牡牛座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

この記事は約5分で読めます。

牡牛座

牡牛座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

牡牛座の性格

穏やかで慎重派の牡牛座のあなた。

真面目でコツコツ努力を重ねることができる人です。

何でもじっくり考えてから行動に移すタイプなので、スローモーな印象がありますが、たとえ、何年かかろうと目標を達成して行く姿は、尊敬に値するでしょう。

優しくてマイペースな性格のあなたは、常に気持ちが安定していて気分の波が少ない人です。

誠実で真面目な人なので、周りからの信頼も厚く、あなたといるだけで癒される人も多いでしょう。

ドキドキするような刺激的なことが苦手で、安定性を強く求めるところがあり、時に、独占欲の強さを表す面も持っています。

>>手相 直感線はこちら

牡牛座の人間関係

牡牛座のあなたは、大人しくてのんびりやさん。

決して目立つタイプではありませんが、周りに安心感を与える人です。

気の弱い面があるため、初対面の人に対して慎重になりやすく、自分から積極的に話しかけるタイプではありません。

しかし、一度仲良くなると長期に渡り良い縁をつないで行く人です。

人ああたりがソフトで、人の気持ちが分かる優しいあなたは、周りの人から「癒し系」と言われることが多いでしょう。

しかし、時にガンコな面が顔を出し、それが原因で相手と口をきかなくなることもあるようです。

一度、相手と気まずくなると、自分から謝るタイミングを掴めない人。

気持ちの切り替えが上手にできるタイプではなく、不器用な面もあるようです。

>>人間関係がうまくいかず困っている方はこちら

牡牛座の恋愛の傾向

恋愛にやすらぎを求めるタイプの、牡牛座のあなた。

いくら外見が良くても、危険なタイプの男性に惹かれることは稀でしょう。

引っ込み思案で臆病な面があるあなたは、好きな人ができても自分から積極的に仕掛けて行くことは、できません。遠くから相手のことを見つめる期間が長く、いつか自分に振り向いてくれる日を待ち焦がれているタイプ。

そのため、片思いで終わる恋が多いのが、牡牛座のあなたの恋愛パターンでもあります。

また、異性からアプローチをされても、鈍感な面があるあなたは相手の思いに気づかず、相手に誤解を与えてしまうこともあるようです。

恋人同士になると、相手に真面目で誠実な愛情を注ぎます。

じっくり時間をかけて愛を育んで行きたいと考える人で、浮気とは無縁のタイプでしょう。

この人と決めたら一生懸命尽くすため、相手を束縛することが多くなり、独占欲が強くなるのが特徴です。

かなりのヤキモチやきのため、相手が居心地の悪さを感じ、別れにつながることもあります。

>>手相 運命線はこちら

牡牛座の結婚

不器用な面のある牡牛座のあなたは、恋愛よりも結婚に向くタイプと言えます。

現実的な安定感のある結婚は、あなたの心にやすらぎを与えることでしょう。

お見合いや紹介で出会った人と結婚をする確率が高いのも、牡牛座の人の特徴で、それだけ、現実的であり、物質的な幸せを望んでいる証拠と言えます。

結婚後は、仕事をやめて、家事や育児に専念することが多いでしょう。

おっとりしていますが、持ち前の責任感の強さから、家庭に入るとシッカリ者の妻になり、夫を盛り立てる良き妻になります。

>>手相 結婚線はこちら

牡牛座の相性

真面目で慎重派の牡牛座のあなたと相性が抜群なのは、誠実で優等生タイプの乙女座、山羊座の人です。価値観が近く、お互いのペースがぴったりなので、ストレスを感じることがありません。

また、蟹座、蠍座、魚座の人は、牡牛座のあなたが持っている、芸術的な面を理解してくれる相手となるでしょう。

\牡牛座と12星座の恋愛・夫婦・友達・仕事の相性の詳細はこちら/
星座 相性

牡牛座のマネー感覚

金銭感覚に優れ、素晴らしい財運の持ち主です。

コツコツお金を貯めることが好きで、お金との付き合い方が上手な人。

牡牛座のあなた自身も、お金に愛されていると感じることが多いでしょう。

時に、ケチと呼ばれてしまうほどの倹約家で、家計簿やお小遣い帳を欠かさずつけている人が多いのが特徴。

無駄遣いをすることがほとんどなく、友達と飲みに行っても、細かく割り勘にするタイプです。

>>手相 金運線はこちら

牡牛座の仕事

真面目にコツコツ努力を積み上げることができるタイプなので、忍耐力や根気を必要とする仕事に向いています。

決められた内容の仕事を確実にこなすことができるため、職場では上司からの信頼を得ることができるでしょう。

根が真面目なので、無理をしがちですが、ストレスをためないように、適度にリラックスすることを心がけましょう。

お金に縁がある人なので、金融関係で活躍する才能を持っています。

また、牡牛座のあなたは五感に優れた人なので、芸術方面や、料理研究家として成功する可能性もあるでしょう。

そんなあなたにオススメの職業は、事務職、銀行員、税理士、カウンセラー、栄養士、調理師、レストラン経営、ソムリエ、伝統職人、芸術家が挙げられます。

逆に向かない仕事は、新聞記者、カメラマン、ツアーコンダクターです。

>>手相 仕事線はこちら

牡牛座のウィークポイント

自分で決めたことは、たとえ時間がかかったとしてもやり遂げる努力家のあなた。

自分の信念を曲げることがなく、シッカリ者の印象が強い人ですが、保守的で頑固な面が強いとも言えます。

自分の考えにこだわり過ぎて、時に、融通が利かない人と思われてしまうことがありますので、もう少し広い視野と相手に対する柔軟な姿勢を見せることを、心がけるようにしましょう。

>>珍しい 手相はこちら