名前・姓名判断がよく当たる占い師に結婚について占ってもらった

この記事は約3分で読めます。

結婚相手とすでに出会っている可能性について占い師に相談に来ました。

名前・姓名判断がよく当たる占い師さんなのでとても楽しみです。

最近、良い出会いが全然無くて結婚できるか心配なんです。
いいなぁ、と思う人もいませんか?
それがいないんですよ。
うーん、そうですよね。では、結婚につながるご縁がいつ訪れるかみてみましょう。

名前・姓名判断と四柱推命との組み合わせで見ていただきました。
名前の姓名判断で結婚について占いをしてもらう

…意外と近い未来にはありそうですね。
本当ですか!?
しかも、すでに出会っているようですよ。
え?ぜんぜん心当たりが無いんですけど。
えぇ、あなたはその人の事を結婚どころか恋人としても「無い」と思っていますからね。
えー。誰だろうー。どんな人かわかりますか?
見た目はあんまり格好よくはないみたいですね。でも、優しい人なのは確かですよ。
不細工ですか?
個人の好みはあると思いますが、中の下くらいかと…。
うーん、もう少しヒントをください!
そんなに頻繁に会うわけではなさそうですね。同じ職場の人ではないと思います。同じ職場でも別の部署とか別の営業所とか、そんな立ち位置です。
会っているんですよね?
会っていますね。あなたには印象が薄い人みたいですから、すぐには思い当たらなくても仕方ないですよ。
そうかー。でも、なんでそんな人と結婚することになるんですか?
相手の意外な一面を知ることになって「無い」だった人を「ありかも」と思うようになるんですね。それで興味を持って親密になっていくようです。
なんかドラマみたいですね。
人生はドラマチックなものですよ。そのきっかけになる出来事にあなたの友人が誘ってくれるようです。
飲み会とかかな?
その可能性は十分ありますね。
それっていつ頃でしょうか…。
早ければ3ヶ月後ですね。遅くとも1年以内には機会が来ますね。
早くないですか!?
しばらく良い出会いが無かった反動もあるかもしれませんね。
うわー、本当に誰なんだー。
あんまり意識しすぎるのも良くありませんよ。今日の結果はあたまの片隅に置いておくくらいがちょうど良いですよ。
それまでに私ができる事ってありますか?
主に2つあります。1つはよっぽどの理由が無い限りは誘いにはオーケーしましょう。でも、時間やお金が本当にない場合は無理する必要はないです。けれど「気分じゃないから」って理由で断るのはやらない方が良いです。もう1つは周りの話を聞くようにしましょう。おそらく、きっかけの出来事には気づけるでしょうが、早く気づけるように聞く力を鍛えていくと良いですよ。
わかりました。結婚できるようにがんばります!!
はい。末永い幸せになるように祈っていますね。
名前からその人の運勢が見えてきます。字の組み合わせ方でよくもなり悪くもなります。
しかし姓名判断で凶など悪い画数が出てもよい運勢の人もいます。
それは悪い字画数であっても、どこに問題点があるのかを知り、原因等を導き出していれば、今後いかに行動すべきかが見えてくるからです。