当たると評判の占い師に仕事についてタロットで占ってもらった

この記事は約4分で読めます。

仕事タロット占い

人間関係は良いが給与が少なくて転職も考えているので当たると評判の占い師に仕事について相談しに来ました。

占術はタロットが得意とのことでタロット占いでお願いしました。

もう少し給料の良いところに転職を考えているのですが…踏み切れなくて…。
職場の人間関係が良くて離れたくない感じですか?
はい!わかるんですか!?
給料に納得していないのにそこに残るのは自営か人間関係が大半の理由ですから。
けっこう多いんですね。
いらっしゃいますね。
そうなんですよ。規模が小さけど社長が本当に良い人で、そのおかげかみんな仲良くやっているんです。
世間がパワハラやセクハラで問題になっている中では貴重な環境ですね。
そう言われると自分は贅沢なんですかね。
すみません、決してそんなことは無いですよ。自分の生活がままならないのでは本末転倒ですから。
そうなんですよ…。まあ、生活苦とまでは行きませんけど、充実しているかと言われると…うーんって感じです。貯金もそんなにできないですし。でも、転職してしまったら仲良くなった同僚や社長を置いていくと言うか…裏切る気がして…。
事情はわかりました。それでは、転職をどのような形で行うのがベストな形なのか拝見しますね。

タロット占いにて仕事について見てもらっています。

仕事タロット占い

…なるほど。とりあえず、まだ転職のタイミングではないようですね。
と言いますと…?
今、転職活動をしたとしても条件の良い職場とのご縁は難しいようです。給与面だけでみれば激務な場所はありそうですが…。
それなら今のところが良いです。
そうなりますよね。ただ、確かに定年まで今の職場と言うわけにも行かないみたいですね。
やっぱりそうなりますよねー。どうしたら良いのか。
とりあえず、行くべき方向を見定めましょう。今回の転職で定年を迎えるのか、また転職しても良いか。もちろん、生涯の間で考え方は変わるかもしれません。でも、その点を決めると決めないとでは転職のやり方も変わりますからね。
なるほど。…意識していなかったですね…。とりあえず、私は転職は遅かれ早かれする形になるんですね?
それはほぼ間違いないようです。
転職した後の新しい人間関係と…今の会社の人とのつながりはどうなりますか…?
先に今の職場の方とのつながりについてお答えしますね。…あなたが望めばつながりはそのままですよ。
おお!
仕事の後にご飯とか、休みの日に遊びに行くとか…今と変わらない関係が継続できますよ。ただ、メールなどのレスポンスを早くするのが大事ですね。即返信とは言わないけれど、24時間以内を目途に返信はしましょう。
確かに大事ですね。今は「明日会社で会うから良いか」って返信しないことがあります。これができなくなるんですものね。
えぇ、連絡の切れ目が縁の切れ目になるので時間を置きすぎないようにしましょうね。
はい。気を付けます。
そして、新しい職場での人間関係ですが…もちろん、どんな職種でとか変動する条件が多いので参考までに…ですけど。元々、あなたは対人運が良い方なのであなた自身が目の敵にされたり、積極的に嫌がらせを受けるようなことは無いですね。
あー…確かに、いままでもそこまで人間関係で困ったことはないですね。
特に目上の人に気に入られやすい素質がありますね。そういう点から調子に乗らなければ人間関係の心配はそんなにいらないですね。職場全体の環境はさまざまですが、特別ヒドイ場所という事は無さそうですよ。
それがわかれば転職に前向きになれます。次の職場を最後にするか考えて、就職情報をチェックしていきます。
良いところとのご縁がつながると良いですね。急がずマイペースでがんばってください。

タロット占いは仕事面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
「職場環境が悪辣」「売上を伸ばしたい」「退職を考えている」等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。