占い師に相談してみた~仕事編~

生年月日・四柱推命占いがよく当たる占い師に天職は何か尋ねてみた

更新日:






自分の目指している業界が天職なのか(学生)。占い師に相談に来た。

生年月日から占う四柱推命占いがよく当たると評判の占い師に天職は何か尋ねてみた

相談者
今、大学生なんですが、半年後に就職活動が始まるんです。準備はしているんですが不安で…。
占い師
自分の希望する会社から内定がもらえるか心配ですよね。
相談者
確かにそれも心配なんですけど、そもそも自分はその方向で良いのかな…と思いまして。
占い師
そうなんですか?自分のやりたい仕事ではないんですか?
相談者
確かに、高校の頃から目指している業界なんですけど…。本当に自分がその業界で上手くやっていけるのか不安になってしまって。
占い師
なるほど。大学ではその業界に関わる勉強をしているんですか?
相談者
はい。関連することを勉強していますし、資格試験も来月あります。それも不安なんですけどね。
占い師
講義についていけなかったりは大丈夫ですか?
相談者
そこはなんとかなっています。単位も落としていません。
占い師
それなら大丈夫そうですけど…どうして不安になってしまったんですか?
相談者
なんとなく、ですかね。自信がだんだん無くなってしまってきたと言いますか…。
占い師
今はインターンシップの時期かと思いますが、参加されていますか?
相談者
はい。何社か申し込んでいます。
占い師
行ったところはありますか?
相談者
はい。
占い師
楽しくできましたか?
相談者
それが緊張してしまって…。グループディスカッションとかあるとか思わなくて。
占い師
それで不安になってきてしまったんですかね。
相談者
きっかけの1つではありますね。元々は1つの業界だけ目指していたんですが…自分にもし合わなかったらどうしようと思って。今からでも別の業界も受けておいた方が良いのかな…と思って。
占い師
わかりました。それでは、今目指している業種を天職としてこのまま目指すべきか、幅を広げるべきか見てみましょう。

生年月日と名前を教えて四柱推命占いをしてもらっています。

生年月日から天職四柱推命占い

占い師
…うん。いままで目指して来た道をそのまま突き進んでいきましょう。

相談者
大丈夫でしょうか…。
占い師
ええ、あなたは慎重な人だから1つ気になると引っ掛かってしまうんでしょう。あと、必要以上に人の目を気にしてしまうから、なかなか自分に自信が持てないのよね。
相談者
それは、友達にも言われたことあります。
占い師
あなたと目指している業界は相性良いですよ。天職と言っても良いくらいでね。
相談者
本当ですか?!
占い師
本当、本当。あなたの素質を表すものがその業界に合っていると出ているから。それに、その業界に関することを学んだりしているのは苦にならないんじゃないかしら。
相談者
はい。なりません。
占い師
それって好きでいて、さらに才能があるからずっと楽しいんじゃないのかな?
相談者
なるほど。ただ単に好きだからいくらでもできるのかと思っていました。
占い師
好きはもちろんですが、才能があるからこそより楽しさがわかるのですよ。
相談者
確かに、そうですね。
占い師
ええ、もちろん実際に働いてみないとわからないこともあると思います。でも、ここまで頑張ってきたのならまっすぐに行きましょう。もし、別の道に進んだしても目指している業界への憧れは消えませんから。迷わず、目指されることをおススメしますよ。
相談者
はい。天職と言ってもらえて自信が持てました。今のままがんばります!
占い師
それは良かったです。応援していますね。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。





 



-占い師に相談してみた~仕事編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.