子供の未来・将来についてよく当たるタロット占い師に見ていただいた

この記事は約3分で読めます。


子供の未来を考え、将来どのような道を目指させるのが良いか。タロット占いがよく当たると評判の占い師に相談しに来ました。

子供の将来について占って欲しいんですが、できますか?
もちろんできますよ。どんな事を占いましょうか。
仕事に関してどんな道に進ませるのが良いのか知りたいんです。
そうなんですね。ちなみにお子様は、今おいつくですか?
3歳です。
なかなか早いですね。
早いとは思います。でも、もし、幼稚園から受験をさせた方が良いのなら今から準備しても良いと思いまして…。
確かにそうですね。今は色んな可能性がある時代ですからね。
はい。
それでは、お子様の生年月日と生まれた時間から拝見してみましょう。

タロット占いで子供の未来を占ってもらっています。

…かなりの努力家ですね。どちらかと言うと大器晩成型なので今からすぐになにかを目指す必要は無いですね。中学生までは無理に高い教育を受けさせなくても大丈夫です。高校以降の勉強が大きく影響してくるようです。
じゃあ、義務教育でも問題ないですか?
よほど荒れた学校でなければ心配いらないと思われますよ。必要なら塾に通うのは良いと思いますね。
そうですか。具体的な職業とかわかりますか?
大きな動きがある仕事がよさそうですね。不動産とか場合によっては政治とか。
政治家ですか?
可能性の1つとして、ですね。頭の回転が良くて、好奇心も旺盛なお子様なのでやる気を尊重してあげてください。一見、可能性が無さそうな事でも1度は体験させてあげると自分で向き不向きを実感できますから。
そうですね。やる気は大事ですものね。
出来るだけ大きな企業に入れると良いですね。その方がお子様の良さが生かされていきますよ。
安定した職業には就けそうですか?
本人が安定志向のようなので、自然と安定した職業を選ぶと思いますよ。絶対とは言えませんが…。10代の頃は夢をたくさん見ることも視野を広げることは大事ですから。習い事も本人が真剣にやりたいのであれば出来るだけさせてあげてください。ただ、ちゃんとやり遂げるという約束をすることは大事ですね。それが責任感をより養いますから。
確かに、それは大事ですね。
唯一気になる点があるとしたら、お子様は責任感から色んな事を背負ってしまうことが多くなりますね。自分だけでなんとかしようとして、詰め込んで、耐えきれなくなってつぶれてしまう可能性があります。辛くなったら誰かに話せる環境を整えてあげてください。その場で解決できなくても、話せるだけで良い形になりますから。
わかりました。ありがとうございます。ゆっくり見守っていきたいと思います。
はい。無理に押さえつけないで、お子様の意志の尊重を忘れないで上げてくださいね。

タロット占いは仕事面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
「職場環境が悪辣」「売上を伸ばしたい」「退職を考えている」等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。