12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

牡牛座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

更新日:

おうし座



牡牛座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

牡牛座の性格

穏やかで慎重派の牡牛座のあなた。

真面目でコツコツ努力を重ねることができる人です。

何でもじっくり考えてから行動に移すタイプなので、スローモーな印象がありますが、たとえ、何年かかろうと目標を達成して行く姿は、尊敬に値するでしょう。

優しくてマイペースな性格のあなたは、常に気持ちが安定していて気分の波が少ない人です。

誠実で真面目な人なので、周りからの信頼も厚く、あなたといるだけで癒される人も多いでしょう。

ドキドキするような刺激的なことが苦手で、安定性を強く求めるところがあり、時に、独占欲の強さを表す面も持っています。

牡牛座の人間関係

牡牛座のあなたは、大人しくてのんびりやさん。

決して目立つタイプではありませんが、周りに安心感を与える人です。

気の弱い面があるため、初対面の人に対して慎重になりやすく、自分から積極的に話しかけるタイプではありません。

しかし、一度仲良くなると長期に渡り良い縁をつないで行く人です。

人ああたりがソフトで、人の気持ちが分かる優しいあなたは、周りの人から「癒し系」と言われることが多いでしょう。

しかし、時にガンコな面が顔を出し、それが原因で相手と口をきかなくなることもあるようです。

一度、相手と気まずくなると、自分から謝るタイミングを掴めない人。

気持ちの切り替えが上手にできるタイプではなく、不器用な面もあるようです。

牡牛座の恋愛の傾向

恋愛にやすらぎを求めるタイプの、牡牛座のあなた。

いくら外見が良くても、危険なタイプの男性に惹かれることは稀でしょう。

引っ込み思案で臆病な面があるあなたは、好きな人ができても自分から積極的に仕掛けて行くことは、できません。遠くから相手のことを見つめる期間が長く、いつか自分に振り向いてくれる日を待ち焦がれているタイプ。

そのため、片思いで終わる恋が多いのが、牡牛座のあなたの恋愛パターンでもあります。

また、異性からアプローチをされても、鈍感な面があるあなたは相手の思いに気づかず、相手に誤解を与えてしまうこともあるようです。

恋人同士になると、相手に真面目で誠実な愛情を注ぎます。

じっくり時間をかけて愛を育んで行きたいと考える人で、浮気とは無縁のタイプでしょう。

この人と決めたら一生懸命尽くすため、相手を束縛することが多くなり、独占欲が強くなるのが特徴です。

かなりのヤキモチやきのため、相手が居心地の悪さを感じ、別れにつながることもあります。



牡牛座の結婚

不器用な面のある牡牛座のあなたは、恋愛よりも結婚に向くタイプと言えます。

現実的な安定感のある結婚は、あなたの心にやすらぎを与えることでしょう。

お見合いや紹介で出会った人と結婚をする確率が高いのも、牡牛座の人の特徴で、それだけ、現実的であり、物質的な幸せを望んでいる証拠と言えます。

結婚後は、仕事をやめて、家事や育児に専念することが多いでしょう。

おっとりしていますが、持ち前の責任感の強さから、家庭に入るとシッカリ者の妻になり、夫を盛り立てる良き妻になります。

牡牛座の相性

真面目で慎重派の牡牛座のあなたと相性が抜群なのは、誠実で優等生タイプの乙女座、山羊座の人です。価値観が近く、お互いのペースがぴったりなので、ストレスを感じることがありません。

また、蟹座、蠍座、魚座の人は、牡牛座のあなたが持っている、芸術的な面を理解してくれる相手となるでしょう。

牡牛座のマネー感覚

金銭感覚に優れ、素晴らしい財運の持ち主です。

コツコツお金を貯めることが好きで、お金との付き合い方が上手な人。

牡牛座のあなた自身も、お金に愛されていると感じることが多いでしょう。

時に、ケチと呼ばれてしまうほどの倹約家で、家計簿やお小遣い帳を欠かさずつけている人が多いのが特徴。

無駄遣いをすることがほとんどなく、友達と飲みに行っても、細かく割り勘にするタイプです。

牡牛座の仕事

真面目にコツコツ努力を積み上げることができるタイプなので、忍耐力や根気を必要とする仕事に向いています。

決められた内容の仕事を確実にこなすことができるため、職場では上司からの信頼を得ることができるでしょう。

根が真面目なので、無理をしがちですが、ストレスをためないように、適度にリラックスすることを心がけましょう。

お金に縁がある人なので、金融関係で活躍する才能を持っています。

また、牡牛座のあなたは五感に優れた人なので、芸術方面や、料理研究家として成功する可能性もあるでしょう。

そんなあなたにオススメの職業は、事務職、銀行員、税理士、カウンセラー、栄養士、調理師、レストラン経営、ソムリエ、伝統職人、芸術家が挙げられます。

逆に向かない仕事は、新聞記者、カメラマン、ツアーコンダクターです。

牡牛座のウィークポイント

自分で決めたことは、たとえ時間がかかったとしてもやり遂げる努力家のあなた。

自分の信念を曲げることがなく、シッカリ者の印象が強い人ですが、保守的で頑固な面が強いとも言えます。

自分の考えにこだわり過ぎて、時に、融通が利かない人と思われてしまうことがありますので、もう少し広い視野と相手に対する柔軟な姿勢を見せることを、心がけるようにしましょう。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.