当たると評判の占い師に仕事について生年月日の四柱推命で占ってもらった

この記事は約4分で読めます。


今の仕事は合わないので転職について聞きたいと考えていて占い師に相談しに来ました。
生年月日の四柱推命での占いに興味があり四柱推命占いが得意な占い師さんにお願いしました。

今の仕事が辛くて転職を考えています。
身体が持たないのでは辛いですよね。
はい。とりあえず、正社員で入れればと思って入ったところだったのですが…一応、3年勤めたのですが、無理かなぁ…と思うことが増えまして。
人間関係と言うよりは業種に関してですか?
えぇ、人間関係はまぁ、こんなもんだろうって感じなんで。あんまり親しくするつもりもなかったですし、そこには不満は無いです。
勤務時間とかは大丈夫そうですか?
一応カレンダー通りですね。たまに休日出勤はありますけど、滅多にはないですね。
そう聞くと無理に転職するのは勿体ないと思いますが…。
そうなんですよね。福利厚生も決して悪くは無いんですが、なんかこう、やりがいが無いと言いますか、私に向いた世界ではないという気持ちが強くて。
うーん。会社の雰囲気と合わないって感じでしょうか?
そうですね。確かに安定した会社ではあるんですけど、なんか覇気が無いと言うか、頭が固い人が多いと言うか。人種が合わないって感じです。
なるほど。それは合わないことも考えられますね。
どうせなら楽しく仕事が出来る場所が良いんですけど、自分に合う仕事とか職場ってなんだろうと思って。資格が必要なら頑張って取ろうとも思っています。
わかりました。転職をするのならどのようなお仕事が良いのか拝見しますね。

生年月日と名前を伝えて四柱推命占いをしてもらいます。

生年月日で仕事について占ってもらう

…今は事務系なんですかね。ただ、ルーチンワークでは確かに飽きてしまうかもしれませんね。頭の回転が良い方なので、少しクセのある仕事の方が楽しくできますね。
そうですね。今の会社、無意味な愚痴ばかり言う人が多くてそれにもうんざりしています。
頭が飛びぬけて良い方はそう言う事もあるので大変ですね。
頭が良い職業だと…医者とか弁護士ですか?
それも1つの選択肢ですけれど、現実的とは言えませんね。
私もさすがにそこを目指そうとは思えないです。
でも、知的な仕事に就くのが良いですね。出版とか情報系の仕事なんて面白いと思いますよ。あと、少し視点をずらすと貿易関係も入れてみても良いですね。
確かにちょっと興味湧きますね。自営とかはどうですか?
うーん、どちらかと言うと組織の中で働く方が向いていますね。その中でトップを目指す分には良いと思いますが、自分で創業するのはあまり向きませんね。
なるほど。では、その方向で就活してみます。
あ、あと、あなたは器用な方なので基本的にどんな仕事もある程度はこなせてしまいます。その代わり、しっかり集中しないと中途半端になってしまいがちなので、目標はしっかり決めて動くと良いですよ。
あー、確かに…。気を付けます。ありがとうございます。
またなにかお力になれることがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。