バーのマスターに片思い・タロット占いがよく当たる占い師に相談したら

この記事は約5分で読めます。

バーのマスターを好きになりました。

この片思いは進展があるのかよく当たると評判のタロット占い師に相談しました。

行きつけのバーのマスターと恋人になりたいんです
それはまたライバルが多そうですね
少なくとも今は恋人はいないって言っていました。バツイチとも言っていたので独身です
お店にはどれくらい通っているんですか?
3ヶ月くらいです。1人で出かけた先で、ちょっと飲みたくてたまたま入った小さいバーのマスターでした
けっこう年上なんじゃないですか?
マスターは16歳上です
親子くらいの差ですね
どうにかならないんでしょうか
お互いが独身なら生きている限り可能性はありますからね。今後の2人の進展をみてみましょう。

バーのマスターとの恋の進展についてタロット占いで診てもらっています。
片思いをタロット占いで占う

…親しくなることは容易ですけど、恋人となるとクセがありそうですね
クセ…ですか
マスターは頭の回転が速くて、知識も豊富。それでいて話が楽しくてずっとお店にいても退屈しないところがまた素敵なんじゃないですか?
はい。まさにその通りです。ずっとマスターの話を聞いていたいんです
マスターはあなたに息の長い常連さんになってくれることを望んでいますね。まず、好感度はバッチリです
良かったぁ
次はここからですね。バーのマスターとお客さんと言う立場から変化させていく必要がありますからね。マスターと連絡先の交換とかはしていますか?
お店の常連さんたちのグループアプリがあって、それに参加しています。その気になればマスターと1対1で連絡は出来ます。先月、そのグループメンバーとマスターも含めてお花見もしました
その中でライバルになりそうな人はいましたか?
そんな感じの人はいなかったと思います。多分
ふむ。玉砕した人はいるかもしれませんね
え?
先ほど言ったクセですが、マスターは恋愛としての心を閉ざしているようなのですよ。離婚が原因なのか、誰か1人を愛そうとはしていないんです。今でも別れた奥さんが好きなのか、自分は恋愛に向かないと思っているのか、少なくともこの先数年は愛情より仕事に打ち込むでしょうね
私以外の人も、みんなマスターと恋人にはなれないってことですか?
少なくとも数年は厳しいでしょうね
はぁ~。…でも、数年後は可能性があるんですか?
可能性はありますね
どうしたらその可能性をつかめますか?
そうですね…マスターの閉ざした心を開かせる事がカギになってきますね。また、恋をしてもいいんだって思わせられれば早いですね
どうすれば…!
あなたとマスターの大きな違いは年齢差です。そこを生かしていくと早そうですよ
…娘になっちゃいませんか?
うん、それで良いんですよ。マスターが気にする存在になれれば。マスターの心には今、誰もいないんです。まずはその中にあなたが入ることが大事なんですよ
なるほど。まずは特別な人になる事が大切なんですね
なので、アプリも有効活用しましょう
1対1での連絡ですね!…どうきっかけを作れば良いでしょうか…?
そうですね…。バーに行って他にお客さんがずっといたら帰る時に「アプリで連絡してますね。マスターに相談に乗ってもらいたかったけど、他にお客さんがいたから」と伝えておけば。その後で適度な時間にアプリで連絡しましょう。返信はすぐに返って来なくても読んでもらえればまずはオーケーですよ。内容は恋の相談で良いで行きましょう。マスターとは言わず、片思いで悩んでいるって
大胆すぎませんか?
えぇ、しばらくしたら自分の事だと気づかれる可能性はありますね。でも、マスターが確認してくるまではバラす必要はありません。でも、できるだけ引き延ばした方が良いので「年上でバツイチの人」と言う設定以外はぼかすといいかもしれませんね。さらに「マスターの場合はどうだったの?」と過去のお話が聞ければ、また打開策が見つかることが期待できますよ
うーん、できるかなぁ
これは特別な人になるための方法の1つですから、他に悩み相談するテーマがあればそちらでも大丈夫ですよ
そうですね。まずは1対1で自然に連絡取れるところからやってみます
えぇ、一歩ずつ確実に進んでいきましょう

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。