一目ぼれした相手との今後の恋愛について無料タロット占いをしてもらった

この記事は約3分で読めます。

タロット占いで恋愛を見てもらう


一目ぼれした相手との今後の恋愛について知りたくてタロット占いをしてもらいに来ました。

一方的に好きな人がいて、告白するかこのままの方が良いか迷っているんです
そうなのですね。どのような関係なのかうかがってもよろしいですか?
はい。あの、通学で使っている電車で一緒になる人なんです。だから、相手のことは何も知らなくて…。
なるほど…。一目ぼれなんですね。
そんな感じです。スーツを着ているので社会人だとは思うんですけど…友達に話すとみんな「告白しなよ!」と言うんですけど、面白がられているような気がして…。
確かに友人としては告白してほしいでしょうねぇ。
私も逆の立場ならそういうかもしれません。けど、告白しても上手く行く気がしないですし、下手に告白して振られるのならまだしも、乗車時間を変えられたりしたら立ち直れる気がしなくて…。
可能性としては否定できないのが怖いんですよね。
はい。こんな相談なんですけど大丈夫ですか?彼の名前も生年月日もわからないんですけど。
大丈夫ですよ。タロットカードでしたら状況さえわかれば占えますので安心してください。それでは、あなたが彼に告白した方が良いのか、今のままで良いのか占ってみますね。

タロットにて一目ぼれした相手との今後の恋愛について占ってもらっています。
恋愛タロット占い

…うーん、彼以外でも出会いがあればそちらでも良いと思うのなら今のまま。やはり告白したいと思うのならばまだ時期としては早いですね。
どうしてそうなりますか?
まず、あなたは今は彼以外に好きな人やいいなぁと思う人がいないから彼しか目に入らない状態ですね。でも、仮に大学などで他に素敵な人が表れたらその人に気持ちを傾けられますか?
電車の彼よりは素性がわかれば気持ちは向けられると思います。
それならば今のままでも良さそうですね。
あの、でも、告白するとしたら時期じゃないというのはどういうことですか?
まだあなたは電車での彼しか知りませんよね。知らないにしても知らなすぎるという事です。彼が乗る駅や降りる駅すら知らないわけですから。仮に告白が上手く行っても彼の状況がわかったら「やっぱ無理です」ってことになりかねない可能性があるんです。なので、
もう少し彼のことを知ってからでも遅くはないってことですね。
た、確かに。あの人は私が乗る前から乗ってて、私が下りる時もまだ乗っています…。
最低限、それくらいの情報を把握しておいた方が良いのでしょうね。その間に彼への想いも変わってくるんだと思います。
そうですね。もう少し、焦らずに考えてみます。
えぇ、まだ若いのですし、色んな可能性を楽しんでくださいね。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。