12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

双子座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

更新日:

ふたご座



双子座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事・ウィークポイント

双子座の性格

好奇心が旺盛で、社交的な双子座のあなた。

周りの人たちを楽しませる才能に長けた人です。

新しいものが好きで流行にも敏感なので、オシャレさんが多い星座です。

頭の回転が早く、何でも器用にこなすことができる人ですが、意外とひとつのことを深く掘り下げるのが苦手なタイプ。

また、一箇所に長く居続けることが苦手な人なので、行動力があってもいろいろな面で長続きしないことが多いのが特徴です。

明るく陽気でお調子者な部分と、クールで神経質な面が同居している人なので、複雑な性格とも言えます。

双子座の人間関係

人とのコミュミケーション能力が高い、双子座のあなた。

誰とでも分け隔てなく会話ができるため、多くの人脈を持つ人です。

多趣味で器用な人なので、様々な分野の友達がいる人。

あなたの爽やかでノリの良い性格は、いろいろな人の心を掴むことでしょう。

たえず色々なところに進出し情報を集めるのがうまい人で、仕入れた情報を人から人へと伝えて行く能力を持ちますが、人との関係は、深くならず広く浅くにとどめる人。

孤独になることを避けながらも、束縛されることが苦手なため、誰に対しても距離を置く面がある人です。

そのため、息の長い関係を築くのが苦手な傾向があるでしょう。

双子座の恋愛の傾向

社交的で人気者の双子座のあなたは、異性の友達を多く持つ人です。

そのため、あなたの恋は、最初は仲の良い友達からスタートすることが多い傾向にあります。

相手のノリの良さと、フィーリングが合うことを重視するため、感覚的な恋愛をする人です。

多くの友達を持つため、出会いのチャンスが沢山あり、上手にきっかけを掴むのがうまい人です。

そのため、恋愛をする機会も多く、好きな相手を口説くテクニックに優れた人でもあります。

恋をゲーム感覚で捉えることができる人で、相手との駆け引きを楽しむ人。

頭の回転が早いので自分から告白せずに相手をその気にさせてみたり、メールを使ってマメなアプローチを取り入れるのが得意です。

恋人同士になると賑やかで楽しい恋をする人ですが、相手ひとすじになるタイプではないため、つい他の人にも目が行ってしまいます。

相手に束縛されることが苦手なため、恋人がいても異性の友達とは変わらぬつきあいを続け、恋人にもやきもちを焼くことはしません。

どちらかと言うと、短命な恋を繰り返すタイプで、別れた後も過去の恋を引きずることはないでしょう。

双子座の結婚

相手に束縛されることが苦手な双子座のあなたですから、結婚という形に縛られず同棲という形を続けたり、別居結婚という方法を取る人もいるでしょう。

また、結婚をしてもマンネリ生活に耐えられない性格のため、週末は毎週のように家族でキャンプをしたり友達を呼んでホームパーティを開くなど、賑やかで変化に富んだ結婚生活を好みます。

家庭に収まるタイプではないため、仕事に趣味に多忙な生活を楽しむでしょう。

結婚相手は、お互いの自由を尊重しあえる人が最適です。



双子座の相性

誰とでも友達になれる双子座のあなたと相性が抜群なのは、同じく社交的なタイプの天秤座、水瓶座の人です。

お互いにジメジメしたことが苦手なので相手を束縛することがなく、サッパリとした付き合いができるでしょう。

また、牡羊座、獅子座、射手座の人は、一緒にいるだけで勇気とパワーをもらえる相手です。

双子座のマネー感覚

新しいものが好きで流行に敏感な双子座のあなたは、最先端のものやファッションにお金を使うことが多いでしょう。

自分の趣味や興味のあること、または社交には、どんどんお金を使う人ですが意外と無駄なものにはお金を使いません。

仕事が好きな人なので、お金をつかっても儲けるのが上手く帳尻を合わせるのが上手です。

また、双子座の人は、ギャンブルに縁があると言われています。

双子座の仕事

双子座のあなたは、コミュニケーション能力の才能がありますので、人にものを伝えたり、書いたり、と言った仕事が向いています。

頭の回転が早いため、スピーディさを求められる仕事で活躍できそうです。

また、社交的な性格を活かして、営業の仕事や商品のデモンストレーションをする仕事も適職と言えるでしょう。

性格的には飽きっぽいところがあるため、転職を繰り返しやすい面がありますが双子座のあなたの場合、最終的には、その経験が大きな実を結ぶことも考えられるでしょう。

そんなあなたにオススメの職業は、フリーライターコピーライター、イラストレーター、ウェブデザイナー、ブロガー、スタイリスト、営業職、同時通訳者、デモンストレーターが挙げられます。

逆に向かない仕事は、事務職、調理師、公務員です。

双子座のウィークポイント

双子座のあなたの長所である、コミュニケーション能力が裏目に出ると、相手に言わなくてもいいことまで、伝えてしまうことがあるようです。

「口は災いのもと」とも言われますので、くれぐれも注意が必要です。

また、好奇心旺盛な性格のため、あれもこれも手をつけてしまい、どれも中途半端にならないよう気をつけましょう。

そのためには、目標を持って行動することを心がけると良いでしょう。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.