店舗の移転を考えているが移転後も上手く行くか

この記事は約3分で読めます。

店舗の移転を考えているが移転後も上手く行くか

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”

店舗の移転を考えているが移転後も上手く行くか

今度、店舗を移転するのですが、その後も上手く行くかみて欲しいんです。
そうですか。店舗を移転しようと思ったのはなぜですか?
店舗が手狭になったのが1番大きいですかね。古い建物だったので。移転しようかと考えていたところに手ごろな物件が見つかったので移転することにしました。
なるほど。現店舗と新店舗はどれくらい離れていますか?
徒歩で30分かからないくらいですね。
まあまあ近いですね。
線路を挟んでの移転なので、駅からの距離はそんなに変わらないです。
条件は確かに良さそうですね。あまり心配は知らないのではないですか?
方角とかは見ていなかったと…新店舗はメイン通りには面していなくて。一応、メイン通りの曲がり角から見えることは見えるのですが、新規のお客さんが増えるかが心配で。
そういうことでしたか。では、新店舗での運営の様子を拝見しますね。…うん、悪くなさそうですよ。
本当ですか?
えぇ、現店舗で付いたお客さんが離れることは無いようですし、すでにある程度の知名度はありますからね。その知名度が新店舗へ新たなお客さんを呼んでくれそうですよ。
それは嬉しいですね。でも、今の店舗での知名度ってことはやはり通りすがりの新規のお客さんは難しいですか?
やはり、メイン通りに面していないと多少は落ちてしまいますね。でも、メイン通りに看板は置けませんか?それだけで大分変りそうですが。
うーん。看板を作るか買わないと無いですね。やはりあれば違いますかね。
違いますね。新店舗オープンですぐに設置した方が良さそうですね。
タイミング的にはそうですよね。
えぇ、スタートダッシュで色々と変わりますね。移転記念のキャンペーンとかはどうですか?
それは企画しています。
えぇ、是非やりましょう。確実に良い方向へ向かいますよ。
色々とやることが増えそうですね。
そうですね。規模を大きくしたいのなら是非やっていただきたいと思います。仕事運もあがる時ですから、やって損は無いですよ。
あ、移転のタイミングは良いんですね。方角はどうですか?
方角も最大吉ではありませんでしたが、吉方向ですよ。
それならとりあえずは大丈夫かな。
店内のレイアウトでも運気は変わりますからね。そこで付加価値を付けても良いですよ。
わかりました。参考にさせてもらいます。
えぇ、お互いに商売繁盛に向けて頑張りましょう。

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”