占い師に相談してみた~結婚編~

生年月日・四柱推命がよく当たると有名な占い師に結婚を見てもらう

更新日:





これから結婚相手と出会う可能性について生年月日から占う四柱推命がよく当たると有名な占い師に相談しに来ました。

相談者
今まで良い出会いが無くていい年になってしまいました。まだ結婚を諦めてはいないんですが、諦めた方が良いですかね。
占い師
お付き合いをしたことはありましたか?
相談者
ありましたけど…長く続かなくて。長くても1年くらいで…今は3年近くフリーです。
占い師
結婚相談所などは利用されていますか?
相談者
まだしていないんですが、可能性があるのなら利用も視野に入れています。
占い師
わかりました。それでは、占ってみましょう。

生年月日を伝え今後の結婚について四柱推命占いをしてもらう。
生年月日から結婚について見てもらう

占い師
…うん。結婚に関しては諦める必要は無いですね。良い結婚のご縁がありますよ。

相談者
あぁ、良かった。どうすればそのご縁とつながれますか?
占い師
行動範囲を広げる必要がありますね。今は職場と自宅の往復がほとんどで、買い物に行くお店も決まっているんじゃないですか?
相談者
えぇ、ほとんど決まっています。
占い師
それを変えていきましょう。
相談者
あんまり出かけるのは得意じゃなくて…どうやって変えましょうか。
占い師
気になるお店や場所があったら出向きましょう。いつも通る道の隣の道を歩くだけでも良いです。旅行に行くのもおススメですよ。
相談者
行った先で出会いがあるんですね。
占い師
その可能性もあります。結婚相手になる方とはまだ出会っていませんからね。でも、出かけることは出会いそのものだけではなく、運気の流れを良くするためには欠かせないんです。
相談者
そうなんですか?
占い師
今でのやり方で上手く行かなかったのなら、変えていかなくてはならないんです。今のままでもいつかは結婚への縁はつながりますが、それを早く繋ぐために自分から動くことが大事なんです。それで、簡単なのが行動を変えることです。
相談者
それなら出会いに向けて行動する方が早いのではないですか?
占い師
もちろん、それができれば1番です。 ですけれど、急に大きく生活を変えられますか?
相談者
…自信、無いです。でも、がんばりたいです。
占い師
それは良い心がけですよ。では、まず1ヶ月は行動範囲を広げてみましょう。休みの日も日常のお買い物以外で出かけたり、お仕事の帰りに寄り道をしてみましょう。
相談者
わかりました。
占い師
その時もただ行くだけじゃなくて「なにがあるのか」興味を持ってみましょう。そうすることで気づくことも増えますから。
相談者
それで結婚相手の存在にも気づくことにつながるんですね。
占い師
その通りです。最終的には運気を変えて、色んな事に気が付くようになって、素敵な方とのご縁につなげていきましょう。
相談者
はい。がんばれるところまでがんばります!
占い師
喜んでサポートしていきますよ。一緒に頑張りましょう。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。
四柱推命占いは今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-占い師に相談してみた~結婚編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.