2024年の獅子座(しし座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の獅子座の運勢

2024年の獅子座の全体運

2024年は、獅子座のあなたにとって、思い出深いラッキーな年になることでしょう。

要所要所で、楽しい出来事が用意されている刺激的な年です。

旅行先での素晴らしい出会いや、今後の生きがいになることの発見、仕事では天職となることに出会う人も多くいるはずです。

2024年は、獅子座のあなたらしく振舞うことで、大きなチャンスをものにする機会も増えるでしょう。

周りから脚光をあびることも多くなりますが、そんな時に忘れてはならないのが、謙虚な気持ちです。

あまりにも自己中心的に事を進めてしまうと、この年ツイているあなたは、周りからのジェラシーの標的になってしまう可能性がありますので、注意しておきましょう。

>>獅子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の獅子座の仕事運

仕事での活躍が大いに期待される年となるでしょう。

特に、クリエイティブな分野で賞賛を浴びる可能性が高いので、オーディションで合格する人も多くなるようです。

会社で、重要なプロジェクトを任されることになったり、活躍が認められ、昇進も期待できます。

学ぶ気持ちが高まるため、スクールやセミナーに積極的に参加する人も増えるでしょう。

2024年は、生き生きと仕事に邁進することが多く、多忙になることが予想されますが、ちょっとした連絡ミスやメールの誤送信も起こりやすくなりそう。

謝る時は、誠意を込めて謝罪するようにしましょう。

また、人脈の広がりが、仕事運を加速させる気配がしますので、多くの人との出会いを大切にすると良いでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の獅子座の金運

仕事にプライベートに多忙な1年になるため、出費が増えそうです。

収入アップが期待できる年ですが、ノリでギャンブルや宝くじに、はまらないよう気をつけましょう。

臨時収入の可能性もありますが、計画的に遣うことが肝心です。

勉強のためにお金を遣うことは、もちろんOK。

パソコン周りやスマホに投資するのも吉です。

>>手相 金運線はこちら

2024年の獅子座の恋愛運

獅子座のあなたが理想とする、ドラマチックな恋を経験できる年になるでしょう。

出会いも多く、モテモテの恋愛運です。

スピード結婚をするパターンも多いかも知れません。

恋人募集中の人は、旅先での出会いや、サークルでモテモテになることがありそうです。

運命の人との出会いは、1年を通して、季節ごとに万遍なく用意されているため、周りから羨ましがられるほどの、モテっぷりを発揮できそうですが、相手には誠意を持って対応することが大事。

同時進行で、数人と交際をスタートさせてしまうことは避けたほうが無難です。

片思いの人は、今まで伝わらなかった思いが自然と相手にキャッチされ、恋人同士になれるかも知れません。

また、何かのきっかけで、相手があなたのことを見直す機会があったことが原因かも。

2024年は、ラブラブな時を過ごすことになりそうです。

カップルの人は、婚約をしたり結婚をしたり、忙しくても幸せな時を過ごせそうです。

獅子座のあなたにとって、2024年の結婚は、とても思い出に残るものとなります。

結婚式場や披露宴は、妥協せずに、獅子座のあなたらしさ全開のハッピーな演出を交えたものにしましょう。

日頃支えてくれている仲間たちに感謝の気持ちを伝えるようなサプライズがあると、大変喜ばれるでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の獅子座の健康運

2024年は、エネルギーに満ち溢れた年ですから、カラダ的にも多少の無理がきくと言えます。

しかし、仕事のし過ぎや遊びすぎには十分注意が必要です。

暴飲暴食を改め、無理なダイエットにも気をつけること。

休日は、ウォーキングやジョギングなど、疲れすぎない程度に体を動かすと良いでしょう。

1年を通して、体を温めることがカギとなります。

夏は、冷たい飲み物を摂りすぎないよう注意しましょう。
>>手相 健康線はこちら

2024年の獅子座のラッキーカラー

2024年のしし座のラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・紅白

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の獅子座のラッキーアイテム

2024年のしし座におすすめラッキーアイテム
・誕生石
・猫の置物
・ブレスレット

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性