2024年の山羊座(やぎ座)の運勢やラッキーカラー・ラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運

この記事は約4分で読めます。

2024年の山羊座の運勢

2024年の山羊座の全体運

2024年は、山羊座のあなたにとって吉凶混合の年となりそうです。

また、来年に向けて、準備の年とも言えるでしょう。

精神的に忍耐が必要になる場面もありますが、山羊座のあなたは、もともと逆境に強いタイプ。

大変な時こそファイトが湧いてくる強さを持った人です。

2024年の鍵となるのは、オンとオフの切り替え。

忍耐強く頑張る時と、ほっと気を抜く時のバランスが上手く取れていたら、何があっても上手に乗り越えることができます。

また、新しい趣味にのめり込むことがあったり、新しい世界に感銘を受け、生き方を変える人も現れるかも知れません。

今まで気づかなかった自分に出会い、その自分を否定せず受け入れることができたら、次に来る年は、今まで見たことがない景色が、山羊座のあなたの前に広がるかも知れません。

>>山羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイント

2024年の山羊座の仕事運

不思議と仕事で活かせるアイデアやインスピーレーションが湧いてくる年です。

山羊座のあなたは、忍耐強くコツコツ努力を続けることができる人。

自分が納得いくまで頑張り続ける姿が評価され、プロジェクトリーダーに任命される可能性があるでしょう。

2024年は、あなたの中にある、「こうでなければいけない」という枠を取り払い、柔軟に物事を見ることができるかどうかが、重要なポイントになりそうです。

少しガンコな面のある山羊座のあなたですが、今までのこだわりを外し、新しい考えを受け入れましょう。

全体的に仕事運は好調なので、流れがきたと思ったら、考えすぎずに動くことも大事です。

>>手相 仕事線はこちら

2024年の山羊座の金運

1年を通して、安定感があります。

収入アップも期待できますので、がっちり貯金をする人も多いでしょう。

予想外の出費や、交際費がいつもより増えてしまうこともありますが、心配には至りません。

お金を遣った時は、後悔せずに忘れることが、次の金運を呼びます。

貯金が上手な山羊座のあなたですが、あまりケチケチしすぎると、周りから反感を買うかも知れません。

>>手相 金運線はこちら

2024年の山羊座の恋愛運

2024年は、山羊座のあなたの内面で、恋愛に関しての価値観が変化する兆しがあります。

「自分にとって愛とは何だろう?」と、とても哲学的に考える機会があり、その答えがでるのは、年の最後のほうになるでしょう。

また、三角関係や不倫など、秘密の恋の誘惑がある年です。

恋に真面目な山羊座のあなたですから、どうにもならない状況に陥ってしまう前に、自分で潔く区切りをつけることが大事です。

精神的にもろくなりやすいので、困ったら誰かに相談するようにしましょう。

恋人募集中の人は、2024年に出会う人に関しては、いつも以上に用心深くなって正解です。

来年に、素晴らしい恋愛をする可能性があるため、この1年は、男性を見る目を養う時期と割り切りましょう。

2024年にあなたが養った男性を見る目、そして愛に対する考え方は、来年に、大きく活かされ、開花するでしょう。

片思いの人は、相手のペースに振り回される可能性があります。

そこまでして好きな相手なのかどうか、今一度、自分に問いただしてみてください。

また、あなたのそばに、いつもあなたの味方でいてくれる男性の存在があるのなら、そちらが本命かも知れません。

カップルの人は、恋人と気持ちのすれ違いが起こりそう。

彼のことが本当に好きなら、意地を張らずに大人のコミュニケーションを取るようにしましょう。

または、あえて一緒にいない時期を作るのも、効果的かも知れません。

>>手相 結婚線はこちら

2024年の山羊座の健康運

疲れがたまりやすくなりそうです。

この1年、気苦労が多くなりますので、ストレス発散は必須。

カラオケBOXで大声で歌ったり、スポーツ観戦で発散するのもオススメ。

普段思言いたくても言えない思いを、思い切りぶちまけてしまいましょう。

体のことで気になることがある人は、今年のうちに、調べてもらうようにしましょう。

>>手相 健康線はこちら

2024年の山羊座のラッキーカラー

2024年のやぎ座のラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・赤
洋服やシュシュなどの衣類が良いです。

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

2024年山羊座のラッキーアイテム

2024年やぎ座におすすめラッキーアイテム
・美容商品
・財布
・猫の置物
・天然石

>>体験談 生年月日で見る復縁の可能性