2024年の牡羊座(おひつじ座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の牡羊座の運勢

2024年の牡羊座の全体運

成功への階段を、一歩一歩登り続ける年になるでしょう。

派手に注目されることよりも、まずは焦らず勉強や研究に勤しむことが大切。

新しい知識を習得して行くことが、楽しいと感じられる年なので、地道な努力がみるみるうちに成果を表しやすい年とも言えます。

普段、忍耐強さに欠ける牡羊座のあなたですが、夢や目標のためなら頑張れるはず。

そのためにも、目標とするものを明確にしておくことが、何よりも重要となるでしょう。

3月中旬以降は、衝動的に行動するよりも、計画的にクレバーな行動を取るほうが、良い運を引き寄せることになりそうです。

あなたの思い描いていた夢との距離が、どんどん縮まって来る年なので、失敗を恐れては行けません。

深く考えすぎず、開き直ってしまうのがポイントです。

>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の牡羊座の仕事運

専門的な知識を深めるのに適した年となるでしょう。

その道の先駆者や、憧れの存在に直接教えを請う機会があると、大きく意識の変革が起こりそうです。

3月以降は、仕事の流れが変わるかも知れません。

それまでの間は、あなた自身と自己対話をして、これからどうして行きたいのか、本当にやりたいことは何なのか、深く掘り下げてみると迷いなく進むことができるはずです。

転職や独立をして起業することを考えている人は、夏までに行動すると良い結果に繋がるでしょう。

また、仕事における譲れないポリシーを守ってきた人は、理解してついて来てくれる人が、増える可能性があります。

お金ではなく、自分の心が満たされる仕事を選ぶ勇気が必要です。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の牡羊座の金運

1年を通して、好調と言えます。

自分の夢を叶えるために自己投資をしたり、貯金をスタートさせるにも適した年でしょう。

ギャンブル運も期待できますが、過剰にならないよう注意が必要です。

気持ちが整理されて行く年なので、いつか使うだろうと思って、捨てないで取っておいた物を、引っ張り出して来て使うのもよし。

今の自分には必要ないと思ったら、思い切って捨てたり、オークションに出してお金に換えるのも良いでしょう。

>>手相 金運線はこちら

2024年の牡羊座の恋愛運

年明けからパワフルな盛り上がりがあるかも知れません。

特に、一年のうちの前半は好調です。

運命の人との巡りあいも期待できます。

恋人募集中の人は、旅先や出張先での出会いが期待されます。

直感力のある牡羊座のあなたですから、フィーリングの良さを感じたら、まずはメアドの交換を忘れずに。

相手からのアプローチを待つよりも、あなたの方から積極的に仕掛けたほうがトントン拍子に進んで行きそうな予感がします。

片思いの人は、あなたの長年の思いを伝えるのなら、3月中旬までがラッキーポイント。

相手とコミュニケーションを多くとることがカギとなりそうです。

3月中旬以降は、今まで相手に見せていなかった、あなたの内側の面を少しずつ見せて行くことで、距離が縮まる可能性があります。

アプローチの仕方を全く別ものにするほうが、思いが伝わりやすくなるかも知れません。

カップルの人は、恋人と新しくスポーツを始めるのに適した年です。

年明け早々、スポーツクラブの体験に申し込んでみたり、ウィンタースポーツで楽しく過ごすのも良さそうです。

なるべく、一緒にできるスポーツがオススメ。

テニスやダンスなど、ペアを組んで大会に出場する夢を持てば、絆は一層深まるかも知れません。

結婚を考えている人は、勢いのある前半までに計画しておくと、吉です。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の牡羊座の健康運

全体的に安定した健康運です。

活力が溢れる年なので、多少の無理もききそうですが、徹夜は厳禁!夜更かしをするぐらいなら、朝早く起きて物事をスタートさせる習慣を作ると良いでしょう。

スポーツを始めると、楽しみながら楽にダイエットができそうです。
>>手相 健康線はこちら

2024年の牡羊座のラッキーカラー

2024年おひつじ座のラッキーカラー
・クリスタル
・ホワイト
・黄色

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の牡羊座のラッキーアイテム

2024年おひつじ座におすすめラッキーアイテム
・水晶
・護符
・黄色の置物(小物でいい)
・財布

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性