2024年の蠍座(さそり座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の蠍座の運勢

2024年の蠍座の全体運

全体的に安定感のある2024年です。

蠍座のあなたにとってラッキーなことが巡ってくることも多く、新しく出会う人も増えそうです。

普段から真面目にコツコツ努力することが得意なあなた。

2024年は、そんなあなたの日々の努力が実る年になるでしょう。

自分探しや、自分磨きをするにも適した年ですので、自分についてあれこれ時間を使うことが多くなるかも知れません。

人間関係が良好な年ではありますが、今まで付き合ったことのないタイプや分野の人に、最初はついて行けず、自分のペースが崩される可能性があります。

周りに合わせすぎると、ストレスを抱えこむことになりますので、相手とのコミュニケーションを良く取るよう心がけましょう。

>>蠍座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の蠍座の仕事運

2024年は、良くも悪くも蠍座のあなたの実力が試される年となります。

去年は、12年に一度のラッキーイヤーだったため、神様があなたを味方してくれている感覚があったことでしょう。

2024年も、あなたのもとに幸運が舞い込みますが、あなたに向けられる周りの目が変わってきているのを感じるはずです。

その多くが、あなたに対する期待となるため、この1年は、少しプレッシャーを感じやすくなるかも知れません。

ポイントは、あなたらしいやり方です。

あなたが、自分のペースで自分を信じて仕事を頑張れば、それは必ず成果が出ます。

また、嬉しいことに、あなたの評価が上がるとダイレクトに収入アップにもつながりやすい年です。

仕事にやりがいを感じられる年ではありますが、無理をしないよう気をつけましょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の蠍座の金運

お金が貯まる年です。

また、蠍座のあなたの仕事が評価され、収入アップも期待できます。

以前から欲しかったものがあるのなら、思い切って自分にご褒美をあげてもOKな年になるでしょう。

普段から、シッカリとした金銭感覚を持つあなたですが、2024年は、自分自身を喜ばせるためにお金を使うと吉です。

>>手相 金運線はこちら

2024年の蠍座の恋愛運

出会いのチャンスにも恵まれた、好調な恋愛運となるでしょう。

今まで出会ったことのないようなタイプの男性に、心が奪われる可能性も秘めていますが、注意すべきは相手のペースに合わせすぎないことです。

強引なタイプの場合、相手のいいなりになってしまうことが懸念されます。

恋人募集中の人は、多くの出会いの中から、運命の人となる男性との巡り合いが期待できます。

今まで理想の人と信じてきたタイプとは、少しかけ離れた男性かも知れませんが、一緒にいると、なんとも言えない懐かしい雰囲気に飲み込まれ、あなた自身、とてもリラックスできるはず。

普段から用心深い面を持つ、蠍座のあなたですが、最初から自分の本音を打ち明けられそうな人であるなら、結婚を前提としたおつきあいをスタートさせてみても良さそうです。

片思いの人は、意中の彼と急展開がありそうな予感がします。

2024年は、待っているだけの恋とはオサラバしましょう。

大胆な行動に出ることができなくても、せめて自分の気持ちだけは、相手に誠意を持って伝えることを念願に入れて接していれば、ラッキーな展開があるかも知れません。

カップルの人は、恋人と小さなすれ違いや誤解が生じる可能性があります。

それを、そのままにしておかず、きちんと向き合うことで、絆を深めることになるかも知れません。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の蠍座の健康運

2024年は、一年を通して健康に恵まれる年と言えます。

しかし、無理は禁物ですので、健康診断を取り入れ、今の自分自身の健康状態を把握しておきましょう。

いくら多忙であっても、欠けている栄養素をサプリメントで補うことはなるべく避け、食べ物から摂取するよう心がけると良いでしょう。
>>手相 健康線はこちら

2024年の蠍座のラッキーカラー

2024年のさそり座のラッキーカラー
・ブルー
・黄色
・グリーン

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の蠍座のラッキーアイテム

2024年のさそり座におすすめラッキーアイテム
・天然石
・財布
・猫の置物

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性