タロット占い

タロット占い恋愛・仕事・未来・無料と有料の違い

更新日:

占い



タロット占いから分かる恋愛

恋愛鑑定はタロットカードの得意分野ですが、特に相手の気持ちにリンクできるのがタロットの真髄です。

「相手の気持ちを知りたい」「恋人が何を考えているのか分からない」「他に好きな人がいるのか」等、タロットは対象者の胸の内に入り込んで本心を伝達してくれます。

人の感情は常に一定ではありませんから、当然、その結果は良くも悪くも移り変わります。

一度目の鑑定ではキーカード(総合結果)「女帝・正位置」のカードが出ました。

「女帝」は大変縁起の良いカードで「愛・幸せ・順調」といった意味があり良好な恋愛関係であると伝えています。

ところが1週間後、同じ事を問うてみるとキーカードは「女帝・逆位置」です。

同じ「女帝」でも「正」と「逆」では意味合いが異なり「優柔不断・自己中心的・自信過剰」という意味となり、二人の関係や相手の心境に良くない変化がある事を伝えています。

我儘になりすぎていませんか?思いやりを欠いた言動をとったのでは?初心に立ち返りましょうとタロットは警告しているのです。



タロット占いから分かる仕事

仕事面でもタロットカードは様々なアドバイスをくれます。

1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法で、曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができますし、AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディングで、より良いカードが並んでいる方を選ぶといった鑑定方法もあります。

「職場環境が悪辣」「売上を伸ばしたい」「退職を考えている」等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。

タロット占いから分かる未来

では、タロットカードは、どれくらい先まで占えるのでしょうか?

実はこの疑問に正確な答えはありません。

占い師の占法にもよりますし、姓名判断のような普遍的な占いではないからです。

ただ、マルセイユ版タロットが誕生したフランスでは「3か月先は鮮明。半年先は霞。1年先は霧の中。」と言われていて、正確な未来鑑定は3カ月が目安のようです。

また、タロットカードには「二度占い」という禁忌があります。

望む結果ではなかったからと立て続けに何度も占うのはタロットに失礼で、占えば占う程、真実から遠ざかります。

最低でも1昼夜(まる1日)は間を置きましょう。

日々刻々と変化する状況や相手の心、近い未来あなたの身にふりかかる災難や、別れの予感もタロットカードは敏感に察知し、事前に様々なメッセージを送って、あなたを守ってくれます。

誰に相談すれば良いのか分からない、友人や家族には言えない。

全ての悩み、迷い、不安にタロットカードは寄り添い、時に厳しく時に優しく、あるべき方向へと導きます。

真実を知った上で、それにどう対応すべきか、最善最良の方向に導くのがタロットカードの役割です。

あなたが相性が良いと感じた占い師。

その占い師が手にしているタロットカードこそが貴女の人生をより良い物にしてくれる運命のタロットです。



無料タロット占いと有料タロット占いの違い

・無料占い
占い好きの方なら一度は使った事があるのではないでしょうか。

自動的にシャッフルされ、自動的に展開し、自動的にリーディングしてくれる「無料タロット占い」。

どれくらい信憑性があるのか疑問を持ちつつ利用している方も多いと思いますが、たとえスマホの画面であっても、半信半疑で占うより、真心を込めて占う方が的中率は高くなります。

「大アルカナ22枚」を使った「1カード」または「3カード」占いが殆どで、何度利用しても完全無料ですから、ひと言、アドバイスが欲しい時には手軽で気持ちが落ち着く事もあります。

・有料占い
ただ、「自分では解決の糸口が見つからない」「人生を左右するような重大事」「どうしても成就させたい恋愛相談」など、正確で的確な回答とアドバイスを得たいと願うなら「大小アルカナ78枚」を使ったフルカード鑑定です。

「電話占い」と検索すると何十という「電話占い会社」が出てきて、どの会社の、どの占い師に相談すれば良いか迷うと思いますが、「電話占い会社」には「コンシェルジュ」のような受付があり、相談者の悩みやニーズに合った占い師を紹介してくれます。

必ず、あなたが抱える悩みや問題を解決してくれる占い師に出会えるはずです。

占い師によって鑑定料は様々ですが、大切なのは料金より相性です。

自分と「相性が良い」と思える占い師を見つけたら、一つの相談事が完結するまで同じ占い師に依頼する方が「問題解決、願望成就」の近道です。

占い師とタロットカードの関係と言うのは友人や家族のような物で、長く付き合う程、気心が知れて、占い師が手に取りシャッフルを始めた瞬間から、その質問の意図を素早く理解し的確な答えを出してくれるようになる、いわばパートナー的存在です。

相談者の質問は占い師の手を通してタロットカードに伝わり、その答えは占い師の手を通じて相談者に返される。これが「霊感タロット」です。

相談者が置かれている状況や人間関係を理解している占い師程、タロットカードは緻密で詳細な答えを導き出す事ができるのです。

タロットカードは感情を持つ「生き物」で、とても正直、時に気分屋でもあります。

他の事を考えながら適当に占えば意味不明なカードが並び解読不能です。

「手相」が1週間で変わるように、タロットカードも7日前と真逆の答えを出してくる事が多々あり、その時々の真実を炙り出しつつ新たなメッセージを伝えてきます。

タロット占いは恋愛面で様々なアドバイスをくれます。
1週間の運勢を占うなら「7デイズ・スプレッド」という鑑定方法
曜日毎の「ラッキーカラー」「ラッキーフード」も鑑定する事ができます
AにするかBにするか迷っている時は「二種択一7カード」リーディング
出会い・片思い・両想い・相性・恋愛・復縁・結婚等、人生の選択をするなら「ケルト十字スプレッド」で今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-タロット占い
-

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.