2024年の乙女座(おとめ座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の乙女座の運勢

2024年の乙女座の全体運

2024年は、乙女座のあなたにとって、居心地の良い場所を作る年になるでしょう。

家族や仲の良い友達に囲まれて楽しく過ごす機会も多くなりそう。

悩み事が増えてきたり、心がナーバスになってしまったら、自分のご先祖さまや、家族のルーツを探ってみると、何かがヒントになって解決策が見出せることもあります。

自分探しをするのも最適の年になりますので、自分自身のことを振り返ってみると、気付きが多く一皮向けるかも知れません。

乙女座のあなた自身を再生できるかどうかは、あなたの勇気と冒険心にかかっています。

多忙になる年ではありますが、あなたのことをサポートしてくれる人が沢山いますので、安心して自分から行動して行きましょう。

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の乙女座の仕事運

吉凶混合の2024年の仕事運。

乙女座のあなたの普段の努力が認められ、大きな仕事を任される可能性があったり、憧れていた仕事に就くことができますが、今までのあなたのペースで仕事を進めて行くことができず、ペースを崩されることが多くなるかも知れません。

そのため、精神的にダメージを受けることがありそうですが、2024年の乙女座のあなたの周りには、困った時にあなたのことをサポートしてくれる人が増える兆しがあるのです。

小さなトラブルであったとしても、ひとりで抱え込まずに、信頼できる人に相談することが大事。

自分の弱みを見せることは、相手を信じている証拠にもなるのです。

また、2024年は、天職に巡り会える人が多くなりそう。

会社から独立し、フリーランスやSOHOという形をとる人もいるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の乙女座の金運

何かとお金が出ていく年になりそうですが、普段から節約が上手な乙女座のあなたですから、心配は要りません。

2024年は、必要な時に潔くお金をつかうことで、良い運を引き寄せることに繋がりそう。

また、募金をすると、気持ちが安らぐかも知れません。

>>手相 金運線はこちら

2024年の乙女座の恋愛運

乙女座のあなたらしい、誠実で真面目な恋に正解が出る年です。

2024年は、乙女座のあなたが精神的に満たされる、本物の愛に巡り会うでしょう。

結婚や家庭を持つことにも、意識が向かいやすい年と言えます。

恋人募集中の人は、幼馴染や昔の友達の中から、恋人候補が現れる可能性があります。

連休中は、実家に帰省したり、クラス会にも積極的に参加をすると良いかも。

昔、片思いをしていた彼と数年ぶりに再会したり、元彼に偶然会うハプニングもありそうです。

片思いの人は、普段から内気でシャイな性格のあなたですが、今までと同じように彼に接していては、一歩も進展がない可能性があります。

タイミングを見て、自分からコミュニケーションを取りに行ったり、友達に恋のキューピッドになってもらってヘルプを求めましょう。

2024年は、秋から運気が上昇して行きますので、夏までに進展がなければ、新しい恋に目を向けてみるほうが良い出会いがあなたを待っているかも知れません。

カップルの人は、家族や仲の良い友達に、恋人を紹介する年になるでしょう。

お互いに、家庭を持つことに憧れを抱き、結婚を真剣に考え始める流れになりそう。

恋人と、結婚に対する価値観について、ゆっくり話してみると良いでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の乙女座の健康運

仕事が多忙になりそうな年なので、ストレスが溜まりやすくなります。

乙女座のあなたの場合、普段から何でもきちんとしていたい人なので、精神的なケアを忘れないようにしてください。

ストレスからの暴飲暴食には気をつけること。

適度なストレス解消は必須ですから、あなたに合った解消法をいくつか用意しておき、実行することが大切。

不眠に悩まされたら、なるべく薬に頼らず、自然療法で回復できるよう工夫してみましょう。

>>手相 健康線はこちら

2024年の乙女座のラッキーカラー

2024年のおとめ座のラッキーカラー
・ホワイト
・ブルー
・イエロー
・ライトグリーン

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の乙女座のラッキーアイテム

2024年のおとめ座におすすめラッキーアイテム
・誕生石
・サファイア
・白蛇
・パワーストーン

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性