出会いがないのでお見合いはどうなのかタロット占い師に見てもらうと…

この記事は約4分で読めます。

出会いがないのでお見合いすればよい人に出会えるのかタロット占い師に診てもらいにきました。

出会いが全然なくて、今度お見合いをすることになりそうで…うけても良いですか?
お相手の釣書とかはないんですか?
そこまで堅苦しいお見合いではないんですよ。親戚のおばさんが「知り合いに良い人いるから紹介するわー」ってお節介をしてきて。
それは不安になりますね。
どんな人か聞いてはみたんですけど「8つくらい年上で、良いところに勤めてて、でも、女の人と縁が無くて今までずっと独りだったのよ」としか言ってくれなくて。見た目は「良い」って言ってますけど、おばさんの旦那さんを思うとそれは頼りにならないなーって。
あぁ、それは不安にしかならない。
本当ですよ。ちゃんとした年齢も職種もわからないとか!8つ上だとして36で女の人と縁が無いって怖すぎます。
…もう断っても良いのではないですか?もしくは、ちゃんとした情報が入るまで保留しても良いですし。
なんか、おばさんが話を進めてて週末にセッティングされているんですよ。せめて写メを送って、とは言っているんですけど「会うまでのお楽しみ」とか言われちゃって。両親も「会うだけ会ってみたら?」と言うし。確かに、私もしばらく彼氏はいませんけど…。
そのおばさんは親戚の中では発言力が強い人ですか?
発言力が強いってわけではないですけど、押しが強いって感じですかね。言っても聞かないというか。
…なんだか、相手の男性も押し切られているような気がしますね。
でも、本当に「良い人」だったら会ってみたいんですよ。そのおばさんのおかげで結婚したイトコがいますから。でも、泣いた子もいるんで…。
まさに玉石混合な話ですね。
この話がアタリかハズレかわかりますか?
そうですね。このセッティングされたお話があなたにとって、価値のあるものになるのか…

お見合い相手と会うべきかタロットにてみてもらっています。
タロット占いで出会いを見る

うーん。会ってみる価値はありそうですよ。
本当ですか!?ダメって言われると思っていました。
相手の方は確かに社会的に地位のあるお仕事のようですね。職種はわかりませんが…安定していて、もしかすると役職にも付いていそうですね。
意外とエリートだったりします?
特別な家系ではなく本人が優秀のようですね。ただ、大人しい性格で女性には特に奥手のようです。会話のコミュニケーションはあんまり得意ではないかもしれません。
うーん…それはちょっとやだなぁ。
慣れていないだけでできないわけではなさそうですよ。
見た目はどうですか?
年相応かと思います。ごくごく普通な感じだと思われます。
それならありかな。
良いと思ったらあなたがリードしてあげても良いと思いますよ。お相手の方はアウトプットが苦手なだけで、慣れてきたらかなりハイスペックになるんじゃないですかね。
原石って感じですかね。ちょっと年上だけど。
期待はできますね。
それなら会ってみようかな。
良いと思ったらお友達から始めてみるのもありですね。
あ、それ良いですね。
過度な期待はしすぎない程度に、フラットに望まれるのが良いかもしれませんね。堅苦しい形ではなさそうですし。
そうします。ありがとうございました。
前日の夜更かしだけは避けて、しっかり睡眠をとってから行ってくださいね。
はい。わかりました。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。