2024年の魚座(うお座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の魚座の運勢

2024年の魚座の全体運

人間関係が良好な年です。

特に、目上の人からのサポートが期待できます。

魚座のあなたの芸術的な感性が認められる年になり、大成功の予感がする2024年。

あなたの持つ煌めきを開花させるに相応しい1年になるでしょう。

注目されることが多くなりそうな年なので、沢山の人が、あなたの周りに集まりそう。

楽しいことも多いのですが、人付き合いでストレスをためてしまう可能性もありますので、相手に合わせすぎないようにしましょう。

新しい計画を立てるのにふさわしい年なので、チャンレジしてみたいことがあれば、踏み出してみてください。

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の魚座の仕事運

あなたにスポットライトが当たる1年になりそうです。

日頃の努力が報われ、魚座のあなたらしいセンスが活かされる年。

ひらめきやアイデアと言ったインスピレーションがどんどん湧いてきますので、自己表現がしやすくなります。

大きな仕事や責任のある仕事を任されることも期待できますので、臆することなく立ち向かいましょう。

1年を通して、天職にめぐり合う人も多く、仕事での生きがいを感じる年になります。

社会的な地位を確立し、あなたの中で更にキャリアアップの野心が芽生えてくるかも。

その情熱の炎が持続して行けば、あなたの想像を超える成功に近づくことができるかも知れません。

仕事での悩み事があれば、ストレスになる前に信頼できる年上の人に相談すると、良い方へ導いてくれます。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の魚座の金運

仕事運の好調に伴い、収入もどんとアップする兆しがあります。

好調の波に乗り、新しく貯金をスタートさせてみると良いでしょう。

投資や株にもチャンスがありますので、まずは情報を集めてみてはいかかでしょうか。

>>手相 金運線はこちら

2024年の魚座の恋愛運

多忙な年になるため、恋愛は二の次になりそうな予感がしますが、本来、魚座のあなたは恋に恋するタイプ。

恋なしでは生きていけません。

しかし、焦りは禁物です。

2024年のあなたは、今は自分の実力をつけることに集中したほうが、良い恋を引き寄せることになるからです。

恋人募集中の人は、新しい出会いはあっても、なんとなくピンとこないかも。

それは、あなた自身の成長にともない、レベルがアップしているのが原因の可能性があります。

あなたの理想の相手を、今一度見直してみるのも良いかも知れません。

また、相手のほうから強引な誘いがあってたとしても、いつものように流されないようにして下さい。

自分の意志を強く持つことが、2024年の恋の鍵となります。

片思いの人は、忙しすぎて彼のことを忘れてしまいそうになるかも。

彼のほうからアプローチをされても、気づかず終わる可能性もあります。

気持ちが変わりやすくなる年なので、流されすぎず、常に冷静さを保っていられるようにしましょう。

きっと、ベストなタイミングがくるはずです。

カップルの人は、あなたの感情の波が恋人との関係を危うくする場面があるかも知れません。

どうしても抑えられないのなら、恋人と少しだけ距離を取るのもひとつの方法です。

結婚を考えている人は、秋以降、トントン拍子に話しが進みそうです。

ポイントは、相手にも自分にも素直になること。

わがままの伝え方を工夫してみると、簡単に物事が展開して行くでしょう。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の魚座の健康運

仕事の疲れがたまり、いくら寝ても疲れが取れないことが多くなるかも知れません。

まずは、生活の仕方から見直し、無理や無茶をしていないかチェックしてみましょう。

お人好しの魚座のあなたですから、お酒の場でもその場の雰囲気に流されて、つい飲みすぎてはいませんか。

夜更かしをしすぎるのも、体には大敵ですので、規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

>>手相 健康線はこちら

2024年の魚座のラッキーカラー

2024年の魚座のラッキーカラー
・ピンク
・ブルー
・赤
洋服やコップなどの普段よく使うもの

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の魚座のラッキーアイテム

2024年の魚座におすすめラッキーアイテム
・アクアマリン
・お守り
・ブレスレット
・パワーストーン

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性