2024年の牡牛座(おうし座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の牡牛座の運勢

2024年の牡牛座の全体運

自己改革が大きなテーマとなりそうな2024年。

3月からは、牡牛座のあなたにとって、大きな転換期となるでしょう。

今まで心に秘めていた思いを、外に向かって表現して行くのに適した年になりますので、計画がある人はスタートさせてみてください。

全体的に、物事が急展開して行く傾向が強く、そのための一歩目を踏み出す勇気が必要となります。

何事も自分が納得するまでじっくり考えてから行動に移す、牡牛座のあなたですが、2024年は、そんなあなたの背中を押してくれる人が多く現れそうです。

人間関係がこれまでにないぐらい華やかになり、多くの人との良好な関係を構築できそう。

なんとなく気まずくなってしまった相手とも、自然な流れで再開し、関係を取り戻すことができそうです。

>>牡牛座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の牡牛座の仕事運

全体的に好調な1年になりますが、変化が多いためペースを乱してしまうこともあるかも知れません。

真面目な性格の牡牛座のあなたですが、既成概念に従い過ぎないほうが、良い結果につながりそうな1年になるでしょう。

あなたが今まで拒否してきたことを、新たに受け入れて行く大らかさが必要となる場面が多くなるかも知れません。

また、良きアイデアが浮かぶことが多く、眠っていた才能を開花させることができそう。

自分探しを兼ねて、勇気を出して一歩踏み出すと、ずっと探し求めていた仕事が見つかる可能性もあるでしょう。

資格所得にも適した年なので、挑戦して行く気持ちを忘れずに。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の牡牛座の金運

1年を通して、安定感があります。貯金が得意な牡牛座のあなたですが、2024年は、あまりケチケチせずに、自己投資にお金を遣うとラッキーにつながるようです。

エステやマッサージ、心が豊かになりそうな場所への旅行など、エネルギー補給での贅沢を楽しんで下さい。

2024年は、牡牛座のあなたにとって、大きな変化が起こりやすいため、ストレスをためてしまう場面があるかも知れません。

そんな時こそ、癒しにお金を遣うべきです。

>>手相 金運線はこちら

2024年の牡牛座の恋愛運

出会いが多く、人からもたらされる恋愛が期待できる1年になるでしょう。

自分に自信がなくなり、諦めてしまっていた恋が復活する兆しもあります。

意外な変化が起こりやすい年になりますので、嬉しいハプニングに驚かされる1年になるかも知れません。

普段は、自分から好きな人へのアプローチができない牡牛座のあなたですが、2019年は、不思議といつものあなたより大胆な行動ができそうな予感がします。

恋人募集中の人は、2024年はいろいろなタイプの人との出会いが期待できます。

今まで全く好みではなかった相手なのに、何故だかステキに見えてしまう、ということがあるかも知れません。

また、仲の良い友達止まりだった人が、運命の相手だったことに気づくサプライズがあるかも知れません。

片思いの人は、今までアプローチをしてきたものの成果がなく、脈ナシなのかもと諦めていたとしたら、2024年は、3月以降、嬉しい急展開が期待できそうです。

「機が熟した」と言ってもいいようなタイミングで、あなたに、感動的な恋のシチュエーションが用意されているかも知れません。

カップルの人は、恋人とマンネリを感じているようなら、出会った頃の気持ちを思い出させてくれる場面に遭遇するでしょう。

改めて相手の良い面を実感したり、好きになった理由を思い出すかも知れません。

このことがきっかけで、結婚の扉を開くカップルが多くなりそうな予感がします。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の牡牛座の健康運

全体的に良好ですが、2024年は変化が多いため、自分のペースを崩しがちになります。

無理をせずに、疲れたら休むこと。

相手に合わせ過ぎないことが、自分のペースを取り戻すことになります。食生活の見直しや、健康診断も積極的に取り入れてみると良いでしょう。
>>手相 健康線はこちら

2024年の牡牛座のラッキーカラー

2024年おうし座のラッキーカラー
・グリーン
・ブラック
・イエロー

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の牡牛座のラッキーアイテム

2024年おうし座におすすめラッキーアイテム
・天然石
・鏡
・ブレスレット
・香水

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性