タロット占いがよく当たると評判の占い師に結婚についてみてもらった

この記事は約3分で読めます。

今付き合っている相手と結婚の可能性があるのかタロット占いがよく当たると評判の占い師に相談に来た。

結婚運を見て欲しいんです。
わかりました。今、お付き合いしている人はいますか?
はい。同棲もしていて、そろそろ結婚の話もしているんですけど、彼がハッキリしてくれなくて。この人じゃないのかなぁと思うようになりました。
そうなのですね、少し見てみましょうか。

タロット占いで彼との結婚について見てもらっています。
タロット占い結婚

…お2人の相性は悪くなさそうですよ。彼の方が年下ですか?
はい。彼が3つ年下です。相性は良いんですね?
えぇ、幸せな結婚ができるお2人ですね。
結婚の時期はもう少し先になりますか?
そろそろ意識しても良い時期ですね。…ただ、彼の方にお仕事で大きな変化はありませんでした?転職したり、忙しい部署に移動になったり。
え、凄い。今年の頭に転職しました。
それが原因ですね。彼はまだ新しい仕事に慣れていないので、そのタイミングで結婚と言う話もプレッシャーになって考えがまとまらないんだと思います。
私と結婚したくないわけではないんですね。
それは無いですね。彼もプロポーズをしたい気持ちがありますが、タイミングが難しいようです。もう少し、仕事が落ち着いたらしてくれそうですよ。
あぁ、嬉しい!!
彼のタイミングもそれなりに早く来ますね。そんなにやきもきしなくてもよさそうですよ。
その間、私にできることはありますか?
そうですね。まずは彼を焦らせないようにしましょう。彼のプレッシャーに負けて心が折れてしまってはいけませんから。でも、逆に結婚の話を出しているのですから、急にしなくなるのもプレッシャーになってしまうでしょうからね。回数を半分くらいに減らせれば良いでしょう。
ゆっくり構える感じですかね。
それは良いですね。あとは、彼を支えてあげましょう。彼が自然体でリラックスできるように。彼が帰ってきたところで色々話したいことはあるでしょうけど、ぐっと堪えて、彼が自然体でリラックスできるようにサポートしましょう。そうすることで、彼の中であなたの評価は急上昇しますよ。
う、私、凄く彼に話しかけます…。
「おかえりなさい」が言えればそれで十分ですよ。後、文句より感謝をたくさん伝えましょうね。
はい。ゆっくりと彼からの待ってみます。
えぇ、人生は長いのですから、焦らず行きましょうね。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。