よく当たると評判の占い師に転職についてタロット占いを体験してみた

この記事は約4分で読めます。

人間関係で転職

よく当たると評判の占い師に転職についてタロット占いを体験しに来ました。

人間関係で転職を考えていて別の職種も視野に入れています。

今の職種で探した方が良いかそれとも全く別の職種に転職したほうが良いのかタロットで占っていただきました。

今、転職を考えているんです。とりあえず、辞めるのは決めているんですけど、その後、どうしようかな…と。
大分お疲れのようですが、今のお仕事は激務なのですか?
そんな疲れていますか?すみません…。
いえ、こちらこそ…気になってしまいまして。
仕事量自体はそこまでなんですけど…人間関係と言うかパワハラにあってしまいまして。
それが転職の理由…ですね。
はい。特に大きな失敗をしたとか失礼なことをしたつもりはないんですけど…。部長から目の敵にされてしまいまして…。なんか、私の卒業した大学に娘さんが落ちたとかなんとかあったみたいで。で、なんで私みたいなのが受かっているんだとか思ったらしくて…。
それは酷い話ですよ。
怒鳴るとかは無いんですけど、どちらかと言うとネチネチと嫌味とか以前のすぐに修正できたミスを掘り返されたりとか…。課長も部長の腰巾着なので、頼りにならなくて…。
…夜は眠れていますか?
なかなか眠れなくなって…先月、心療内科に行って薬をもらっています。
会社の人事などに訴えても良いレベルだとは思いますが…。
友人もそう言ってくれるんですけど…、慰謝料が欲しいとか部長に謝って欲しいとかそういうのは無いんです。会いたくないんです。
まぁ、そうですよね。
…やっぱり、逃げるみたいでダメですか?
いえいえ、逃げるが勝ちって言葉もありますから。あなたの心が楽になる方法で良いのですよ。ただ、代理人を立てて訴えることもできますから。その事を頭の隅に置いておいてくださいね。
はい。
それで、転職をしようとお考えなのですね。
はい。辞めてすぐは満足に働ける気はしないので、しばらく休むかアルバイトとか短時間勤務にしようと思います。でも、正社員で働きたいので落ち着いたら就活をしようと思います。それで…今、資格職なんですけど…同じ職種で良いのかな…と。また同じようなことが起きたら怖くて…。
そうですね。今の職種以外にやりたいお仕事はありますか?
体力を使う仕事以外でしたら…。資格を取る必要がある仕事なら資格を取っても良いです。
わかりました。再就職を今の職種か別の職種か、どちらを目指すのが良いかみてみましょう。

転職についてタロット占いをしてもらっています。

タロット占い 転職

…選ぶのならば今の職種の方が良さそうですね。
そうですか…。
元々今のお仕事はやりたくて頑張ってきたのではないですか?
はい。
他のお仕事に就いたとしても、今のお仕事に戻りたいと思うようです。それなら今の職種で探されるのが良いですよ。
大丈夫ですかね…?
今は気持ちが弱ってしまっていますからね。素質を見ても今のお仕事が天職ですし、あなたが一番生き生きとできる場所ですよ。
そうだと良いのですが…。
確かに、今は不条理に否定をされてしまったので気乗りはしないと思います。まずはゆっくり回復することに集中しましょう。元気になった時に「やっぱりこの仕事がやりたい」と思ったら迷うことは無いですよ。
今度は人間関係大丈夫でしょうか?
部長が特殊過ぎたのですよ。今後はこれ以上辛い思いはまずありませんよ。
本当ですか?
えぇ、大丈夫ですよ。あなたは素敵な人ですから、今度はちゃんと評価してくれる人の元に行けますよ。今住んでいる場所から東の方向で職場を探すとより良いですよ。
わかりました。参考にさせてもらいます。
はい。まずはゆっくり休んで元気になりましょう。無理しすぎた自分へのご褒美だと思って、リラックスしてくださいね。

タロット占いは仕事面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
「職場環境が悪辣」「売上を伸ばしたい」「退職を考えている」等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。