占い師に相談してみた~結婚編~

名前・姓名判断がよく当たる占い師に結婚について占ってもらった

更新日:





結婚相手とすでに出会っている可能性について占い師に相談に来ました。

名前・姓名判断がよく当たる占い師さんなのでとても楽しみです。

相談者
最近、良い出会いが全然無くて結婚できるか心配なんです。
占い師
いいなぁ、と思う人もいませんか?
相談者
それがいないんですよ。
占い師
うーん、そうですよね。では、結婚につながるご縁がいつ訪れるかみてみましょう。

名前・姓名判断と四柱推命との組み合わせで見ていただきました。
名前の姓名判断で結婚について占いをしてもらう

占い師
…意外と近い未来にはありそうですね。

相談者
本当ですか!?
占い師
しかも、すでに出会っているようですよ。
相談者
え?ぜんぜん心当たりが無いんですけど。
占い師
えぇ、あなたはその人の事を結婚どころか恋人としても「無い」と思っていますからね。
相談者
えー。誰だろうー。どんな人かわかりますか?
占い師
見た目はあんまり格好よくはないみたいですね。でも、優しい人なのは確かですよ。
相談者
不細工ですか?
占い師
個人の好みはあると思いますが、中の下くらいかと…。
相談者
うーん、もう少しヒントをください!
占い師
そんなに頻繁に会うわけではなさそうですね。同じ職場の人ではないと思います。同じ職場でも別の部署とか別の営業所とか、そんな立ち位置です。
相談者
会っているんですよね?
占い師
会っていますね。あなたには印象が薄い人みたいですから、すぐには思い当たらなくても仕方ないですよ。
相談者
そうかー。でも、なんでそんな人と結婚することになるんですか?
占い師
相手の意外な一面を知ることになって「無い」だった人を「ありかも」と思うようになるんですね。それで興味を持って親密になっていくようです。
相談者
なんかドラマみたいですね。
占い師
人生はドラマチックなものですよ。そのきっかけになる出来事にあなたの友人が誘ってくれるようです。
相談者
飲み会とかかな?
占い師
その可能性は十分ありますね。
相談者
それっていつ頃でしょうか…。
占い師
早ければ3ヶ月後ですね。遅くとも1年以内には機会が来ますね。
相談者
早くないですか!?
占い師
しばらく良い出会いが無かった反動もあるかもしれませんね。
相談者
うわー、本当に誰なんだー。
占い師
あんまり意識しすぎるのも良くありませんよ。今日の結果はあたまの片隅に置いておくくらいがちょうど良いですよ。
相談者
それまでに私ができる事ってありますか?
占い師
主に2つあります。1つはよっぽどの理由が無い限りは誘いにはオーケーしましょう。でも、時間やお金が本当にない場合は無理する必要はないです。けれど「気分じゃないから」って理由で断るのはやらない方が良いです。もう1つは周りの話を聞くようにしましょう。おそらく、きっかけの出来事には気づけるでしょうが、早く気づけるように聞く力を鍛えていくと良いですよ。
相談者
わかりました。結婚できるようにがんばります!!
占い師
はい。末永い幸せになるように祈っていますね。
名前からその人の運勢が見えてきます。字の組み合わせ方でよくもなり悪くもなります。
しかし姓名判断で凶など悪い画数が出てもよい運勢の人もいます。
それは悪い字画数であっても、どこに問題点があるのかを知り、原因等を導き出していれば、今後いかに行動すべきかが見えてくるからです。




 



-占い師に相談してみた~結婚編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.