タロット占い 占い師に相談してみた~仕事編~

子供の未来・将来についてよく当たるタロット占い師に見ていただいた

更新日:






子供の未来を考え、将来どのような道を目指させるのが良いか。タロット占いがよく当たると評判の占い師に相談しに来ました。

相談者
子供の将来について占って欲しいんですが、できますか?
占い師
もちろんできますよ。どんな事を占いましょうか。
相談者
仕事に関してどんな道に進ませるのが良いのか知りたいんです。
占い師
そうなんですね。ちなみにお子様は、今おいつくですか?
相談者
3歳です。
占い師
なかなか早いですね。
相談者
早いとは思います。でも、もし、幼稚園から受験をさせた方が良いのなら今から準備しても良いと思いまして…。
占い師
確かにそうですね。今は色んな可能性がある時代ですからね。
相談者
はい。
占い師
それでは、お子様の生年月日と生まれた時間から拝見してみましょう。

タロット占いで子供の未来を占ってもらっています。

占い師
…かなりの努力家ですね。どちらかと言うと大器晩成型なので今からすぐになにかを目指す必要は無いですね。中学生までは無理に高い教育を受けさせなくても大丈夫です。高校以降の勉強が大きく影響してくるようです。

相談者
じゃあ、義務教育でも問題ないですか?
占い師
よほど荒れた学校でなければ心配いらないと思われますよ。必要なら塾に通うのは良いと思いますね。
相談者
そうですか。具体的な職業とかわかりますか?
占い師
大きな動きがある仕事がよさそうですね。不動産とか場合によっては政治とか。
相談者
政治家ですか?
占い師
可能性の1つとして、ですね。頭の回転が良くて、好奇心も旺盛なお子様なのでやる気を尊重してあげてください。一見、可能性が無さそうな事でも1度は体験させてあげると自分で向き不向きを実感できますから。
相談者
そうですね。やる気は大事ですものね。
占い師
出来るだけ大きな企業に入れると良いですね。その方がお子様の良さが生かされていきますよ。
相談者
安定した職業には就けそうですか?
占い師
本人が安定志向のようなので、自然と安定した職業を選ぶと思いますよ。絶対とは言えませんが…。10代の頃は夢をたくさん見ることも視野を広げることは大事ですから。習い事も本人が真剣にやりたいのであれば出来るだけさせてあげてください。ただ、ちゃんとやり遂げるという約束をすることは大事ですね。それが責任感をより養いますから。
相談者
確かに、それは大事ですね。
占い師
唯一気になる点があるとしたら、お子様は責任感から色んな事を背負ってしまうことが多くなりますね。自分だけでなんとかしようとして、詰め込んで、耐えきれなくなってつぶれてしまう可能性があります。辛くなったら誰かに話せる環境を整えてあげてください。その場で解決できなくても、話せるだけで良い形になりますから。
相談者
わかりました。ありがとうございます。ゆっくり見守っていきたいと思います。
占い師
はい。無理に押さえつけないで、お子様の意志の尊重を忘れないで上げてくださいね。

タロット占いは仕事面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
「職場環境が悪辣」「売上を伸ばしたい」「退職を考えている」等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-タロット占い, 占い師に相談してみた~仕事編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.