タロット占い 占い師に相談してみた~結婚編~

タロット占いがよく当たると評判の占い師に結婚についてみてもらった

更新日:





今付き合っている相手と結婚の可能性があるのかタロット占いがよく当たると評判の占い師に相談に来た。

相談者
結婚運を見て欲しいんです。
占い師
わかりました。今、お付き合いしている人はいますか?
相談者
はい。同棲もしていて、そろそろ結婚の話もしているんですけど、彼がハッキリしてくれなくて。この人じゃないのかなぁと思うようになりました。
占い師
そうなのですね、少し見てみましょうか。

タロット占いで彼との結婚について見てもらっています。
タロット占い結婚

占い師
…お2人の相性は悪くなさそうですよ。彼の方が年下ですか?

相談者
はい。彼が3つ年下です。相性は良いんですね?
占い師
えぇ、幸せな結婚ができるお2人ですね。
相談者
結婚の時期はもう少し先になりますか?
占い師
そろそろ意識しても良い時期ですね。…ただ、彼の方にお仕事で大きな変化はありませんでした?転職したり、忙しい部署に移動になったり。
相談者
え、凄い。今年の頭に転職しました。
占い師
それが原因ですね。彼はまだ新しい仕事に慣れていないので、そのタイミングで結婚と言う話もプレッシャーになって考えがまとまらないんだと思います。
相談者
私と結婚したくないわけではないんですね。
占い師
それは無いですね。彼もプロポーズをしたい気持ちがありますが、タイミングが難しいようです。もう少し、仕事が落ち着いたらしてくれそうですよ。
相談者
あぁ、嬉しい!!
占い師
彼のタイミングもそれなりに早く来ますね。そんなにやきもきしなくてもよさそうですよ。
相談者
その間、私にできることはありますか?
占い師
そうですね。まずは彼を焦らせないようにしましょう。彼のプレッシャーに負けて心が折れてしまってはいけませんから。でも、逆に結婚の話を出しているのですから、急にしなくなるのもプレッシャーになってしまうでしょうからね。回数を半分くらいに減らせれば良いでしょう。
相談者
ゆっくり構える感じですかね。
占い師
それは良いですね。あとは、彼を支えてあげましょう。彼が自然体でリラックスできるように。彼が帰ってきたところで色々話したいことはあるでしょうけど、ぐっと堪えて、彼が自然体でリラックスできるようにサポートしましょう。そうすることで、彼の中であなたの評価は急上昇しますよ。
相談者
う、私、凄く彼に話しかけます…。
占い師
「おかえりなさい」が言えればそれで十分ですよ。後、文句より感謝をたくさん伝えましょうね。
相談者
はい。ゆっくりと彼からの待ってみます。
占い師
えぇ、人生は長いのですから、焦らず行きましょうね。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-タロット占い, 占い師に相談してみた~結婚編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.