占い師に相談してみた~仕事編~

よく当たる占い師に転職はどうか生年月日,四柱推命占いを体験

更新日:





よく当たる占い師に転職について見てもらいます。

生年月日から占う四柱推命占いです。

相談者
仕事をどうしようかな…と考えているんです。
占い師
どうしようかな…と言うのは転職するかとかそういうことですか?
相談者
それもありますね。
占い師
それも…ですか。今はお仕事は順調ではないのでしょうか。
相談者
うーん…これと言った大きな問題とか強い不満はないんですよ。なんと言うか、しっくりこなくて。
占い師
では、まず仕事運全体をみてみましょうか。

転職について生年月日から四柱推命占いをしていただいています。

転職について生年月日から四柱推命占い

占い師
…確かに、給与や勤務状況…人間関係も特に問題は無さそうですね。ただ、情熱もあまり無さそうですね。
相談者
占いにも出るものですね。
占い師
ちゃんとやれば出るんですよ。うーん…これと言ったお金を使う趣味もない感じですか?
相談者
趣味らしい趣味もないんですよね。独身だし、恋人もいないけどあんまり欲しい感じもしないし…。
占い師
全体的に淡白なんですね。
相談者
そうですね…親には覇気が無いって言われます…。
占い師
仕事をすることにやりがいとか意義をみいだせていないようなので…転職されてもそれは簡単には変わらないですね。
相談者
…今のままで良いんですかね。
占い師
職場は今の場所でも良さそうですね。安定した業界のようですし、無理に転職する必要は無いですよ。
相談者
そうかぁ…他になにか改善できそうですか?
占い師
仕事をするにあたって意欲を持てるようになると良い方へ色々変わってきそうですけどね。
相談者
やりがいってやつですか?
占い師
簡単に言えばそうですね。今はご実家ですか?
相談者
実家ですね。一応、家にお金は入れていますが…。
占い師
もしも可能なら1人暮らしを経験するのと面白いかもしれませんね。
相談者
確かに家事も出来ませんから鍛えた方が良いですかね。
占い師
それは付加価値ですね。自分の生活を維持するために仕事をするって言うやりがいにもっていくのですよ。
相談者
…それって、虚しいのではないですか?
占い師
そんなことはないですよ。仕事して得た給料で生活を自分ですべてをやりくりするんですから、今まで見えてこなかったことも見えてきますよ。
相談者
そうなんですか?
占い師
えぇ、食事も外食でもコンビニでも良いんです。でも、給料内でやりくりが難しければ自炊も選択肢になったりしますよね。時間も上手く使わないと生活が回りませんから…面白くしようとすればいくらでもできますよ。その経過で効率の良い働き方をしたいとか、希望がはっきりと見えてきますよ。
相談者
そうなりますかね。
占い師
最終的になるかならないかはあなた次第ですけど、今のままでは変わらないのは確かでしょうね。
相談者
・・・。
占い師
でも、なにか変わりたいと思ったから今日もこちらに来てくださったのではないですか?その一歩を踏み出せたのですから、変われますよ。
相談者
そうですね。
占い師
少なくとも安定した会社に入れるだけの実力があるのですから、目指せばなんでももっと良くなりますよ。
相談者
そうですかね。
占い師
そうですよ。引越しは大きい事だからすぐは難しいですけど…なにか自分の手で作り、継続させるものを始められると良いですよ。
相談者
確かに。なにかしらの目的を探してみます。
占い師
えぇ、ささやかな事でも良いんですよ。なにか継続してやることを見つけましょう。きっと面白くなりますよ。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。




 



-占い師に相談してみた~仕事編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.