生年月日・四柱推命占いがよく当たる占い師に天職は何か尋ねてみた

この記事は約4分で読めます。


自分の目指している業界が天職なのか(学生)。占い師に相談に来た。

生年月日から占う四柱推命占いがよく当たると評判の占い師に天職は何か尋ねてみた

今、大学生なんですが、半年後に就職活動が始まるんです。準備はしているんですが不安で…。
自分の希望する会社から内定がもらえるか心配ですよね。
確かにそれも心配なんですけど、そもそも自分はその方向で良いのかな…と思いまして。
そうなんですか?自分のやりたい仕事ではないんですか?
確かに、高校の頃から目指している業界なんですけど…。本当に自分がその業界で上手くやっていけるのか不安になってしまって。
なるほど。大学ではその業界に関わる勉強をしているんですか?
はい。関連することを勉強していますし、資格試験も来月あります。それも不安なんですけどね。
講義についていけなかったりは大丈夫ですか?
そこはなんとかなっています。単位も落としていません。
それなら大丈夫そうですけど…どうして不安になってしまったんですか?
なんとなく、ですかね。自信がだんだん無くなってしまってきたと言いますか…。
今はインターンシップの時期かと思いますが、参加されていますか?
はい。何社か申し込んでいます。
行ったところはありますか?
はい。
楽しくできましたか?
それが緊張してしまって…。グループディスカッションとかあるとか思わなくて。
それで不安になってきてしまったんですかね。
きっかけの1つではありますね。元々は1つの業界だけ目指していたんですが…自分にもし合わなかったらどうしようと思って。今からでも別の業界も受けておいた方が良いのかな…と思って。
わかりました。それでは、今目指している業種を天職としてこのまま目指すべきか、幅を広げるべきか見てみましょう。

生年月日と名前を教えて四柱推命占いをしてもらっています。

生年月日から天職四柱推命占い

…うん。いままで目指して来た道をそのまま突き進んでいきましょう。
大丈夫でしょうか…。
ええ、あなたは慎重な人だから1つ気になると引っ掛かってしまうんでしょう。あと、必要以上に人の目を気にしてしまうから、なかなか自分に自信が持てないのよね。
それは、友達にも言われたことあります。
あなたと目指している業界は相性良いですよ。天職と言っても良いくらいでね。
本当ですか?!
本当、本当。あなたの素質を表すものがその業界に合っていると出ているから。それに、その業界に関することを学んだりしているのは苦にならないんじゃないかしら。
はい。なりません。
それって好きでいて、さらに才能があるからずっと楽しいんじゃないのかな?
なるほど。ただ単に好きだからいくらでもできるのかと思っていました。
好きはもちろんですが、才能があるからこそより楽しさがわかるのですよ。
確かに、そうですね。
ええ、もちろん実際に働いてみないとわからないこともあると思います。でも、ここまで頑張ってきたのならまっすぐに行きましょう。もし、別の道に進んだしても目指している業界への憧れは消えませんから。迷わず、目指されることをおススメしますよ。
はい。天職と言ってもらえて自信が持てました。今のままがんばります!
それは良かったです。応援していますね。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。