占い師に相談してみた~恋愛編~

片思いの進展の可能性・名前・姓名判断が当たる占い師に相談

更新日:






片思い人との進展の可能性があるのかどうか
名前・姓名判断が当たると評判の占い師に相談しにきました。

相談者
今、片想いの人がいてその人と進展するかを知りたいんです
占い師
そのお相手とはお互いを知っている仲ですか?
相談者
はい。職場の先輩です。時々ランチにも行きます
占い師
ランチは2人で?
相談者
はい
占い師
同じ職場になって最初の頃からランチには行っていますか?
相談者
はい。先輩から誘ってくれました
占い師
なるほど。それでは、あなたと先輩の今後をみてみましょうか。

片思いに進展あるのか名前・姓名判断で占ってもらっています。

名前から片思いは進展するのか占う

占い師
…うーん。今のままではこれ以上の進展は難しそうね

相談者
どうしてですか?
占い師
先輩はあなたのことを嫌っていないし、むしろ、好感を持ってくれています。 けれど、その好意は恋人としての愛情ではなく、仲間や家族愛に近い形ですね
相談者
あぁ、わかる気がします
占い師
おそらくその先輩はあなたの指導役なのでは?あなたに対して責任感を感じているようだから。今は可愛い後輩としか想われていないですね
相談者
恋人にはなれませんか?
占い師
今のままでは難しいですね。でも、信頼関係は出来ているので進展をさせていくことができますね。 まず、職場とランチ以外で共通の時間を増やしましょう。あと、ランチは先輩のおごりでは?
相談者
おごってもらうこともあります
占い師
うん。ありがたいけれど、それを止めて自分の分は出しましょう。おごってもらっていると「後輩」や「妹分」と言った庇護する対象になってしまいますから。 月の初めとか給料日をきっかけに「自分でできることは自分で面倒みれます」と言った具合に守ってもらうだけの存在では無いということをアピールしましょう
相談者
うーん、でも、男の人は女の人を守りたいのではないですか?
占い師
そうね。でも、今のままでは「恋人」ではなくて「妹」になっちゃいますよ?
相談者
それは…困りますね
占い師
先輩は世話を焼くことが好きな性格みたいなので、色んな形でアピールは出来ますね。仕事で頑張りつつも、適度に頼りましょう。あと、ランチだけでなく、飲みにも誘ってみると良いですよ。きっかけは日頃のお礼なり、会社近くで美味しいお店があるとか言って誘ってみてください
相談者
少しハードルが高いですね
占い師
大丈夫。可愛い後輩からのお誘いなんだから断る事はないですよ。今、あなたと先輩は会社でしか会っていない。これが習慣化してしまうとそれ以上の関係になるのは難しいです。なので、段階を踏んで会社以外でも共通の時間を作ってください
相談者
はい
占い師
先輩の行きたいところに一緒に行けるようになったら、理想的ですね。 今の関係が壊れるのが怖いのでしょうけど、先輩はとても良い人だから悪意が無い限りあなたを嫌うことはないですよ。安心して距離を近づけていきましょう
相談者
わかりました。がんばります
名前からその人の運勢が見えてきます。字の組み合わせ方でよくもなり悪くもなります。
しかし姓名判断で凶など悪い画数が出てもよい運勢の人もいます。
それは悪い字画数であっても、どこに問題点があるのかを知り、原因等を導き出していれば、今後いかに行動すべきかが見えてくるからです。





 



-占い師に相談してみた~恋愛編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.