2024年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の水瓶座の運勢

2024年の水瓶座の全体運

将来への夢が広がっていく2024年。

水瓶座のあなたの持つ独特な個性を、自分の力で表現し、周りに知らしめて行く年になるでしょう。

あなたの得意なインターネットやSNSを使って、どんどん交際範囲を広げてみて下さい。

世界中に、あなたのファンができるかも知れません。

なかなか理解してもらえない、あなたの最先端のアイデアを認めて協力してくれる人が現れる気配があります。

2024年は、根気よく自分の信じた道を突き進むことが、大きな幸せを引き寄せることになりそうです。
>>水瓶座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年の水瓶座の仕事運

努力が報われる年になるでしょう。

それまでは、諦めないで毎日の研究、勉強と言った努力を最後までやり遂げるようにすること。

また、あなたを支えてくれる仕事のパートナーが現れます。

それも、ひとりではなく、複数現れることになりそうです。

1年のうちで、何度かチャンスも訪れますので、待っているだけではダメ。

2024年は、自分から行動することでチャンスをものにする仕事運なので、積極的に動くことを頭に入れておいて下さい。

また、いろいろなところにアンテナを張り、仕事に役立ちそうな情報を掴むことも大事なテーマです。

フリーランスや、個人で仕事をしている人は、人脈開拓に時間をかけると、必ずあなたの仕事の支えになります。

転職を考えている人は、あなたの現代的な感覚と合う仕事なら実行してOKです。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の水瓶座の金運

どちらかと言うと、1年を通して不安定になりそうです。

どうしても、交際費での出費が多くかさんでしまいそう。

しかし、この1年は仕方ないと割り切って、ネットワーク作りと機材投資をしたほうが、正解です。

貯金はなかなかできないかも知れませんが、それでもコツコツ小銭貯金をすると吉です。

深夜の、ネットでのお買い物は買いすぎに注意。

うっかり、ポチっと押しすぎないこと。

次の日の朝、後悔することになりそうです。

>>手相 金運線はこちら

2024年の水瓶座の恋愛運

いろいろなタイプの人と出会う年です。

ネットがらみの出会いも多くなり、水瓶座のあなたの個性を深く理解してくれる人と知り合うことも多いでしょう。

2024年は、待っていてもラッキーな出会いは訪れませんので、自分から積極的に出会いを求めて動きましょう。

最初から結果を出そうとしないで、まずは友達になれそうな相手を探す感覚から始めてOKです。

恋人募集中の人は、グループ交際から発展した恋が実る予感がします。

水瓶座のあなたは、もともと友達の多い人ですが、2024年は、さらに交流範囲が広がります。

初対面の人でも、相手のほうがあなたのことを知っていた、という出会い方もありそうです。

片思いの人は、意中の彼にあなたの本音を見せるようにしましょう。

今まで、あなたのことを長い間誤解していた可能性があります。

誤解が解けたら、その後は急速に展開していく予感がしますので、すぐにラブラブの関係になる可能性もあるでしょう。

カップルの人は、恋人に隠していたことがバレてしまうかも知れません。

なるべく早めに対処すれば、関係が悪くなることはありません。

結婚を考えているのなら、彼の出方をただただ待っていても進みません。

あなたのほうから、ポジティブな提案をして行くと、意外と簡単に話が進んで行きそうです。

彼にまだその気がないのなら、ブライダルフェアに一緒に出かけて、具体的にイメージさせる作戦を取ると良さそうです。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の水瓶座の健康運

1年を通して、健康をキープできるでしょう。

注意が必要なのは、多くの人と出会う年なので、風邪や感染症に気をつけること。

ストレスが溜まったと感じたら、マッサージで体の老廃物を流してもらいましょう。

>>手相 健康線はこちら

2024年の水瓶座のラッキーカラー

2024年の水瓶座のラッキーカラー
・グリーン
・ラベンダー
・パープル
・ブルー
普段から身に付けるものや花や置物など

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年の水瓶座のラッキーアイテム

2024年の水瓶座におすすめラッキーアイテム
・誕生石
・化粧品
・鏡
・護符

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性