2024年の天秤座(てんびん座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の天秤座の運勢

2024年の天秤座の全体運

天秤座のあなたにとって、2024年は人とのコミュケーションが鍵となる年になるでしょう。

年の前半は、楽しいことが多く活力が溢れる時期です。

後半になると、少し状況が落ち着き、穏やかな展開になるでしょう。

少々、アップダウンのある年となりますので、多忙な一年になりそうです。

また、専門分野について学ぶ意欲が湧いてきたり、短期留学を考える人もいるかも知れません。

多くの出会いが待っている2024年は、SNSから人間関係が広がる可能性もあります。

今までのあなたと違う一面を、周りに表現して行きたいという欲求が深まる年でもあるでしょう。

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の天秤座の仕事運

多忙を極めそうですので、ストレスを溜め込まないよう注意しましょう。

学ぶことに興味が注がれる年なので、専門知識を深めるための勉強をスタートしたり、語学留学や資格所得のために動きだす人も多くなりそう。

何か始めたい気持ちはあるのに、何をどうして良いのか分からない人は、自分が好きだったことは何かを思い出してみるとヒントがあります。

2024年は、天秤座のあなたが仕事で活躍するために、いかに情報を集めるかがポイントになります。

古い情報や考えにとらわれず、常に最新の情報を手にすることが肝心です。

情報通の友達や仕事仲間を大事にし、うまく活用するようにしましょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の天秤座の金運

アップダウンが激しく、不安定になりがちな2024年の金運になりそうです。

特に、人と会うことが多くなりそうな年なので、交際費での出費が多くなります。

また、ストレス解消する時は、くれぐれも衝動買いには気をつけること。

バーゲンにはまりすぎないようにしましょう。

マッサージやエステ、勉強のためにつかうお金はOKです。

貯金がなかなかできない年になりますが、無理して貯めなくても大丈夫です。

>>手相 金運線はこちら

2024年の天秤座の恋愛運

大きな変化はありませんが、穏やかで安定感のある恋愛運となるでしょう。

結婚をすることに憧れはあっても、今はまだ、自分の時間を楽しみたいと考える天秤座の人が多いはずです。

2024年は、即、結婚に結びつかなくても、結婚に対する自分の理想のイメージを作りつつ、男性を見る目を養う準備の年と考えると良さそうです。

恋愛と結婚は、少し別物になってきますので、自分の考えを固めてみてもいいかも知れません。

恋人募集中の人は、天秤座のあなた自身がイメージチェンジをすることで、出会う男性のタイプに変化が訪れます。

もともと、モテるタイプのあなたですが、今まで縁がなかったタイプの男性のほうから、声をかけられそう。

相手から一目惚れをされたり、あなたが相手に一目惚れをすることも考えられます。

直感力を活かして、ピンときたら交際をスタートさせてみると良いかも知れません。

片思いの人は、友達が気をきかせて意中の彼との間を取り持ってくれる可能性があります。

照れずに、自分の本音をぶつけてみてください。

カップルの人は、恋人とお互いの友達を交えたグループ交際が楽しくなる年です。

2024年は、遠出ではなくても、近場でのレジャーや小旅行でじゅうぶん良い思い出を作ることができます。

結婚を考えているカップルは、お互いの親よりも、兄弟、姉妹、親友に合わせることから始めましょう。

絆が深まり、結婚へ向けて良い流れに乗ることができるでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の天秤座の健康運

何かと多忙になりがちな2024年。

特に、仕事で無理や無茶な行動をしがちになります。

気づくと、長時間のデスクワークをしてしまってはいませんか。

肩こりや腰痛、冷えやむくみに気をつけるようにして下さい。

代謝が良くなる食べ物を積極的にとるようにしたり、意識して、冷たい飲み物を避け、夏でも常温、または、体が温まる飲み物を飲む習慣をつけましょう。

>>手相 健康線はこちら

2024年の天秤座のラッキーカラー

2024年のてんびん座のラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・ピンク
・ブラック

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の天秤座のラッキーアイテム

2024年のてんびん座におすすめラッキーアイテム
・オパール
・鏡
・ブレスレット

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性