今月の星占い

2020年の12星座の1月の運勢・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

更新日:

itigatuseiza



2020年の12星座の1月の運勢

2020年の牡羊座の運勢

12星座

勢いと熱さが大切な時です。

周囲の人たちは「終わりまで完成させろ」と言うかもしれませんが、未完成のまま終わらせる勇気が必要な時もあるでしょう。

時間が経ったら冷めてしまうのが当然で、その時が「止め時」といえます。

短い期間で短期集中型が吉でしょう。運気を上げるものは、速い車に乗ることなど。

2020年の牡牛座の運勢

おうし座

「オタク」を極めると良い時です。

感性が抜群に冴えるので、自分の感覚を信じてストレートに進むと良いでしょう。

しかし変化球のように歪んだ方向に一直線、が吉といえます。

"キワモノ"のような、中毒的で異常なことに興味を持つと、独自の感性が開きやすいかもしれません。

運気を上げるものは、動物園の爬虫類館。

2020年の双子座の運勢

ふたご座

繊細な感性が発揮される時でしょう。

フレッシュでピュアな空気感を持ちそうで、自身に少年・少女的な雰囲気を演出するとフィットするかもしれません。

恋人とは青春期のような愛と友情が混じった感覚が似合うといえます。

友愛のエネルギーが吉をもたらすでしょう。

運気を上げるものは、フランス旅行など。

2020年の蟹座の運勢

かに座

人間関係において相手の気持ちに敏感になりやすい時です。

初対面の人に対して心を開けそうもない場合は、隣人のような家族に近い人と親密になると良いでしょう。

親代わりのような人との交流によって得られるヒントから、自分の才能を開花できるかもしれません。

運気を上げるものは、老人ホームなど。

2020年の獅子座の運勢

牡羊座

不器用さから荒削りな行動が増えそうな時です。

丁寧さを欠く場面が増えそうな時は、シンプルでゆったりペースでできる仕事をすると良いといえます。

パワー自慢が吉を呼び、体を鍛えたり気に入ったトレーニングも役立つでしょう。

無駄を語らず黙っているほうが魅力的な時といえます。

運気を上げるものは、ランニングなど。



2020年の乙女座の運勢

おとめ座

繊細で清らかな雰囲気を持ちやすい時です。

完璧主義で効率の良さにこだわるため、機械的な印象を周りに与えやすいかもしれません。

潔白さにこだわりやすいため、汚れた感じを嫌い、情熱や人間らしさを失いがちといえます。

完全な純粋さはメルヘン世界の中にしかないのではないでしょうか。

運気を上げるものは、ディズニーランドなど。

2020年の天秤座の運勢

てんびん座

知的な能力とバランス感覚が冴えるため、運動神経がアップしそうな時です。

自分自身のコントロールが得意になるため、さまざまな場面で、色んな動きをそつなくこなせる能力を得られるといえます。

攻める時と守る時のタイミングをつかみ、どちらの準備もできている姿勢がスマートで有能といえます。

運気を上げるものは、温泉巡りなど。

2020年の蠍座の運勢

さそり座

ダークで魔性の雰囲気が似合う時でしょう。

根はやさしいものの、その気持を素直に出せないのは、相手が自分の愛情のエネルギーを素直にキャッチしてくれるか心配だからではないでしょうか。

受け取ってくれない場合は深く傷くため、初めからクールな悪役を演じやすいのでしょう。

悪役をカッコよく演じると吉といえます。

運気を上げるものは、釣りやハンティングなど。

2020年の射手座の運勢

いて座

優等生的な雰囲気になりやすい時でしょう。

独特の上品さを持ち、正しい行いにこだわりやすいため、憧れのリーダーになりやすいかもしれません。

しかしあくまでも自分目線のルールなので、学生生活中に自作した校則を守っている感じなのかもしれません。

運気を上げるものは、激辛料理やロックコンサートなど。

2020年の山羊座の運勢

やぎ座

自分に厳しくストイックになりやすい時でしょう。

繰り返しの地味な努力をすることが苦にならず、大きな野望の成就に向けて邁進しそうです。

自分の実力がつくに従って、後を継ぐ後継者などが気になりやすいでしょう。

人を育てたりサポートすることは、後々自分に利益として返ってくるでしょう。

運気を上げるものは、大道芸の練習など。

2020年の水瓶座の運勢

みずがめ座

スピード感と広がる感覚を大切にしたい時でしょう。

即決や色んなことを同時にこなす行動力が吉といえ、人間を超えた機械的な印象になりやすいといえます。

人との関係性も、途中の面倒くさいプロセスを抜きにしたくなるので、初対面から急激に親密になりやすいかもしれません。

運気を上げるものは、肉食的なナンパなど。

2020年の魚座の運勢

うお座

ミステリアスなムードを持ちやすい時でしょう。

そのためさまざまな場面で、人からの誤解を受けたり、権威的な立場の人からパワハラをされやすいといえます。

しかし周囲の迫害にめげずにマイペースを貫くことが大切といえ、それに耐え抜いた時に清らかな精神性を得ていることに気づけるでしょう。

運気を上げるものは、格闘技の習得など。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-今月の星占い

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.