2024年の射手座(いて座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の射手座の運勢

2024年の射手座の全体運

12年に1度のラッキーイヤーが、射手座にまわって来ました。

射手座のあなたらしさ全開で、充実した1年になることでしょう。

一年の大きなテーマが、「自分らしさ」になりますので、あなたらしく、スピーディな行動力で何事もパワフルに邁進して行って下さい。

才能が認められやすい年になりますので、以前から計画していたことを実行するに適しています。

チャレンジすることを恐れず、全力で頑張りましょう。

射手座のあなたは、諦めが早いのがウィークポイント。

せっかくのチャンスをつかみ損ねることのないよう、いつもよりも、数倍の粘り強さを見せると、大躍進する可能性があります。

>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の射手座の仕事運

2024年は、チャレンジ精神がモノを言う年になります。

射手座のあなたが、今まで胸に秘めていた思いを表現すればするほど、周りからの評価がアップする兆しがあります。

専門分野に関して、もっと自分なりに掘り下げて勉強してみたくなる人も増えるでしょう。

海外とも縁がある1年になりますので、海外勤務や海外への留学にも適した年です。

また、仕事の仕方や環境にも変化が起こりそうな気配がします。会社から独立して起業を考えている人、フリーランスの道を選ぶ人、転職を検討している人は、実行に移して正解です。

また、会社勤めであっても、あなたの努力が認められ、重要な役割を与えられる可能性があります。

大きな仕事を手にすることも多くなりますが、射手座のあなたらしく、勇敢に立ち向かって行けるはず。

慌てず焦らず、せっかちになりすぎず、じっくり取り組んで行くと、成果を手にすることができるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の射手座の金運

楽しいことが沢山待っている2024年。

そのため、出費も多くなりがちですが、仕事で成果が出やすい年なので、収入が増えることも予想されます。

だからと言って、派手に買い物をすると、後で後悔することに繋がりますので、なるべく無理なく貯蓄しておくことをオススメします。

ギャンブル運も上昇しますが、ほどほどに。

直感を活かして、買うようにしましょう。

>>手相 金運線はこちら

2024年の射手座の恋愛運

幸福感があり、恋愛によって射手座のあなたが大きく成長できる年になりそうです。

出会いも多く、理想の相手とめぐり合うチャンスも期待できます。

また、今までなんとなく交際を続けてきた人は、2024年は、ふたりにとって大きな節目の年になるかも知れません。

恋人募集中の人は、新しく出会う人の中から、射手座のあなたの恋人候補が浮上してくる可能性があります。

2024年は、あなたがあなたらしく振る舞えば振舞うほど魅力が光り輝く年なので、どこに行っても注目の的となります。

そのため、相手のほうからあなたを見つけやすくなることは確か。

人気者の彼や、セレブな男性から、アプローチされる可能性があるかも知れません。

片思いの人は、あなたの思いが伝わり、交際がスタートするかも。

カップルの人は、あなたがモテモテのため、浮気の誘惑があるかも知れませんが、恋人のことを大事に思うのなら、遊びの恋はふり切りましょう。

2024年は、恋人との関係が最高潮を迎え、結婚の決断をする可能性もあります。

しかし、逆にお互いの関係に見切りをつけ、潔く再出発を決めるカップルもいるでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の射手座の健康運

パワフルに行動できる年なので、どうしても無理や無茶をしがちな1年になりそうです。

健康面での大きな心配はありませんが、多少慌てん坊のところがある射手座のあなたですから、ケガには気をつけるようにしましょう。

飲みすぎ、食べすぎにも注意が必要ですが、過度なダイエットにも気をつけること。

ダイエットがしたいのなら、2024年は、食事制限よりも少し激しめのスポーツをオススメします。

>>手相 健康線はこちら

2024年の射手座のラッキーカラー

2024年の射手座のラッキーカラー
・パープル
・水色
・ブルー

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の射手座のラッキーアイテム

2024年の射手座におすすめラッキーアイテム
・ターコイズ
・鏡
・ブレスレット

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性