2020年の12星座の運勢

2020年の蟹座(かに座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

更新日:

kani



2020年の蟹座の運勢

2020年の蟹座の全体運

全体的には穏やかで安定感のある年になりそうです。

今まで、人間関係で悩みごとが多かった人は、相手と自由でリラックスした関係を作り出せる予感がします。

そのために蟹座のあなたに必要なことは、自分から積極的に動きだすことです。

待ちの姿勢ではなく、自分の直感とフットワークで獲得していくような、チャレンジ精神を見せることが大切となるでしょう。

会いたい人には、自分から出向いて会いに行く。

自分の本当の思いを伝えに行く。そんな姿勢が、2020年の蟹座のあなたには必要になる年でしょう。

普段から感情の浮き沈みが激しい面がありますが、2020年は、少しクールなあなたを演じてみると吉と出ます。

2020年の蟹座の仕事運

今までの努力が認められる、とても良い仕事運です。

普段から努力家で忍耐強いあなたのことを、きちんと評価してくれる人が現れる気配がします。

コンペでも、あなたの提案が通ることになり、周りからの信頼を獲得するに違いありません。

仕事が多忙になるのは間違いありませんが、自分で自分にプレッシャーをかけすぎないよう注意が必要です。

適度なストレス解消が欠かせない年になるでしょう。

新しい仕事が舞い込むチャンスも期待できますが、今の自分の実力では無理と決め付けずに、どれだけ飛び込んで行けるかが鍵となりそう。

確実にあなたのキャリアがステップアップすることになるため、自分を信じて勇気を出すことが大事となります。

転職や独立、フリーランスの道を考えている人は、2019年後半のほうが成功しやすいでしょう。

2020年の蟹座の金運

2020年は、何かと出費がかさむ年になりそう。

一番気をつけなければならないのは、ストレスを解消するため、衝動買いをしてしまうことです。

また、深夜寝る前に、うっかりネットショッピングにはまり、散財してしまわないよう気をつけましょう。

と言っても、もともと節約が上手で金運のある蟹座のあなたですから、あまり大きな心配は要りません。



2020年の蟹座の恋愛運

2020年の蟹座のあなたの恋愛運は、自分から動くことができるかどうかにかかっていると言えるでしょう。

遠慮がちになったり、臆病になっていては、せっかくの良いチャンスを見過ごすことになってしまいます。

どうしても自分で動く勇気がない時は、人の力を借りてでも、相手との距離を縮める努力をすると、結果的に後悔するようなことにはなりません。

恋人募集中の人は、2020年は理想の相手との出会いがありそうです。

年下でも年上でも、どこか少年のような純粋でキラキラしたタイプの男性かも知れません。

ついつい世話を焼いてしまいたくなるような、危なっかしさを持っているタイプとも言えるでしょう。

片思いの人は、遠くから見つめているだけの恋ではなく、自分から仕掛けて行くことを心がけてみてはどうでしょうか。

そんな勇気が出ないのなら、信頼できる友人にキューピッと役をお願いしましょう。

カップルの人は、恋人と、穏やかで安定した時を過ごせそうです。

結婚に向かって計画を立てるのも良いですが、焦りは禁物。

また、彼の本心を知りたければ、まずは、自分の本音をぶつけてみると良いコミュニケーションが取れるでしょう。



2020年の蟹座の健康運

少々波があるかも知れません。

基本的には、体調は良いはずですが、2019年は仕事が多忙なため、ストレスが原因で、暴飲暴食に走る可能性があります。

そのため、胃腸を大事にすることを考えましょう。

また、無理なダイエットをして、体を壊す人も現れそう。

まずは、原因となるストレス解消を心がけるようにすると、健康体を取り戻すことができるはず。

こまめに、整体やアロママッサージに通うと、心も体も癒すことができるでしょう。

2020年の蟹座のラッキーカラー

ハニーブラウン、ブルーグレイ

2020年の蟹座のラッキーアイテム

水辺、陶器、陶芸、カフェ、マッサージ

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。

 



-2020年の12星座の運勢

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.