑑定する事も可能です

↓ヴェルニの公式サイト↓

ウラナ電話占い・占星術占い

・鑑定師とのミスマッチを防ぐため、1分以内の通話は無料!
・新規登録で1,000円分のポイントをプレゼント
・会員ランク別に毎月ポイント(500~10,000円分)をプレゼント
・センター経由での電話で、お客様の電話番号が鑑定師に知られることは無し!
・表示料金に通話料金など全て含まれている明朗会計

おすすめの先生 評価
周華(シュウカ)先生 あなたが抱えている悩み、直面している問題には、
すべて運命と宿命が作用しています。
まず、根の深い現状から早く抜け出し、つらい苦しみから解き放たれることが先決です。
ひとりで涙した孤独な時間は、決して無駄ではありません。
解決への道しるべをはっきり打ち出しますので、信頼して歩みだしてください。
試練を乗り越えた先には、あなたが望む幸せが待っています
神楽ままこ(カグラママコ)先生 西洋占星術・タロット・ダウジング・インスピレーション・カウンセリング。それにプラスして気功メソッド。
人生を好転させる思考、行動、話し方、メークの仕方,あなたを幸せにするいろいろな智恵を持っています。
出し惜しみはしません。全て皆さんの幸せのために使います。あなたの沈んだ心に「ぽっ」と明かりがともりますよ。
さあ一歩踏み出して「神楽ままこ」と繋がってみてくださいね
黒澤ミライ先生 私はタロットと占星術メインに占います。
場合によっては、数秘術やルーンを使うこともあります。
現在起こっていることの意味を知り、幸せな未来を手にするための道筋を視ていきましょう。
基本的には冷静かつ客観的に、時に熱く、少々おせっかいに皆様のココロと未来に向き合っていきます

↓ウラナの公式サイト↓

ピュアリの電話占い・占星術占い

・24時間好きな時間に、手軽に占い相談ができる♪
・10分無料鑑定
・1分200円~
・24時間
・T・V番組への出演、雑誌イベント協賛、大手ブライダルサイトとのコラボなど

おすすめの先生 評価
塞翁(サイオウ)先生 お電話を頂いた瞬間の星の動きから問題を読み解くホラリー占星術や、生年月日を元にしたネイタル占星術などを組み合わせて、質問の焦点と答えの要になる部分を瞬時に読み解きます。また、場合によってはタロット占いとインスピレーションを補佐的に組み合わせて、お客様が聞きたい事に、少しでも多くの言葉でお答え致します
唯子(ユイコ)先生 どうしたらお客様ご自身の心が満たされ、より良い未来を迎えることが出来るのか、解決の糸口や対策を見つけるお手伝いをいたします。
SONOMI先生 占いとは目の前の霧から抜け出す方法を一緒に考え、導いていくものだと存じております。霧は必ず開けます。希望を持っていただきたいという気持ちで、お話しさせていただきたいと思っております

↓ピュアりの公式サイトはこちら↓ピュアリ