タロット占い 占い師に相談してみた~恋愛編~

出会いがないのでお見合いはどうなのかタロット占い師に見てもらうと…

更新日:





出会いがないのでお見合いすればよい人に出会えるのかタロット占い師に診てもらいにきました。

相談者
出会いが全然なくて、今度お見合いをすることになりそうで…うけても良いですか?
占い師
お相手の釣書とかはないんですか?
相談者
そこまで堅苦しいお見合いではないんですよ。親戚のおばさんが「知り合いに良い人いるから紹介するわー」ってお節介をしてきて。
占い師
それは不安になりますね。
相談者
どんな人か聞いてはみたんですけど「8つくらい年上で、良いところに勤めてて、でも、女の人と縁が無くて今までずっと独りだったのよ」としか言ってくれなくて。見た目は「良い」って言ってますけど、おばさんの旦那さんを思うとそれは頼りにならないなーって。
占い師
あぁ、それは不安にしかならない。
相談者
本当ですよ。ちゃんとした年齢も職種もわからないとか!8つ上だとして36で女の人と縁が無いって怖すぎます。
占い師
…もう断っても良いのではないですか?もしくは、ちゃんとした情報が入るまで保留しても良いですし。
相談者
なんか、おばさんが話を進めてて週末にセッティングされているんですよ。せめて写メを送って、とは言っているんですけど「会うまでのお楽しみ」とか言われちゃって。両親も「会うだけ会ってみたら?」と言うし。確かに、私もしばらく彼氏はいませんけど…。
占い師
そのおばさんは親戚の中では発言力が強い人ですか?
相談者
発言力が強いってわけではないですけど、押しが強いって感じですかね。言っても聞かないというか。
占い師
…なんだか、相手の男性も押し切られているような気がしますね。
相談者
でも、本当に「良い人」だったら会ってみたいんですよ。そのおばさんのおかげで結婚したイトコがいますから。でも、泣いた子もいるんで…。
占い師
まさに玉石混合な話ですね。
相談者
この話がアタリかハズレかわかりますか?
占い師
そうですね。このセッティングされたお話があなたにとって、価値のあるものになるのか…

お見合い相手と会うべきかタロットにてみてもらっています。
タロット占いで出会いを見る

占い師
うーん。会ってみる価値はありそうですよ。

相談者
本当ですか!?ダメって言われると思っていました。
占い師
相手の方は確かに社会的に地位のあるお仕事のようですね。職種はわかりませんが…安定していて、もしかすると役職にも付いていそうですね。
相談者
意外とエリートだったりします?
占い師
特別な家系ではなく本人が優秀のようですね。ただ、大人しい性格で女性には特に奥手のようです。会話のコミュニケーションはあんまり得意ではないかもしれません。
相談者
うーん…それはちょっとやだなぁ。
占い師
慣れていないだけでできないわけではなさそうですよ。
相談者
見た目はどうですか?
占い師
年相応かと思います。ごくごく普通な感じだと思われます。
相談者
それならありかな。
占い師
良いと思ったらあなたがリードしてあげても良いと思いますよ。お相手の方はアウトプットが苦手なだけで、慣れてきたらかなりハイスペックになるんじゃないですかね。
相談者
原石って感じですかね。ちょっと年上だけど。
占い師
期待はできますね。
相談者
それなら会ってみようかな。
占い師
良いと思ったらお友達から始めてみるのもありですね。
相談者
あ、それ良いですね。
占い師
過度な期待はしすぎない程度に、フラットに望まれるのが良いかもしれませんね。堅苦しい形ではなさそうですし。
相談者
そうします。ありがとうございました。
占い師
前日の夜更かしだけは避けて、しっかり睡眠をとってから行ってくださいね。
相談者
はい。わかりました。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-タロット占い, 占い師に相談してみた~恋愛編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.