蛇使い座

蛇使い座の性格・人間関係・恋愛の傾向・結婚・マネー・健康・仕事・ウィークポイント・幸せを呼ぶキーワード

更新日:

蛇使い座



蛇使い座の性格・人間関係・恋愛の傾向・結婚・マネー・健康・仕事・ウィークポイント・幸せを呼ぶキーワード

蛇使い座の性格

正義感が強く意志の強さを持つ、蛇使い座のあなた。

自分が正しいと感じる道を、一歩一歩力強く前進して行く人です。

周りの人のペースに合わせるのが苦手なため、ひとりで行動するのが好きな人。

失敗と成功を繰り返しながら成長して行く姿が、周りから尊敬を集める要因となるようです。

一見、堅苦しさを感じてしまうこともありますが、周りの人を暖く包みこむような博愛精神の持ち主で、人を癒す不思議な力を持っていると言われます。

理性的かつ、行動力も備わったタイプなので、あなたを頼りにしている人も多いでしょう。

生まれつき研究心が強いため、興味のある分野で大きく才能が開花する可能性を持っています。

蛇使い座の人間関係

自分の時間を大切に考えるため、孤独を愛する傾向が強い蛇使い座のあなたですが、人に対して世話好きで愛情深く接するため、周りから好かれるタイプです。

リーダーよりは、二番手として頼りにされることが多く、冷静に周りを見てまとめて行く人。

そのため、リーダーと対立することもありますが、不思議なカリスマ性を持つあなたに惹かれて、着いて行く人も多いでしょう。

蛇使い座のあなたは、言葉に重みと説得力があります。

言葉は少なめですが、確信が持てない発言は控えるため、周りからの信頼は厚いでしょう。

蛇使い座の恋愛の傾向

蛇使い座のあなたは、マイペースに恋愛を楽しむ傾向があるようです。

一目惚れから始める恋も多く経験しますが、表面に表すことはなく、気持ちと行動が裏腹になりやすいでしょう。

自分の内側では、相手の言動や態度を自分に都合よく解釈し、ロマンチックな気分に浸ることが多く、恋をしている時は楽天的になります。

しかし、相手の前に出ると、意識しすぎてしまい誤解を与えてしまうことになるのが悩みの種のようです。

恋愛中は、恋人と二人だけの世界にこだわり、周りを寄せ付けないほど相手を束縛する傾向があります。

恋人には、自分のことを犠牲にしてでも献身的に尽くすタイプですが、相手から見ると、重みに感じてしまうこともあるようです。

恋に対して、とても素直なあなたですが、自分の思い込みだけで行動することを控えると、相手との関係が良い方にガラリと変わるでしょう。

蛇使い座の結婚

結婚後は、仕事をやめて家庭をしっかり守る専業主婦の道を選ぶ人が多いでしょう。

夫や子供のために、一生懸命尽くす妻となりますが、あなた自身の趣味や興味のあることも人生の中で取り入れて行かなければ、気がつくと自分だけ取り残された気持ちになってしまうこともあります。

蛇使い座のあなたは、研究心が強く、有能な人が多いのが特徴です。

上手く、家庭と仕事の両立を考えたり、主婦業が落ち着いた頃にでも、仕事に復帰する道を考えてみると良いでしょう。

夫とは、普段からコミュニケーションを取ることを忘れずにいることが大事です。

蛇使い座のマネー感覚

しっかりとした金銭感覚の持ち主です。

無駄遣いをすることはほとんどなく、必要なものを計画的に購入する人。

衝動買いにも縁がなく、欲しいと思っても少し時間を置いて頭を冷やし、購入するべきかよく考えてからお金を出す人です。

そのため、いつの間にかお金が貯まっていることが多いでしょう。

働くことが好きな人なので、お金に苦労することはあまりないでしょう。

ギャンブル運がありませんので、賭け事にはまらないように注意が必要です。



蛇使い座の健康

下腹部、尿道、生殖器が弱い傾向にあります。普段からお腹を冷やさないように気をつけると良いでしょう。

精神的なストレスを溜め込みやすいため、適度なストレス解消は欠かせません。

蛇使い座の仕事

向上心があり、研究熱心な蛇使い座のあなた。

若い時から自分の使命や生きがいを見出し、努力を重ねて行く人が多い傾向にあります。

冷静で論理的な物の考え方ができる人なので、独自の見解に基づき、驚くべき結果を出す可能性が高い人です。

専門的な分野でのスペシャリストにふさわしいタイプで、特に、医学や工学の分野での才能を持つ人です。

また、型にはめられることを苦手としますので、自分の考えで仕事に没頭できる環境のほうが、あなたの才能を開花させることができるでしょう。

そんなあなたにオススメの職業は、研究者、俳優、歌手、演奏家、ヒーラー、医師、心理学者、小説家、漫画家、伝統芸能の仕事が挙げられます。

逆に向かない仕事は、会社員、公務員、営業職です。

蛇使い座のウィークポイント

頑張り屋さんで冷静沈着な蛇使い座のあなた。

なんとなく近づきがたい印象を与えてしまい、周りから誘われることが少ないのではないでしょうか。

頑張りすぎるのも、逆にストレスがたまってしまうこともありますので、時には、友達とハメを外して騒いでみるのも良い気分転換になるはずです。

また、同年代の中では、大人っぽく成熟した印象があるため、同世代の友だちを多く作ると、視野が広がるでしょう。

蛇使い座の幸せを呼ぶキーワード

紫色、藍色、夕焼け、飛行機、カラオケ、ひとり旅、パワーストーン、Aラインのフレアスカート、ワンピース、哲学書

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-蛇使い座

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.